• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

すっかり日付が変わってますが(笑)

すっかり日付が変わってますが(笑) こ~じくんに所用があったんで、緊急プチ発動したら、なんか岡山組は総出で迎えてくれて、ちと笑た(爆)

移動時、久々登場のtakasiくんにまんまとはめられましたが(自爆)
それなりに楽しめましたね?今度は明るいうちに行きたいかな?

帰路は珍しく?下道を堪能しましたが、
遅いトラックに阻まれて、結構な時間、かかっちゃった(涙)

さて、次はどうしよう・・・(謎

あっ!こ~じくん、お土産おおきにです♪
起きたらみんなでいただきますね~?(嬉)

※帰り道で20,000km達成!画像撮れず(涙)
ブログ一覧 | アテンザライフ | 日記
Posted at 2006/09/24 01:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

岡山緊急プチ From [ atekatsuの裏GARAGE日記 ] 2006年9月24日 01:27
ゼフィさんのブログを見ていると・・・。「今晩集合!!」?? とういうわけで、岡山緊急プチです(爆) で、とにかく「平田食事センター」に集まり、そっから「イオン倉敷」に移動。そこで、撮影会となり ...
ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

おはようございます。
138タワー観光さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 1:16
satさんお疲れでした。

takasiクンを呼んだ張本人です。(爆)
コメントへの返答
2006年9月24日 1:22
お疲れさんでした^^

てか、タイミング良すぎ!(爆)
2006年9月24日 1:25
遥々来られての手渡し、ありがとうございました♪
家族総出での遠征お疲れ様でした!

起きたら、家族で取り合いしながら食べてください。(爆)
コメントへの返答
2006年9月24日 1:32
ほ~い、お疲れ!

高級な品、ありがとね♪

てか、備前くらいが真ん中かな?その辺りまでならすぐ行けるんですけどね?
2006年9月24日 7:38
おつかれさまです。
行けなくて残念です。
仕事だったので。

って遠すぎ~~(爆)
コメントへの返答
2006年9月24日 8:11
あはは、でも、コメントはウケたんで良しとします!(爆)
2006年9月24日 8:54
おはようございます。

楽しかったですかO(≧▽≦)O 
いいなっ。いいなっ。
コメントへの返答
2006年9月24日 9:11
ほ~いっ!涼しくなってかなり楽です(爆)

大阪に行くのと距離的には変わらないんですが、西に向かうのは精神的に楽かも^^
2006年9月24日 9:33
ブツの引渡しご苦労さんです!
たまには、こっちに来なはれ!
コメントへの返答
2006年9月24日 12:58
はいはい。次回は行きますよん!
2006年9月24日 10:45
遠路はるばるお疲れ様でした。
今日は、姫路には行けませんけど、また行きます。
コメントへの返答
2006年9月24日 12:58
あらら、こねぇの?待ってるのに?(嘘爆)
2006年9月24日 17:37
おつかれでしたー
そりゃみんな来るでしょう…私ももっと近くでやってくれたら行ってますよ^^;
コメントへの返答
2006年9月24日 19:17
いや、密会のつもりが、こんな事に(爆)

引っ越してくる?ミ~さんといっしょに(^^)
2006年9月24日 18:54
23日って何があるかと思ったら、これだったんですね。楽しそうですね!夜に集まったんですか?
コメントへの返答
2006年9月24日 19:18
こ~じくんの仕事が終わるのを待たなければだったんで、プチ夜会になりました^^v
2006年9月25日 21:00
相変わらず、オフしてますね~!
お疲れさんです。
ってか、お約束画像撮り逃すなんて、satさんらしくない!(笑)
コメントへの返答
2006年9月25日 21:40
ですね~(笑)

家族で爆笑トークしてたら忘れてたんですよ(汗)

あと3kmまで構えてたのにね(爆)

プロフィール

「@のぶひろtypeR くん 姫路に来るんですね?わかります( ̄ー ̄)」
何シテル?   04/29 15:20
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation