• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

☆ピントの位置に注目して・・・☆


こんばんは☆


今日は1食しか食べてなかったせいか・・・(;;)

体がいつもより疲れている気がします。

やっぱり食は大事ね。

人を良くすると書いて食だもんね!


・ ・ ・ 。


テツヤタケダみたいな発言しちゃった・・・↑w
(101回目のプロポーズにハマり中ですw)



去年買ったデジイチの話です☆

地道に練習してますよ~~~

最近、図書館に行ってカメラの雑誌をかりてきたり・・・


少しずつ使い方覚えてきました!


ホワイトバランス、露出、絞り・・・

色々調節しながらいいと思う写真を撮るのって楽しい^^



サロンのお花をピントの位置にこだわって撮影してみました♪



手前にもってきました^^





中心にもってきました☆

同じ構図なのに変わるから面白いです^^v





手前をぼかして・・・・^^

ガーベラ可愛くとれた~☆




コレ、一番気に入ってます^^v

鮮やか~~~☆ 




春が待ち遠しいですね♪


ブログ一覧 | ☆カメラ^-^☆ | 日記
Posted at 2012/02/17 00:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年2月17日 7:52
おはよーです。^^

これからの季節はいろんな花がぁ

見ることが出来て、嬉しいですよっ^^。。

んーーーっ。。花よりダンゴ・・・・お酒かなぁ^^;爆
コメントへの返答
2012年2月17日 17:51
air wolfさん~^^

これから、お花の時期だから楽しみです~!

ぁははっ
お花より食欲ですよね^^
2012年2月17日 8:33
オハヨウゴザイマス(*´∀`)ノ

一眼羨ましい。
購入したいですが、PCが末期(-_-;)
偉い高い買い物になるので我慢しますわ~
よく落とすし(爆
漢字って凄い文字ですよね☆
親=木の上に立って見る
よく出来てますね(笑
コメントへの返答
2012年2月17日 17:55
itachoさん^^

一眼、PCの後ですね♪
テレビも最近買いましたもんね~^0^v
カメラ、私が買ったものは安い方の部類だと思うんですけど、
買うとき高いって思って勇気がいったのですが、買って後悔しなかったのでitachoさんも是非~って感じです☆

ホント、漢字って1つずつ見ていくと面白いですね!アートに見えてくるw
2012年2月17日 8:51
おはようございます。

久しぶりにサオリちゃんの写真を見たぁ!
パステルなお花にはこうして白バックが似合いますネェ♪

ピン位置の勉強もしっかりできているし、前ボケなんてのまで^^

これからもまた見せてください。
コメントへの返答
2012年2月17日 17:56
opticsさん~☆

ぅふふ♪先生に褒められると気持ち良いです!(笑)
毎日少しずつですが、部屋で試し打ちしながら覚えています~!
またUPしますね^0^v
2012年2月17日 13:12
良い感じに、ぼかして遊んでますね!

こういう写真を撮り始めると、ボディからレンズが沢山生えてきますよ~w

コメントへの返答
2012年2月17日 17:58
わりかんさん~^^

へへへ♪
ぼかしって楽しいですね☆
ほんと、この趣味、凝りだすとお金かかりますね~!!
今のこの機能、もっと使いこなせるようになったらレンズを新調してみますw
まずは三脚GETしなきゃーv
2012年2月17日 17:47
こんばんは (^-^

しっかりお食事をして下さいね♪  一日3食ですよ~♪ (笑)

どの写真も綺麗だと思います☆ (*^-^*)

春になったら桜の写真を撮ってね♪  (●^。^●)サクラ咲く☆
コメントへの返答
2012年2月17日 18:01
バウアーさん~☆

ぁい♪(笑)
ご飯食べます><ノ

桜の写真、撮りたいです~!
青っぽくした桜を撮りたい!!!
と思っています☆
2012年2月17日 20:47
そういえば・・・ サオリさん って、雰囲気がSBSの荒木麻里子アナに似て可愛いですね♪ 

荒木麻里子アナに似ているって言われた事はありますか? ^^;

コメントへの返答
2012年2月17日 22:54
似てるって初めて言われました
検索して写真観たけど似てないですよ~(>_<)ノ
2012年2月17日 23:21
頑張ってるね~♪
もうすぐカワセミも恋の季節だよ(^^)
コメントへの返答
2012年2月19日 1:25
ユウちゃさん~^^

撮影楽しいですね><b
カワセミ写真、楽しみにしています☆
オオルリとかもまだ普通に山にいるのかな~?
青くてキレイだった記憶が^^v

プロフィール

「☆あじさい☆ http://cvw.jp/bThDD
何シテル?   06/23 22:12
2012年になったので、プロフィールを新しくしてみました^-^ エクストレイルT31のバーニングレッドに乗っていますv まだ付き合い浅いけれど・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャレンジャー求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 01:09:07

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルの赤に乗っています。 先日納車したばかりです~^0^ インテリアをど ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation