目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|---|
作業 | ショップ作業 |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 12時間以上 |
イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
ギアオイル交換とドライブシャフトシール交換、ついで AACバルブ清掃 難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★★ |
難易度: ★ |
ユーザーの設定によりコメントできません。
ここにも涼は無かった... カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/31 21:30:41 |
|
スロープ+ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/26 14:01:08 |
|
パルサーのグリルたち カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/23 20:21:27 |
シロクマくんっ♪ (日産 パルサーセリエ) 誰も知らない旧車マイナー車。 通勤車の役割を終え、完全にオブジェ化してます💦 製造廃 ... |
|
日産 スカイラインGT‐R デビューの翌年、4ヶ月待ちで購入しました。 たくさん遊びました! 一生大事に乗り続けよ ... |
|
インフィニティ(北米日産) FX35 BNR32を手放し、GT系と間逆の車だったこの車に一目ぼれ 初めてのSUVでしたっ! ... |
|
キューブくん (日産 キューブ) 2005年4月、突然飛ばされ遠方通勤を余儀なくされた。 往復110km約3時間弱でニュル ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!