• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

次期愛車はいつのことやらw

次期愛車はいつのことやらw 忙しいながらも次の愛車のことを毎日考えておりますw


こういうネオレトロな感じのNEWBUSもイイですね☆


いつ出るんでしょ?


その前にいつ買えるんでしょ(^^;)



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/04/14 21:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

今日からの愛車
paje-kenさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年4月14日 21:55
お~~いいっすねこれ!

ファミリーカーとして新車で買って
20年は乗れるかも...
コメントへの返答
2008年4月14日 22:27
これならゴリラも詰めますのでw

こんなファミリーカーが理想です♪

錆びても味としてそのままで(^^)
2008年4月14日 21:55
いつもながらのPAPA-T仕様♪

叶う事なら、どんな車に乗り換えても『アルミ』『ローダウン』『ツラ』『JK(笑)』はハズせないですよねw
コメントへの返答
2008年4月14日 22:30
そこら辺りはもち標準装備ですw

購入資金の中にコミコミです(^^)

昔みたいにはやれないかもですが…。





2008年4月14日 22:05
どもども☆

いやぁ~

結構前から予定されてるのに
なかなか実現されないですよね~

こんな感じで出てくれたら
欲しいな~(^^)
コメントへの返答
2008年4月14日 22:32
お帰りなさいませw

ニュービートルも売れたんで、

出そうな感じですね♪

密かに期待してます☆
2008年4月14日 22:28
かなり、イイですねぇ♪

けど、ほんとに出るんでしょうか??
       ( ̄~ ̄)??
コメントへの返答
2008年4月14日 22:34
イイでしょイイでしょ♪

突然出そうな感じがするんですよねw

シエンタもですが、こんなファミリーカーは幸せ家族間違いなしですね♪

多分グレませんよw
2008年4月14日 23:17
おぉ?!
ワーゲンバスデスカ??

>シエンタもですが、こんなファミリーカーは幸せ家族間違いなしですね♪


いや?解らんぜ?車種で家族の幸せの保証は出来かねます(爆
我が家のシエンタの乗り心地はグレそうな気がしますが・・・・
コメントへの返答
2008年4月14日 23:30
バスよバス♪

次はこんなのも…とか妄想してましたw

あの顔の車ならグレんよ(^^)

父ちゃんはグレてるけどw

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪

ヒトコブラクダダダダダダダダ♪

ダックスフンドドドドドドドドド♪

って歌っとけば大丈夫w

2008年4月15日 0:13
ジムニにハマりなさい(`ε´)
コメントへの返答
2008年4月15日 6:28
車好きなんで、色々乗ってみたいのよ(^^)

しばらくはジムニーの予定w
2008年4月15日 9:08
セダンに戻りなさい(爆)
コメントへの返答
2008年4月15日 11:40
山ほど乗りたい車があるから、
もちろんセダンも入ってるよ(^^)

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation