• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月27日

幕張満喫ディ・・・

幕張満喫ディ・・・ こんばんは。

今日はお友達ののす太さんと一緒に幕張ツアーに行ってきました。幕張といえばナ・・ではなくてメッセにモーターショーやオートサロンに行くぐらいであとはほとんど用事ないですからね。でも前々からのす太さんには
「面白いから今度いくベシ!」
と言われておりましたのでこのチャンスに・・・ということでお願いしてご同行していただきました。

まずは「IKEA」。
巨大なホームセンター、デカイだけではなく品揃えも豊富だし、値段がとっても安い!特に家具は安かったなぁ・・・キッズコーナーもヨカッタし。チョコチョコしか買わなかったつもりだったんですが、会計時に
「¥5000で~す♪」
って言われた時にはびっくりしたなぁ~!これ絶対間違ってるよって(笑)。チリツモってやつですかね。でも良い買い物をしました。なんだかんだ3時間くらいはいたんだよなぁ。後半の娘のグズりぶりには参ったもんなぁ。
総評・・・・・・・オススメです!いくしかないでしょ!奥様や彼女は大喜び間違いなし!!

そして「コストコ」。
巨大なマーケット!なんせ売ってる単位がケタ違い。ほしいものもあるんですが、歯磨き粉4本セットって・・・ひとまず1本でいいのに・・・ってカンジ。でもバスマジックリンとかの生活必需品も業務用サイズでとっても割安!いろいろ買ってしまいました。食料品も大量で~!!とくにびっくりしたのがピザ!!全てが生なんですよ。しかもドデカイ・・・これどこん家のオーブンに入るんだろうってサイズ。焼けないけど買って帰ってみたかった・・・そしてパンの種類も豊富で・・・食料雑貨ももう見切れないくらいの数・・・。娘のぐずぐずもピークに達してたんで後半はあまり商品に目がいかず・・・でも全てが新鮮でとても楽しかったなぁ~。なんか一人で
「こんなの誰が食べるんだよぉ~」
とか
「これじゃぁ一生でも使いきれないなぁ~」
とか言ってる自分が楽しかったりした(笑)。
総評・・・・・・家族におすすめ!リトルアメリカとはここの事!!ジャンボサイズに囲まれて、気分はもうアメリカン☆

コストコを後に、のす太さんともお別れして・・娘は駐車場でママを待ってる間に爆睡。その間に少し幕張ドライブしてから帰るかってことになりマリンスタジアム方面へ。スタジアムを横目に一路ナ○パ橋方面へ、へぇ~車って止まってるんだぁ~などと思いながらその先でUターンして戻ってくると・・・前方に花火が!!スタジアムの脇からドンドン花火が上がってる!!!これはうれしかったなぁ~☆だからみんな車止めてたのかぁって謎が解けましたよ♪とても綺麗な花火でした。
その後スタジアムに入れるかなぁと思ったんですが満車の看板が!!後で調べたんですが今日はロッテVS日ハム・・・そうですSHINJO選手がいたから混んでたんですね!それを考えると見れればよかったなぁって思っちゃいました。

ふぅ~、1日幕張を大満喫でした。とても楽しかったな♪のす太さん今日は本当にありがとうございました!大変お世話になりました。また機会があったらご一緒してくださいね!

あ~!休みってホントあっという間に終わってしまうんですねぇ・・・もう6時間後には仕事がスタートしてると思うと・・・オヤスミナサイzzz
ブログ一覧 | OFF | 日記
Posted at 2006/06/28 01:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年6月28日 22:56
昨日はDOもでした!
楽しかっただす~
夜に秘密の取引が無ければよかったんだすが・・・

次回は集合時間は早めにしてイケアとコストコとららぽーとに行きましょう!
楽しみにしてマッスル



ナンパ橋で通算7日間以上は車中に泊まった事のある”のす太郎”より
コメントへの返答
2006年6月30日 0:03
こちらこそありがとうございました!
ヒミツ取引は大成功でしたねぇ(笑)!
今度はララやカレストにも行ってみたいですねぇ。
幕張第二弾もよろしくお願いしマッスル☆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オ・キ・ニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 20:28:17
メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:07:47

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ベンベ君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっと手に入れた念願のBMWツーリング!走りも良し!カッコも良し!荷物も積める!このパッ ...
マツダ ロードスター 店長号♪ (マツダ ロードスター)
車高以外はノーマルルックに近いですが、街乗りメイン時々サーキットを楽しめる仕様を目指して ...
日産 180SX まさにゃん (日産 180SX)
大人のオモチャ
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃま (ダイハツ ムーヴ)
ハードな通勤からソフトなドライブまでこなす5MT&4WDの頼もしい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation