• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

灼熱のツーリング(^_^;)

灼熱のツーリング(^_^;) 昨日(一昨日ですが)、会社の人達とツーリングに行ってきました♪

場所は福岡の糸島半島!!

会社のお偉いさん連中では、高級大型バイクがステータスになってるようですが、
平社員な我々は原チャリが主流です(笑)

今回はゴリラのオイル漏れで
ブーイング覚悟でSRで参加♪

メンバーは

バイク部隊

モンキー×2
エイプ×3
シャリー×1
スーパーカブ×1
バンバン90×1
D-トラッカー×1
SR400×1
SR500×1
Z400FX×1

車(BBQ班)
ダッジラムトラック×1
ダッジラムバン×1

車二台で排気量10000cc超え(>ε<)

ラジエターが無茶苦茶大きかったです(笑)

さて、ツーリングは何事もなく?
白いライダーとお話して無事に現地へ到着♪

二回目なんで皆てきぱき準備☆

ささっと準備し、たらふく肉を喰いました(笑)

夕方までまったり過ごし、
休憩しながら帰ってたんですが、

休憩の度に段々と口数が減っていき、
最後は無言になるメンバーも(-_-;)

やっぱり真夏にツーリングするもんじゃないですね(^_^;)

やっぱ夕涼みツーリングやな♪

次は9月なんで、嫁に内緒でなんか弄りたい今日この頃です(^^)
ブログ一覧 | バイク | モブログ
Posted at 2008/08/02 01:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

曇り(バイト)
らんさまさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年8月2日 6:00
おおっ 楽しそうですね!
ゴリラは全バラ中で、部品も届かずなにもできませんし、ハーレーは暑くて乗れません(T_T)

ゴリラいじり 期待してます。
コメントへの返答
2008年8月3日 1:39
楽しかったですよ(^^)

ハーレーだと更に暑そうですね(^_^;)

一度乗りましたが、股が熱い(笑)
2008年8月2日 6:16
ど~もです☆

真夏のツーリングは地獄ですね~(^_^;)

白いライダーとは
お話したくありません(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 1:42
汗が止まりませんでした(^_^;)

白いライダーはあまり出会いたくないですね(笑)
2008年8月2日 23:41
さっさとゴリラを直して下さい!

でないと楽しくないです!

最近はミツバチさんと通勤ツーリングですw
コメントへの返答
2008年8月3日 1:44
火曜日から修理します!!

なかなか忙しくてね(^_^;)

時間が欲しい…(>_<)
2008年8月3日 7:41
おはようございます☆

会社の後輩がバイクの免許を取りやがって、

ちょっと羨ましかったりしますw

日焼けに弱い肌ですので、紫外線の少ない季節だったツーリングしてみたいモンです。
コメントへの返答
2008年8月3日 13:55
そりゃ免許取るしかないでしょ~(笑)

バイクはイイですよ♪

実は私も色白なんですが、真っ黒です(^^)

プロフィール

車輪が付いてるのは大体好きですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 11:51:38
カーナビ取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 00:49:11

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
S660から乗り換え。 スポーツアピアランス 25S
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
SRでロングツーリングが辛くなってきたんで増車♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
綺麗なキャブ最終型を衝動買い😅 ゴリラ以来の4ミニ楽しみます🎵
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660より乗り換え。 嫁さんと共用なのでCVTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation