• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

三瀬そば+三瀬鳥+イタリアンカフェ

三瀬そば+三瀬鳥+イタリアンカフェ 今日は会社のメンバーでツーリングに行ってきました♪

梅雨真っ只中なんですが、日ごろの行いが良いのか

くもり空w

お初の方もいましたが、バイク好きってことですぐに打ち解けました♪

今回はハーレー率50%ということでズンドコいわせて三瀬方面へ

目的は三瀬そば&三瀬鳥を食う!!

下調べもしないで十割そばとシャモの彦 ってお店に入りました。

美味しかったし、雰囲気がイイ店だったんで、帰ってから食べログで調べたら
なかなかの評判のお店でした♪

そばとてんぷら食べて、そのまま三瀬トンネルを越えて糸島へ。

糸島のイタリアンカフェで男子会(^^)

のんびりしてたらあっという間に夕方。

帰りにスポーツスターに乗ったんですけど、意外と振動が少ない?

ショベルのリジットは雰囲気あって渋いですね♪

ハーレーの見方が少し変わったツーリングでした☆
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/06/14 20:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月14日 22:22
ジャンルが違っても、バイクってだけで仲良くなれるんや。

嫌いなタイプのバイクもあるやろう?w
コメントへの返答
2011年6月14日 23:35
嫌いなのもそりゃあるよ(^^;)

君もチャライ80は嫌いやろw

チャライバイクは好きくないwww
2011年6月14日 22:47
ツーリングいいですね冷や汗

うちのシャリーもそろそろ復活させたいなぁ~ツレにエンジンを貸したまますでに2年(笑)

あっ…シャリーのエンジンをパクって行ったDAX乗りのツレが7月頭に糸島にイタリアン?の店をオープンするらしいですウッシッシツーリングで是非わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月14日 23:38
ツーリングは楽しいですよ♪

エンジン無しですか(笑)

そうですか♪

次行ったらそこで男子会を(^^)
2011年6月14日 22:57
ハーレーって、乗ったことがないですが、「乗らず嫌い」もありそうですね!

イタリアンカフェで男子会...最高ですw
コメントへの返答
2011年6月14日 23:43
ハーレーの集団が苦手なのかもw

ズドーって加速はSRでは出せませんね(^^;)

でもSRが速く感じましたw

アルコール無しの男子会も楽しいですwww
2011年6月15日 17:50
ほんと昨日だけ天気持ちましたね!

福岡ウォーカーも糸島を特集してましたし、注目スポットみたいですね♪

私も国産アメリカンしか乗ったことないんですよね(笑)



コメントへの返答
2011年6月15日 22:16
今日は午前中から雨でセーフでした(^^)

福岡ウォーカー会社にあったんで見てました(笑)
いろんなお店がありましたね♪

あの音はマネできないですね☆

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation