• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

家族が増えた

チョビっ子①杏と玉葱に叔母が出来た(^^;



チョビっ子②おかげでエンゲル係数が益々高くなったよ
(><)





         猫特集
ブログ一覧 | cat:猫 | 日記
Posted at 2008/12/27 21:24:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

さて…
あしぴーさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2008年12月27日 21:31
あら~なんて可愛いニャンコでしょ♪

お~ヨシヨシって撫でたくなるぞなもし☆

(^ ^)


コメントへの返答
2008年12月27日 21:37
ミンちゃんもお友達が欲しいでしょ?

3号機と交換してあげようか?(笑
2008年12月27日 22:27
ここの家も賑やかそうだなぁ~もし(^^♪

コメントへの返答
2008年12月28日 0:00
他にも近所の猫たちが寄ってくるからねぇ

毎日賑やかですよブイ (=^‥^=)
2008年12月27日 22:36
え?叔母??( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年12月28日 0:00
杏達のお婆ちゃんが産んだからね

2008年12月27日 22:39
埠頭定食でも
与えますか!

エンゲル係数減りますよ^^;
コメントへの返答
2008年12月28日 0:02
代わりに怨念が増えそうですな(w_-;

2008年12月27日 23:01
ありゃ☆ここにも猫ちゃんが(*^-^*)
コメントへの返答
2008年12月28日 0:02
猫屋敷と化してます(^^;

2008年12月27日 23:42
派遣ギリが騒がれる中、
Kiraさんは仏のようだ・・・
コメントへの返答
2008年12月28日 0:05
こっちでもかなり深刻な状態になってますが・・・・

幸いうちの職場は大丈夫みたいです(^^

2008年12月28日 0:13
ミケちんの兄弟?

Kira家の家系は複雑ですねぇ^^;
コメントへの返答
2008年12月28日 0:16
磯野家以上に複雑ですw

この調子で増え続けたら・・・・

わたしゃ破産するな(汗

2008年12月28日 0:20
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)wこの子、可愛いですね!
名前は、何ていうんですか??
コメントへの返答
2008年12月28日 0:40
名前はまだ無いです(^^;

便宜的にチョビっ子①とチョビっ子②としてますが(笑

2008年12月28日 1:10
釣りしてると、いつも後ろに待ち構えて魚狙ってるヤツがいますwww
コメントへの返答
2008年12月28日 9:44
坊主で終わったときは
そいつに盗られたことにしとけばいいじゃんww

2008年12月28日 2:06
だんだんネコパラダイスになって・・・w

うらやまし~(*´д`*)
コメントへの返答
2008年12月28日 9:46
猫のエサ代はワタシ持ち

少ない小遣いでは厳しいですわ

扶養手当もらえないだろうか(^^;


2008年12月28日 7:29
おはようございます。

ネコ特集 見てきました。
見逃していたものも・・
ネコ鉢 可愛かったです。
朝から癒されました^^。
コメントへの返答
2008年12月28日 9:48
今朝も玄関を開けるとエサ待ちの猫たちが待ち構えてました(^^;


2008年12月28日 10:16
さらに増えそうな予感!?ww
コメントへの返答
2008年12月28日 10:28
猫なのに鼠算式に?(^^;

エサ代はネズミ講で稼いどく?(爆

2008年12月28日 13:26
>猫のエサ代はワタシ持ち
エサ買って持ってけば・・・

ネコ達と遊べる?w
コメントへの返答
2008年12月28日 19:35
好物のエサを持ってくれば懐くよ

因みに好物は大トロと松坂牛ですが

(^¬^)ジュル...



プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation