• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

イケる?魚介豚骨ラーメン

イケる?魚介豚骨ラーメン 今日は運動会の代休で日曜日のような雰囲気。雨も降ってますし。トップバリューのリニューアルシリーズの第二弾です。豚骨の他に魚介豚骨ラーメンが追加されたようです。早速食べてみました。スープの臭いとしては、長崎ちゃんぽんのインスタントラーメンの臭いに近いですね。麺は割とツルッとしているような?ピス男の乏しい表現力で食べたくなった方はぜひ?
イオンの宣伝してどうすんの?笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/28 13:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 14:27
今日は月曜日でしたね(・o・)
私も朝起きててっきり日曜日だと勘違いしてしまいました^_^;
夜勤があると曜日感覚が無くなりますね(笑)
こっちも雨です(T_T)
やりたい事出来なくなりました(泣
ラーメン、ねぎとメンマをトッピングしてますね☆
レビュー伝わりましたよ~
イオンで魚介豚骨買ってきてトッピング真似させていただきます^m^
コメントへの返答
2012年5月28日 17:46
私も夜勤12時間労働6勤の始まりです。これから…
実は奥にワカメもトッピングされてました。笑
ちょっぴり生臭い?感じもあるので、好みの分かれるラーメンかもしれないですね。
2012年5月28日 20:05
もう少しバリエーションが増えることを期待したいですねぇ。

美味しいからってあまりインスタントばっかり食べてると体がやばいですけど・・・。(^ ^;)
コメントへの返答
2012年5月29日 2:56
担々麺、希望です。笑
そうですね、インスタントの食べ過ぎは注意ですよね。トップバリュー味噌が私的には好きです。
2012年5月28日 20:33
うちも運動会の代休で今日は息子の小学校休みでした。
一緒に遊びたかったけど・・・私は仕事orz

美味しいラーメンはスープまで飲みきっちゃうのですが・・・
コメントへの返答
2012年5月29日 2:57
子供さん、休みで仕事残念でしたね。私は残ったスープにご飯入れて食べてます。笑
2012年5月28日 21:03
今日、ラジオを聞いていたら・・・ラーメン屋さんからの中継が・・・

なぜか、無性にラーメンが食いたくなった・・・午後3時頃です(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 3:02
ホント、無性に食べたくなる時ありますよね。
私の場合、特にカップ麺が…笑
で、食べに行きました?行ってないですよね。
2012年5月28日 21:08
一人寂しくインスタントですか?
節制しないで美味しいラーメン屋行って来てくださいなw
コメントへの返答
2012年5月29日 3:00
いえ、いえ、家族で頂きましたよ。貧乏なので。あまり外食できないんです。苦笑
2012年5月28日 22:59
あれ…
意外においしそうに見えてしまうじゃぁありませんかソレ
コメントへの返答
2012年5月29日 2:58
はい!美味しかったですよ。今度食べてみてくださいね!

プロフィール

「ジーンズ達その24エターナルのその後 http://cvw.jp/b/1283732/38006044/
何シテル?   06/05 11:59
ピス男です。よろしくお願いします。 なんちゃってタイプRからキャストスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパン三陽、ヨコハマタイヤ ジャパン三陽 ZACK IP-112、ヨコハマiceGUARD IG50 PLUS 155/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:32:26
タックマンFitさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 15:47:46
日光走行会受理状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 12:38:40

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
フイットの修理費用と天秤に掛けて、発売前から気になっていたキャストスポーツに! マフラー ...
ホンダ フィット ピス男フィットなんちゃってタイプR (ホンダ フィット)
GD1〜GD3に乗り換えた、フィット前期大好き人間です。なるべくお金を掛けずDIYを楽し ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキアルトからアルトラパンに乗り換えました。可愛らしくて、なかなかオシャレなクルマです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation