• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月05日

当たらんな~(--;)

当たらんな~(--;) 宝くじ…やっぱ当たらんですね~(^^;)

当たったってバレないように、C63辺りを買おうと思ってたんですけどねw

今年もジムニーで頑張るゾ!!

仕事始めが夜勤…でもまた2連休なんで仕事も頑張ろう!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/01/05 20:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年1月5日 21:16
そう簡単には当たらんばい(笑)

今日から日勤やった!!

がんばろう♪
コメントへの返答
2009年1月6日 9:00
な~んか当たりそうな予感がしたんですけどねw

日勤頑張って下さい!!

広い部屋で一人ぼっちで頑張ってます(><)
2009年1月6日 9:00
ワタシも当ったらE39の完全リペアして、E39のM5を1台。E61を1台、チャリンコ1台買おうと思ってたけど、全敗でした(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 20:06
激速レス!!

5シリーズばっかりやんw

チャリンコもBMWやろ(^^)

うちはハマーです☆
2009年1月6日 9:54
遅くなりましたが、アケオメですー
今年も宜しくお願いします。
私も撃沈です
コメントへの返答
2009年1月6日 22:52
おめでとうございま~す♪

やっぱそう簡単に当たるもんじゃ
ないですね(^^;)

次に期待しましょ☆
2009年1月6日 21:54
そがん言うて、しれ~っと高額当選しとるっちゃなかとぉ~(-.-)w
コメントへの返答
2009年1月6日 22:53
当たってたらコソコソするに決まっとるやろw

プシュット前後エアロッカーとか☆

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation