• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

北陸オフ2日目

北陸オフ2日目 おはようございます(^o^)/

北陸オフ2日目開催中です(^^;)

昨日の1日目は降水確率80%でしたが、何故か雨が殆ど降らず、本日も雨が降ってません(^o^)/

晴れ男?(雲り男)集団です~\(≧▽≦)丿

出先での写真加工が出来ないのでピンボケ写真でアップです(^^;)
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2007/04/22 11:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

TOYOTA GRヤリス 10系 ...
ハセ・プロさん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

『福井クラシックカーミーティング』 ...
LEN吉さん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 11:09
一こめー

オレンジジュースまだ?
コメントへの返答
2007年4月22日 11:12
早っ\(≧▽≦)丿
今、ミカン取りに行ってます(@_@;)
2007年4月22日 11:11
キテター!

携帯電池切れそう!Σ( ̄□ ̄;
新兵器で充電中(= ̄▽ ̄=)V
コメントへの返答
2007年4月22日 11:14
コメントいらないから、歓談しなさい(@_@;)
2007年4月22日 11:18
(^~^)
オレンジジュースおいしいわ(= ̄▽ ̄=)V

みなさんのお土産のお菓子も美味しい(o^~^o)

楽し~
コメントへの返答
2007年4月22日 11:27
お土産…
あっ、ありました\(≧▽≦)丿
でも、今食べると昼ご飯が入らないわよ(@_@;)
2007年4月22日 11:22
なぜ二人は距離1メートルでコメ会話なの~?!
(≧▽≦)b
コメントへの返答
2007年4月22日 11:41
恥ずかしがり屋さんなのです\(≧▽≦)丿
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2007年4月22日 11:23
なんでかしら!Σ( ̄□ ̄;

なんとなく…


基本よね(= ̄▽ ̄=)V
コメントへの返答
2007年4月22日 16:50
今頃何処を走ってるのか?
もう、宿かな?(^^;)
気をつけてね~(^o^)/
2007年4月22日 11:25
お邪魔しますm(__)m
昨日の朝8時半頃に、R160○上山付近で3台のフーガと擦れ違いました(^。^)
白2台とパープル1台だったかな? 恐らくオフミやっているんだろうな~と思いながら、自分は通勤してました(^_^;) 
コメントへの返答
2007年4月22日 16:55
こちらこそお邪魔してましたm(__)m

そのフーガは間違なくない私達のフーガです(^^;)
オフ会開場のため、ふれあいスポーツセンターへ向かう途中でした(^^;)
2007年4月22日 11:27
そうなんだ~!

了解♪
(o^-')b
コメントへの返答
2007年4月22日 17:17
お疲れ様でしたm(__)m

14時30分 閉場いたしました(^^;)
2007年4月22日 11:34
おはようございますヽ(^。^)ノ

昨日は本当にありがとうございました。

初めてお逢い出来た方々に私はどう映ったのか判りませんが、楽しく会話が出来て良かったです。

また遊んで下さいね!

くれぐれも運転お気を付けて!!!!
コメントへの返答
2007年4月22日 19:34
こんにちわ(^o^)/

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
また、強行日帰り参加ありがとうございましたm(__)m
感謝しております(^o^)/

ひよこは皆さんに配布しましたよ~(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

私は16時に帰着致しました

また、よろしくお願いしますねm(__)m
2007年4月22日 11:46
こんにちは(^o^)//

天気もギリギリの所で保っているようで何よりです。
幹事の大役もあとのこり僅かです。頑張ってください。

尚、お帰りの際は皆さん運転お気をつけ下さい。
無事帰着するまでがオフ会ですよ!(^^)!
コメントへの返答
2007年4月22日 22:34
こんばんわ^^;

雨を覚悟してのオフ会でしたが、なんとかオフ会開催時の雨は免れました(^^)/
きっと、羊羹のおかげです^^
本当にありがとうございましたm(__)m

まだ、旅行中の方もいらっしゃいますが、殆どの方が無事に帰着しているようで安心しております^^;
2007年4月22日 12:41
[上越パブ]д ̄)ノ チラッ


雨降らなかったのは僕の念力^^
コメントへの返答
2007年4月22日 22:35
ありがとね^^;

で、何処に降らしたの??@_@;
2007年4月22日 13:12
先程、無事帰って来ました。


2日間、ご苦労様でした、大変楽しいオフ会メッチャ楽しめたです(^^♪


の方のお陰もあり雨にも降られず良かったですね
コメントへの返答
2007年4月22日 22:38
おつかれさまでした(^^)

幹事って大変ですね^^;
歴代の幹事さんを尊敬いたします@_@;

けんケンさん、まだ雨貯めてるのでしょうか??
そのうち、降ります^^;
今、大雨ですが^^;
2007年4月22日 13:14
うまくブレていますね♪

天気も持っているようで何よりです。

あとは皆が無事故で、捕まることなく帰宅すれば万々歳ですね。
コメントへの返答
2007年4月22日 22:40
ひでちゃんがマクロで撮ればボケると教えてくれたのですが、携帯にマクロモードが無かったのでお料理モードでとったらボケボケ^^;

天気が不思議です^^;
絶対、雨だと思ってたのに^^;
2007年4月22日 15:43
幹事!!

キムタクは先ほど無事帰還しました!

今回は大変お世話になりましてありがとうございました!

しみじみ考えて見ましたが今回のOFF会、フーガOFF始まって以来最強の盛り上がりを見せたのでは無いでしょうか?幹事は風呂も入る暇無かったでしょうが、ホテル宇奈月の露天風呂で20人からのメンバーと裸の雑談最高でした!次回も開催される時は間違い無く参加しますでぇぇぇ~!!

ワッハッハ(゜o゜)
コメントへの返答
2007年4月22日 22:46
店長@キムタクさん!こんばんわ^^;

お忙しい中での参加、感謝しております^^

不慣れな幹事でご迷惑をかけたのではないかと思っております@_@;;
もう少し気のきいたイベント等実施できればよかったのですが、皆様の持つキャラクターまかせになり、恐縮ですm(__)m

少しでも楽しんでいただけたのであれば、うれしい限りですm(__)m

でも、私よりもイルみん~さんにかなり頼ったところがあり、反省しております@_@;;

また、宜しくお願いします(^^)/
2007年4月22日 16:05
只今、長野道爆走中です 凄い雨雨雷霧雷雨が降ってきましたので 安全運転で帰ります

純さんがパソコンを生きかえらせてくれたので、帰ったらネットに接続してから帰着報告いたします

(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2007年4月22日 22:51
昼過ぎから凄い雨になりましたが、皆さんが外で車見ている間、全く雨が降らなかったのは助かりました^^;

あっ!↓下のコメントで帰着報告&PC復活報告が^^;
2007年4月22日 16:19
全国オフ会幹事大役大変お疲れ様ですm(__)m
年配夫婦も帰路休み休み、寄り道しながら
先程、無事帰還致しました(*^_^*)

朝ホテル駐車場での皆さんの見送り大変有難うございましたm(__)m
うりママも大変感激しております(^^ゞ
でもちょっと恥ずかしいかったニャン(;^_^A
参加の皆さんも帰路気を付けてお帰り下さいm(__)m
コメントへの返答
2007年4月22日 23:09
こんばんわ^^
お疲れさまでした&ご参加おりがとうございましたm(__)m
ちゃんと幹事ができたのか、心配しております ><

殆どの方から無事帰着報告を受けております^^

また、個人的には遊びに行きますので、何も用意せずにお願い致します^^;

また、近いうちに(^^)/
2007年4月22日 19:17
今着いたよ~(^^♪

今回のオフ会の幹事、大変お疲れ様~♪

富山、想像以上にいい所でした\(^o^)/
やっぱり食べ物も美味しかった(*・∀-)☆

また、よろしくです~(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2007年4月22日 23:16
お疲れさまでしたm(__)m

遠方からのご参加ありがとうございました(^^)/

幹事としての予想以上のプレッシャーで今でもヘロヘロ状態です^^;
幹事だけでは何も出来ない、みなさまの協力によりとりあえず、オフ会を終わらす事ができました^^;

楽しんでもらえたのか心配ですが本当にありがとうございましたm(__)m
2007年4月22日 19:27
只今、無事帰宅いたしました!
本日一日の参加でしたが、大変楽しく過ごさせていただきました♪
次回、もし呼んでいただけるなら初日から参加したいと思ってます~

幹事、大変だったと思いますがお疲れ様でした(^^ゞ

今度、個人的に上越襲撃しますねぇ~♪
コメントへの返答
2007年4月22日 23:19
奇麗な奥様との参加ホントにありがとうございましたm(__)m

何故か、以前からFUGAメインのオフ会にスカクーの方も参加していただき楽しく過ごしております^^;

はい!!
上越襲撃、お待ちしております^^;

お疲れさまでしたm(__)m
2007年4月22日 20:00
お疲れ様でした。幹事さん。

今日は午前中雨が降らなくてよかったですね^^;
コメントへの返答
2007年4月22日 23:22
こんばんわ^^

ありがとう!!(^^)/
今回、雨を覚悟してたのですが、無事にオフ会を実施できました^^
とりあえず、今は一安心です^^
2007年4月22日 20:10
幹事さん、お疲れ様でした!
おかげで大変楽しい盛り上がりまくりのオフ会をたのしめましたm(__)m

色んな方のフーガの弄りを見て、メモメモしました♪

また、よろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)V
コメントへの返答
2007年4月22日 23:25
遠方からの参加ありがとうございましたm(__)m
パートナー様にもよろしくお伝えくださいm(__)m

弄り...
ちょっとね、今Mocoちゃんにお願いしてる項目が有ります^^;

ワクワク(^^)/

まだ、旅行途中だと思いますが、気をつけてねm(__)m
2007年4月22日 20:11
けえってきたぜ~

帰りは、生地で、さかな、どえりゃ~喰って、かえりやした。


いやぁ、長旅だった・・・・・気がしない。病気だな(笑


二日間、お疲れさまでした。

コメントへの返答
2007年4月22日 23:32
せんせ~~^^;
参加、ありがとうございましたm(__)m
本当に感謝しております(^^)/

珍しく今回は片道150kmほどのオフ会でした^^;
北陸オフだから当たり前ですが^^;
幹事なのにかなりの距離を走ってる方も居ましたが^^;

本当に、ありがとうございましたm(__)m
2007年4月22日 20:44
こんばんは(^_^)/~

18時頃に無事に帰着しました

スムーズで丁寧な段取りに感激しました(^^♪
お話して食べて飲んで最高に楽しかったです。

お疲れ様でした<(_ _)>



コメントへの返答
2007年4月22日 23:35
こんばんわ^^;

私は何もしてないのよ^^;
全てはイルみん~さんのおかげです^^
幹事長とは名ばかり...殆どをやっていただきました@_@;;

また、蕎麦オフ、宜しくお願いします^^;

参加、ありがとうございましたm(__)m
おつかれさまでした(^^)/
2007年4月22日 20:52
いやー楽しかった!!
私の家まで450kmぐらいあるんでしたっけ?
まだまだ走れます(^^)/

途中でラーメン食って帰りました。また中華(爆)

幹事の上越Kenさん、イルみん~さん本当にお疲れさまでした。
ふだん顔を合わせないメンバー達の調整は、さぞ大変な事だったでしょう。

さ~て、次のオフを楽しみに、また仕事がんばります(^^;A
コメントへの返答
2007年4月22日 23:40
こんばんわ^^
ご参加ありがとうございましたm(__)m

昼食...
満腹と言いながらもたくさん食べている方々を見ました^^;

イルみん~さんが居なかったら、大した幹事を出来なかったな~と深く反省しております ><

また、お会いしましょうね^^

追伸:
早速今晩、髪の毛ケアしてます@_@;
2007年4月22日 21:26
先ほど帰り着きました。

お土産に買った「ますのすし」を食べ終わっての帰宅報告です。

幹事の上越Kenさん、イルみん~さん本当ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年4月22日 23:47
こんばんわ(^^)/

ご参加ありがとうございました(^^)/

「ますのすし」は自分へのお土産だったのですね^^;
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
また、宜しくお願いいたします(^^)/
2007年4月22日 21:31
○幹事の皆様へ
  無事に帰宅しております。
  今回は,幹事をしていただき,ありがとうございました。
  年齢が異なり,普段の生活や立場も違う皆様と楽しく騒ぐことが出来て,心身 ともにリフレッシュすることができました。
  回数を重ねる事に,開催内容にあらゆる意味で充実度が増していることに驚か されます。
  そして,初めてあった方とも,お別れするときは,昔からの友達のように再会 を約束できたこと,いつもながら嬉しく思います。
  今回,往復・約2000kmを走破し参加しましたが,この距離すら身近に感 じることができました。

●例の依頼をされた皆様へ
  尚,今回の対処方法など質問・依頼がありました件は,早々に皆様から頂いた 関係資料を分析し,対処したいと思います。
  なるべく早く行いますので,お待ちください。

それでは,皆様・再会を期待しています。
コメントへの返答
2007年4月23日 0:03
こんばんわ^^

遠方からの参加、ありがとうございました
m(__)m

本当に不思議な人間関係ですね^^
親子ほどの年齢差...
これでも友達です^^;
これも、素晴らしい人間性の方ができる技?なのでしょうね^^

一般生活では考えられません @_@;

今回のオフ会はイベントなどを考えずに申し訳なかったと思っておりますm(__)m

ナベケンさんの後援会に救われたように思います^^;

本当にありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)/
2007年4月22日 21:37
無事帰ってます

そして早速ネット繋がりました!!

準備万端で~す

今回の幹事役 大変ありがとうございました。

心より感謝いたします♪

コメントへの返答
2007年4月23日 6:33
おはようございます^^

お疲れさまでした(^^)
&ネット回復おめでとうございます^^;

こちらこそ、ありがとうございました^^
また、お会いできる事を楽しみにしております(^^)/
2007年4月22日 22:44
無事帰宅しました(^^ゞ

帰路は糸魚川で降りて下道で長野へ、長野道豊科ICから中央道ルートで正解でしたよ♪(スマボーさんにも感謝!)

またの再会がはやくも待ち遠しいです、ありがとうございました☆

まずは心身共にお休みください<(_ _)>
コメントへの返答
2007年4月23日 6:38
おはようございます^^

糸魚川から下道走ったんですね^^;
ますのすしは買えましたでしょうか?^^

参加、本当にありがとうございましたm(__)m

また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)/
2007年4月22日 22:44
おつかれさまでした!松本まで一般道で出てから中央道をとばして帰ってきました。(また一般道走ってる…でもあのあたりは高速道路が遠回りなんですよね)

まだまだ話したりない~っていう方がたくさんいて,ある意味心残りなのですが,とにかく自分の体力がかなり限界でした・・・。いろいろご準備大変だったと思います。ありがとうございました!
コメントへの返答
2007年4月23日 10:22
おはようございます(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

また、下道走ったのですね(@_@;)
まぁ、確かに遠回りだからね(^^;)

殆ど宴会にきたようなものですよね(^^;)
そういう状況にも関わらず参加いただきありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします(^o^)/
2007年4月22日 22:50
先ほどTELした通り帰宅いたしました~。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年4月23日 10:25
おはようございます(^o^)/

電話ありがとうございましたm(__)m
無事に帰着されたようで安心しました(^o^)/

また、よろしくお願いします\(≧▽≦)丿
2007年4月22日 23:19
いや~、ホンマにお疲れ様でした!^^

幹事として素晴らしかったお二人でしたよ!
楽しかったネ~(^^*)
やっぱ、駆け引きのない付き合いはいいね!!
店長も書いてたけど露天風呂はみんなで入って修学旅行みたいで盛り上がったナ!

写真撮ったらいい絵になったハズ(/∀\*)キャッ!
さて次回はどこにしようか!?

あ、ナベケンさんヨロシクね~♪
コメントへの返答
2007年4月23日 10:34
おはようございます(^o^)/

やっぱり幹事は難しいですね(^^;)
皆さんに助けていただき何とか会を実施できましたm(__)m
良識ある方々ばかりだったので幹事としても運営が楽にできたのではないかと思っております(^o^)/

露天風呂は占拠状態になってしまったようですね(^^;)
私も入りたかった(^^;)

本当にありがとうございましたm(__)m
2007年4月23日 1:20
幹事ご苦労様でした。

ただ今、無事、帰着いたしました(ちんたら走りと、PAで時間つぶして、深夜割引待ってたらこんな時間に・・・笑)。

今回も、楽しませていただきました。ほんと、ありがとうございました。

あと、編隊走行に夢中になるあまり、途中で燃料がやばくなっているのに気づくのが遅れ、高燃費走行への切り替え+ガススタ探してうろちょろする羽目になり、ホテルへの帰着が遅れ、皆様にご心配をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m。

またよろしくお願いいたします(^^。
コメントへの返答
2007年4月23日 10:45
おはようございます(^o^)/

長距離運転ご苦労さまでしたm(__)m
距離が長いから深夜割り引き使うかどうかで大きく違いますよね\(≧▽≦)丿

楽しんでいただけたのならうれしいです(^o^)/


宿になかなか到着されなかったので心配しましたが、何ごとも無く良かったです(^^;)

お疲れ様でしたm(__)m
また、ご参加ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします(^o^)/
2007年4月23日 11:29
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

宴会乱入隊”無事帰還致しました┌|∵|┘

幹司様!大変お世話になりっぱなしで、
ありがとうございました┗(-_-;)┛
すっごく楽しまさせて頂きました♪♪

また、次回お逢いできます時を楽しみに
しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2007年4月23日 22:26
こんばんわ^^

オフ会、ご参加ありがとうございましたm(__)m
いつものbuhiさんの笑い声を聞けてよかったです^^;

幹事は殆どイルみん~さんにお任せでした^^;
すみません^^;

はい!またお会いできる日を楽しみにしております(^^)/
2007年4月23日 18:47
こんばんはヽ(^o^)丿

オフ会大成功だったみたいですね♪
雨も降らなかったみたいで本当に良かったです。

いつかはオフ会に参加して↑のような皆さんと楽しく過ごしてみたいです(^^♪

何はともあれ、幹事様お疲れ様でした。

コメントへの返答
2007年4月23日 22:44
こんばんわ^^

雨を覚悟してのオフ会でしたが、これがまたびっくり、ホイール外しての弄りも出来るほどの天気でした^^;

そうですね、M35xは場所が遠いのでなかなか参加しづらいと思いますが、機会があれば是非ご参加くださいm(__)m
2007年4月23日 21:58
今回は参加できなくてすみませんでしたm(__)m

雨も降らず、大成功だったみたいで良かったですね

次回は又遊んでくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年4月23日 22:50
いつも見かける顔が無かったので寂しかったよ~~^^;

あれだけ高い降水確率で雨が殆ど降らなかったのは不思議です^^;
kenkenパワー??^^;

次回、またお会いしましょうね(^^)/
2007年4月25日 1:15
こんばんは!
諸般の事情で激遅コメすいません(>_<)
幹事のKenちゃん、イルみん~さん本当にお疲れさまでした
(人´∀`o):ぁ.*り..が..と*.ぅ:(o´∀`人)

今回の幹事は激忙でゆっくり楽しめ無かった様に感じましたm(>o<)m
その分参加の皆様は充分満足された事と思います!
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き本当に感謝しております!
実生活では味わえ無い人の繋がりを今回も再認識させて頂きました!
これが有るからオフ会はハマるんですよね~!
次回はゆっくり楽しんで下さ~い☆~(^-゜)v


コメントへの返答
2007年4月25日 21:55
こんばんわ^^;

無理してコメントしなくてもいいですよ^^;
お疲れさまでしたm(__)m

私は参加していただけたことに満足しております^^;
イルみん~さんとは最悪2人かな!?
なんて言ってましたから^^;

前日から2人で準備して皆さんが来ていただけるのを楽しみにしてました^^;
皆さんの協力でいいオフ会になったのではないかと思っております^^
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

はい、次回は参加者として楽しまさせていただきます(^^)/
2007年4月25日 9:56
みんな此所にいたのね、帰着のBLOGどこにあるのか探してしまった~('◇')

幹事お疲れ様でした、ホントにいいオフ会でしたね。宴会では一人で馬鹿騒ぎすみませんでした(^^;

コメントへの返答
2007年4月25日 21:57
今回、ここに皆様からコメントいただいたので、あえてブログはあげませんでした^^
すみません^^;

わざわざ、電車で参加いただき本当にありがとうございました^^;
良い思い出になりましたm(__)m
2007年4月25日 17:08
今更ですが、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

初全国オフなのに、おぉ~!ってノリで握手して貰えた時は嬉しかったです。

次回は泊まりで強行しますわ。

楽しい時間を過ごさせて頂いた事、普段では有り得ない人の繋がりを教えて頂きました。

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2007年4月25日 22:03
こんばんわ^^

日帰り強行で参加していただき、こちらこそ本当に感謝してますよm(__)m

企画している以上はやはりたくさんの方に参加してもらいたいと思うのはあたりまえですよね^^;

少しでも楽しいと思っていただけたのであれば幹事やってよかったと思います。

でも、幹事だけの力ではなく、参加していただける皆様が盛り上げてくださるからだと思っております^^;

また、宜しくお願いしますね^^
2007年5月2日 1:49
係長たま、御誕生日、おめれと~御座います☆!!

しかし、妙な事になってしまったゆ…。

 _n○

もう更新しんの?
コメントへの返答
2007年5月2日 15:38
キラリン、ありがとう\(≧▽≦)丿
しかし、もうオッさん街道まっしぐらよ(^^;)

みんカラはある特定の人のものじゃないですよね(^^)
辞めるのも続けるのも自由です(^^)
のんびり考えますね(^o^)/

プロフィール

「上越市での野球⚾️の試合の為、国道で向かってましたが、途中まで来たところで雨天中止連絡有凹○コテッ
親不知の道の駅で充電して引き返します(;´Д`A」
何シテル?   04/18 11:32
2004年12月15日 FUGA納車(過去所有) 2006年10月26日 eKスポーツ納車 2011年7月23日  CX-7納車(過去所有) 2021年3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

24カ月点検と容量測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 10:13:08
オイル交換、オイル添加剤注入、車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 07:40:57

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
2020/12/12 郵送で届いたカタログ眺めて、試乗したくなり三菱Dへ 2021/2/ ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2011/07/23 〜2021/03/18までマツダ CX-7に乗っていました。 納 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2004.12.15納車 雪国生活のため4WD車を選択。 みんカラのおかげで楽しいカーラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation