• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月17日

東京オートサロンで行われた愚行!?

東京オートサロンで行われた愚行!? 今年の東京オートサロン

凄く楽しかったのですが・・・

どうやら最終日にある人達が、

愚行を繰り返していたそうです (; ・`д・´)ナン…ダト!?

既にネットニュースで取り上げられましたが、

上級珍走団

みなさんはこの動画を見てどう思いますか?



展示車を搬出する際、空ぶかしをして出ていきます

しかも、公道でも空ぶかし・・・

さらには電飾を光らせて走ります ( ̄∇ ̄|||)

この時、LBの加藤代表が注意したのですが、



相手は逆ギレし、何故か?加藤代表が謝るという珍事 ヽ(´Д`;)ノ

どうして正しく注意した方が、謝るのでしょうか?

実は今年の東京オートサロンで、加藤代表とちょっとだけ話しましたが、

凄く気さくで優しそうな方でした♪

なお、既にネットでは拡散しているので話しますが、

空ぶかしをした集団は、諸星一家と言い、

ランボルギーニで爆音を鳴らし、公道を走っています!!

客寄せに諸星一家を読んだブースにも考えて欲しいものですが、

それ以上にこんなことをして良いと思っている諸星一家が問題かな?

自分の考えを言いますと・・・

来年から東京オートサロンに出禁にしてほしいです

この方々の動画を見ましたが、ハッキリ言って迷惑だし、

カッコイイとも魅力的にも映りません

いろいろな考えがあるので、この方々を好きだと言う人もいるでしょう

ですが、自分は絶対に好きになれません

むしろ大っ嫌いです (・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

さて、東京オートサロンの画像整理ですが、

ようやく4分の1ほど終わったところです (;^_^A

土日は仕事や半年点検などで遠出は出来ないので、

頑張って整理しようと思います (p`・ω・´q)

本日2度目のブログとなりますが、

東京オートサロンのレポートを報告する前に伝えたかったので、

連投しちゃいました m(_ _)m

最後にみなさんはどう感じましたか?

一部の人達によって楽しいイベントも悪評に繋がりかねません

東京オートサロンは毎年楽しみなイベントの一つですが、

運営側には毅然とした対処を願いたいです ○┓ペコッ

以上、みかんZでした (´・ω・`;)ハァー・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/01/17 23:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年1月18日 5:45
電飾は好きですが、走行中の迷惑なのは控えて欲しいです。それに空ぶかしは嫌ですね。
コメントへの返答
2020年1月19日 1:09
ホント!そうですね
周りの迷惑を考えないのは、
論外です (´-д-)-3
2020年1月18日 8:07
毎回周辺道路では違法改造車両などが
切符切られたりしてますよね。

一般の方なら個人個人の事になりますが、
出品者側の人間が会場の規則を無視し、
その上 道交法にも堂々と違反してる訳で。

招いた業者含め、業界から締め出す等の
厳しい対応をするべきだと思います。
コメントへの返答
2020年1月19日 1:12
今年も検問はあった見たいですが、
切符が切られているんですかね?

諸星一家は平気で公道を走り、
他のイベントでも
トラブルを引き起こしている見たいです。

本当に出禁にすべきです。
2020年1月18日 8:29
多分同じ仲間と思いますが、数年前の大晦日前日に銀座の目抜き通りをランボの軍団が同じように空吹かししながら通って行きました。見ていた人たちは口々に「格好良いと思ってるのかな?」とか「車がかわいそうだ」とか「高い車の乗り方を知らない人達で残念だ」とか色々言われてました。当然本人達はお構い無しで人混み・渋滞にもかかわらずけたたましくアクセルを煽って爆音を響かせていました。
並んで走っているだけで既に注目を浴びている筈ですから、私たちも気をつけたいですね。
コメントへの返答
2020年1月19日 1:16
調べてみると色々なところに出没している模様
しかも、違法電飾に空ぶかし
周りに大迷惑 (´-д-)-3
本人たちはカッコイイと思っても
周りから見ると
凄くカッコ悪いですよね。
並んで走ると言うことは、
イヤでも注目を浴びてしまうので、
みんなで気をつけていきたいですね。
2020年1月18日 9:06
そうですね。私達も気をつけて団体行動をとらなくてはなりません。
アクセルを吹かし過ぎて、ガードレールに突き刺さる様な事は絶対にあってはなりません(笑)。
コメントへの返答
2020年1月19日 1:18
並んで走ると言うことは、
イヤでも注目を浴びてしまいます。
集まっている時もそうですが、
みんなで気をつけていきたいですね。
それは・・・
ダレのことですかね(笑)

プロフィール

「@大十朗 コメントありがとうございます。通勤距離が片道でも25キロ以上あるため、お出かけしなくても距離が稼いでしまいます(笑)」
何シテル?   05/07 21:01
みんカラを始めるキッカケになったCR-Zが退役し、 新たな相棒と共にカーライフを満喫中♪ 他にもラーメンの食べ歩きやトミカの収集など ロド活・ラー活・トミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マスクを忘れてもこれで安心!車内専用マスクケース😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 03:36:24
SOFT99 ディグロス神トレ ホイールスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 06:32:35
【7月みんカラレビュー投稿キャンペーン】抽選で30名にAmazonギフト券プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 01:23:22

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年7月29日、オーナーになりました~ (≧∇≦)/ 人生初のマツダ車であり、ロー ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
契約から約一ヶ月半と言う速さで納車し、マイロド号と2台持ちになりました~♪ グレードは特 ...
スズキ Kei スズキ Kei
主に母親が乗る18年目のシーズンを迎えたKeiですが、 エンジントラブルにより、廃車とな ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
マイロド号には載りきれない荷物や買い物をする時に借りた父の車ですが、2022年10月を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation