車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年06月13日 イイね!
忘備録的に・・・ご無沙汰してます

なんとなくいろいろな意味で気力がなく

ブログも放置状態です

釣行も激減し

先日一年ぶりに行ってきました

場所は野尻湖

スモール狩りです

まぁネストのバスを苛めてきただけです

釣果は20up5本30up4本最大37㎝以上・・・

ではまた潜ります・・・・
Posted at 2011/06/13 16:16:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィッシング | 趣味
2010年07月06日 イイね!
ナスの日更新が完全に月一ペースになってる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

先月のことだがナスの日があった

と言ってもサラリーじゃないのでボーナスではない

実家の母親にナスの煮びたしを貰って帰ったところ

家の駐車場に車を停め出ようとしたら大家さんがきて

2本しかないけれどナスをどうぞと頂いた・・・

これぞ「ナスの日」と言うしかあるまい



今は空いた時間は嫁の手伝い仕事してます

写真の通りキラキラストーンで色々とアレンジしてます

(写真は缶ペンケース)

先月はフリマに出ようとしたが雨で中止・・・

稼げないものだなぁ(〃´o`)=3 フゥ


ワーゲンのエンブレムをストーン張りする依頼が嫁に転がり込んできたよ

オイラのエルもキラキラにするかなぁ

オートサロンにキッラキラのベンツも展示してあったしなぁ

( ̄o ̄;)ボソッ

次回のアップは・・・・いつになることやら




ランキング参加中・・・ポチっと協力を
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

ランキング参加中・・3ページ目をウロウロと
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Posted at 2010/07/06 15:41:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチセブンズ | 趣味
2010年06月14日 イイね!
1年ぶりのSMプレイ思うところがあり暫くみんカラをサボってました

ぼちぼち始動したいところですが微妙な空気に包まれております

そこで、気晴らしにとSMプレイをしました

途中でゾロ目をゲット!

このエルとも色々なところに行きましたなぁ~

お別れが近いかも・・・・!?


今回は一年ぶりの野尻湖です

友人Aは40UPを筆頭に17本
友人Bは40UPを筆頭に7本
オイラは・・・子供相手にSMプレイ!?

SMギャラリーはコチラ


ランキング参加中・・・ポチっと協力を
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

ランキング参加中・・3ページ目をウロウロと
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Posted at 2010/06/14 16:05:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | フィッシング | 趣味
2010年05月07日 イイね!
で、八郎潟での釣りの話ですが・・・帰りは夜中に走ろうと考えてますから

昼間はとりあえず八郎潟で時間を潰すことに

この日は風向きが西の風から南西の風に変化していた

風は強いものの前日までの寒さはない

チャンスか?

夏はパッチが生えているポイントへ到着

この時期も早ければ生えているのだが今年は何もない

禁断のライトリグ?

ライトスピンニングにジャンボグラブのジグでパッチの根を探る方法で勝負に出た

周りで何人かバサーに話を聞くが釣れていない様子

オイラは移動しながらキャストを繰り返した

するとガツン


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


待望のヒットが!!!!

右へ左へ持って行かれながらも何とか寄せて

手前のゴロタや枯れ葦を注意しながらランディング成功

なんとか48cmのナイスバスをゲット出来ましたよ

この瞬間ずっとを待ってたんですよ

しかし、これに続けとキャストするものの(_ _。)・・・シュン

再びポイントを移動するもののバイトなしか!?


もう一本キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

残念ながらの44cm

まぁこんなものでしょう

時間も来たことなのでこれにて終了

春のバスは天候に左右されやすいから辛いねぇ

来年は上手く良いときに当たれば良いのですが・・・


フォトギャラ




ランキング参加中・・・ポチっと協力を
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

ランキング参加中・・2ページ目をウロウロと
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Posted at 2010/05/07 16:17:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | フィッシング | 趣味
2010年05月06日 イイね!
釣り?((-_-。)(。-_-))イエイエ青森旅行ですよ無事に4日の早朝に帰ってまいりました

行きは渋滞なしの8時間弱で八郎潟到着

無風の中、夜明けのバスフィッシングを開始

しかしこの静けさ何・・・

釣り人もほとんどいない

何かが起こる気がする

とりあえずいつもの葦島周りをテキサスで探る

探る

探る・・・・

何も起きない

んじゃトップで様子を見る

反応なし

シャロクラ・スピナベでさらに広範囲を探る

何もない

どうなっているんだ・・・

チョコチョコと移動を繰り返し反応を探るが生き物の気配しがない

疲れてコンビニの駐車場に入り休んでいると

風が出てきて雷!しまいには豪雨になり釣りどころじゃない

生命の危険に晒される

少し納まったか?

カッパに長靴で完全装備をして風裏に回る

しかし、反応はない・・・疲れ果てて田舎に向かうことになった

つまりは坊主

二日目は親戚回り&観光

三日目は嫁の姉妹夫婦2組と早めに合流してしまったため釣りに行けず

四日目は観光に徹す

まぁすべての日が風が強くフォローの風ではベイトリールはバックラッシュの嵐になるような・・・

朝は酒の飲み過ぎで起きれないしなぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

明日は帰路に付く日

バスは何処へ?

引っ張る必要はないと思いますが・・・つづく・・・

フォトギャラ1

フォトギャラ2



ランキング参加中・・・ポチっと協力を
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

ランキング参加中・・2ページ目をウロウロと
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Posted at 2010/05/06 17:33:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
プロフィール
「オーブ集めに奔走中」
何シテル?   10/19 17:51
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 
お友達
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
BASS釣り仲間いませんか?
コメ&レス可能な方
39 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん やまにゃんやまにゃん
つりつりつりつり イテクライテクラ
じゅんぺー.じゅんぺー. vadervader
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.