• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

毎日、毎日、あぢぃですね^^;

毎日、毎日、あぢぃですね^^; そろそろ、毎日、ブログ上げるのに疲れてきました、上越屋です( ̄◇ ̄)
また、パタッとアップしなくなるかも(´ρ`)
おはようございます(^^)/

今日も青空が広がっております^^
昨日夕方に凄い雷雨があり、夜は比較的過ごしやすかったのですが、今はじっとしていても汗をかきます@_@;;

さて、そろそろ関西オフの準備しますか!?(^▽^)/
えっ? 早い??(* ̄∇ ̄*)

じゃあ、本日から地元のDが夏休みあけで営業再開です
遊び行こうかな...
奇麗なDのおね~ちゃん拝観o(^-^)o とコーヒー飲みに^^;;

でも、洗車もしないと...昨日の大雨でぼろぼろ...もう、ケン子たらぁ♪!
(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/08/18 10:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 10:30
Dに綺麗な御姉さんがいるんですか?イイなー。
100系チェイサー以降、綺麗な御姉さんがいるDには縁がないっす。
昔、トヨタオート店にAE101トレノの新車発表会を見に行った時に接客してくれた淳子御姉さんは良かったっす…。
さてと、ヤマハ勤務のツレと焼肉でも食べに行って参ります。
休み、あと2日!!ヤベーっす。
コメントへの返答
2006年8月18日 10:45
☆うりさんも認める美人さんがいらっしゃいます^^;;
スタイルも抜群、FUGAのようです!?(意味不明^^;;)

昼から焼き肉....@_@;;
私は朝も、昼も、夜も肉抜き!!^^;;
2006年8月18日 10:30
(((・・ )( ・・)))

エッ!!
関西オフ、ドコ!ドコ!”

buhi娘どぇ~~~っす!!

おとちゃ~~~~ん!!
どっかツレッテッテ~~~(≧∇≦)

ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!
ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!
ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!
ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!ドッカ!
コメントへの返答
2006年8月18日 10:49
関西のおばちゃんになってますわょ♪ buhi娘さん^^;;

関西オフは行けなくても、『行く』とkusuさんのブログにコメしてくださいね(^^)/
もちろん、当日も来てください^^;;



←何を殴ってる?音でしょう?^^;;
2006年8月18日 10:32
湾子どぇっーーーす(^o^)丿☆彡

1※ゲットしたわん(^o^)丿♪

あ~ん♪ 会議に呼ばれてるうぅぅ♪

湾子行きたくなーい(>_<)♪

Ken子はまだおやすみなの??

いーいーなーあー~♪

湾子もOLになろうかしらっ(自爆)
コメントへの返答
2006年8月18日 20:17
湾子、お腹痛い@_@;;
夕飯、食べ過ぎちゃったみたい♪@_@;;

残念ながら3コメになってるみたいよぉ♪^^;;

お休み、もうちょっと続くみたい^^;;
ありがたい、会社ね^^;;
でも、会社自体は操業中よ♪

うちのOL、技術系なのでちょっと違う感じぃ♪
2006年8月18日 12:13
↑↑↑この1分4~50秒での1コメ争奪戦が凄いというか、このレスポンスの早さに脱帽(笑)

でもさぁ、毎日上げるところがもっと偉い(^-^)
コメントへの返答
2006年8月18日 20:20
ね、ブログあげて油断してると、もうコメ入ってますから^^;;
あげた方がびっくり^^;;

毎日と言っても8月になってからです^^;;
あとは湾子さんに託そうかな!^^;;
2006年8月18日 13:41
雨降ってきました(^_^;)

今から公用車でドライブ行こうと思ったのに\(◎o◎)/!
ガーン(T_T)
コメントへの返答
2006年8月18日 20:22
そっちは台風に近いからかな??
こっちは、かなり暑くて...
日中、2回程シャワーを浴びました^^
視線感じたんだけど、覗いた??@_@;;
2006年8月18日 14:00
純子よ~(^-^)ノ揺れるハート

今度の関西オフは鹿゛県みたいねぇ~わーい(嬉しい顔)

Ken子嬉しいでしょムード

汗かく時は一緒にね目がハートハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2006年8月18日 20:28
あら~~純子さんとして来てくれたのは初かしら?♪

『鹿゛県』、微妙な表現ね?^^
じが県とも読めるわ♪

汗、一緒にかくの?^^;;
箱根神社登山?は確実よ?♪^^;;

あっ、宿ありがとね♪m(__)m
楽天さんにお願いしたけど、取れたわ♪
2006年8月18日 14:04
けん子どぇっーーーす(^o^)丿☆彡

7※ゲットしたわん(^o^)丿♪

あ~ん♪ お客さんに呼ばれてるうぅぅ♪

けん子行きたくなーい(>_<)♪

Ken子は休肝日しないの??

いーいーなーあー~♪

けん子もHGになろうかしらっ(自爆)

フォ~\(▼o▼)/!
コメントへの返答
2006年8月18日 20:30
最近、FUGAのお友達からしかコメが入らなくなって来てるような気がするの♪
このカマ騒ぎがいけないのかしら@_@;;

そろそろ、やめようかしら♪^^;;
2006年8月18日 14:43
こんにちわん!
よすぃこどえーす☆彡

DSより、携帯フルブラウザの方がはやいわん(◎o◯;)

こっちは、台風でたいへんだわ(-_-ι)
朝から土砂降りの高速道路で、何度もハンドル取られそうになったわ(+_+)

最近、パブもオカマパブなのかしら(@_@)
コメントへの返答
2006年8月18日 20:45
あら、よすぃこさん♪
随分と無茶な名前ね^^;;

DSブラウザー、ホントに寝っ転がりながらや、食事時などに使ってます^^
速度的に携帯との差はあまり感じられないけど...
ここ携帯の電波が弱いのかな??

台風のろのろしてるみたいですね><
早く過ぎ去る事をお祈りしますm(__)m

そろそろ、オカマパブはやめないと^^;;
2006年8月18日 16:00
れじぇ子どぇっーーーす(^o^)丿☆彡

やっと出来たっ!(^^;)b

>☆うりさんも認める美人さんがいらっしゃいます

なに~~!!

そこでオフやりましょう(@_@;)b
コメントへの返答
2006年8月18日 20:49
これはこれは、れじぇ子さん♪
ご訪問ありがと♪^^;

冬場にうりさんとDでオフ会やった時に☆うりさんが褒めてました^^;;
対面にヨーカドーの駐車場がありますので、そこをFUGAで埋め尽くしましょう(^^)/
2006年8月18日 16:41
↑ 激しく同意!!

そこでオフしよう!! ランクルでもいい??
あ、スタッドレスに履き替えなきゃ!!
コメントへの返答
2006年8月18日 20:52
おっ、美女レーダー反応した!!(^^)/

スタッドレスって...^^;;
秋までに来る気無しだな!?^^;;

業務連絡:発送しました!
2006年8月18日 18:26
↑ 激しく抱擁!!(自爆)
コメントへの返答
2006年8月18日 20:54
↑ 激しく動揺!!@_@;;
2006年8月18日 18:27
奇麗なDのおね~ちゃん拝観o(^-^)o とコーヒー飲みに^^;;

に・・・一票!、いや十票!です。

失礼しました。
コメントへの返答
2006年8月18日 20:58
10票もありがとうございます(^^)/
是非、おいで下さい
案内します^^
そういえば、今日Dには行けませんでした^^;;
明日、行きます(^^)/
2006年8月18日 19:31
洗車いいですから、

ふとん巻きに来て下さい。
コメントへの返答
2006年8月18日 20:59
洗車しましたよ^^
炎天下@_@;;

布団は持参ですか??^^;;
2006年8月18日 19:45



激しく強要(核爆

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年8月18日 21:04
強要....
全員でFUGA契約したら....

だめでつね(@_@;)
2006年8月18日 20:42


ふとん巻き?

はて?( -ω-;)y─┛~~~
コメントへの返答
2006年8月18日 21:05
^^;;
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2552679
2006年8月18日 20:46
・・・

・・・orz

・・・はぁ~

・・・なんだかなぁ・・・

あと30年も社会人だと思うと・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 21:19
うっ....
なんだか、病んでる?@_@;;

幸いにも、たくさんの先輩(お友達)があなたにはいます
相談しようね@_@;;

2006年8月18日 21:18
お久しぶりです。
新潟も暑いですか?
うちの担当ディーラーは明日からなので様子伺いに行かなくては。(^^)
コメントへの返答
2006年8月19日 10:55
おひさしぶりです(^^)/
新潟のくせに?暑いんですよ@_@;;
そっちのDにも奇麗なおね~~さん、いらっしゃる??^^;
2006年8月18日 21:27
嗚呼…知らない間にあちらこちらで“カマ騒ぎ”に!
<(◎□◎;)> Ir子 イヤ~ン!


昨日の午後の雷雨は凄かったですね~おかげで少しは寝易かったのですが……今夜は寝苦しそう(笑
(^□^;)>
コメントへの返答
2006年8月19日 10:57
イルミン子???
怪しい...^^;;

扇風機回して寝ました~~@_@;;
そしたら、朝は寒かった~~^^;;
2006年8月18日 21:43
<奇麗なDのおね~ちゃん拝観

 来月そこに決まり!(^^♪
コメントへの返答
2006年8月19日 10:59
いいけど...^^;;

シーマを契約しないといけないらしい...^^;;
2006年8月18日 21:55
ホントあっついです。
これが口癖になってしまいましたよ。

毎日 桃太郎食っている やきちです。
以上。

暑さで考えも浮かんできません。
コメントへの返答
2006年8月19日 11:57
こんにちわ^^
今日も暑いですね@_@;;

風が生暖かいです...x_x

本日、下越にお邪魔します(^^)/
2006年8月19日 1:39
※業務連絡

ありがとうございます!!
今度、お礼します!!
コメントへの返答
2006年8月19日 11:59
※業務連絡

届くの明日?か明後日になります^^;;
お礼は不要です^^
2006年8月19日 10:41
※業務連絡

ありがとうございます!!
今度、お札あげます!!
コメントへの返答
2006年8月19日 12:00
※業務連絡??

いえいえ??!!@_@;;?
お札はいただきます(^^)/

プロフィール

「上越市での野球⚾️の試合の為、国道で向かってましたが、途中まで来たところで雨天中止連絡有凹○コテッ
親不知の道の駅で充電して引き返します(;´Д`A」
何シテル?   04/18 11:32
2004年12月15日 FUGA納車(過去所有) 2006年10月26日 eKスポーツ納車 2011年7月23日  CX-7納車(過去所有) 2021年3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

24カ月点検と容量測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 10:13:08
オイル交換、オイル添加剤注入、車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 07:40:57

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
2020/12/12 郵送で届いたカタログ眺めて、試乗したくなり三菱Dへ 2021/2/ ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2011/07/23 〜2021/03/18までマツダ CX-7に乗っていました。 納 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2004.12.15納車 雪国生活のため4WD車を選択。 みんカラのおかげで楽しいカーラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation