• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

高砂市民球場辺りは・・・

サンダルおやびん・・じゃなくって

「ハンカチ王子」のおかげさんで大渋滞(爆)

取引先の事務員のおばちゃんは、売店にツレが居るらしく、急遽、バイトとして潜り込むそうです(爆)

平和やなぁ・・・・


PS 「キャメさん歓迎オフ」やらねぇ??
ブログ一覧 | 独り言(爆) | 日記
Posted at 2006/09/30 21:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

塗装はがれ
akky-さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年9月30日 21:10
すごい無茶振りですよ?(爆

この王子熱が冷めるのは大学入学して1年ぐらいたってからですかねぇ…本当に平和ですなぁ
コメントへの返答
2006年9月30日 21:14
だね~(爆)

てか、キャメさん、姫路にはいつ?(誘爆)
2006年9月30日 21:15
29日には是非(自爆
コメントへの返答
2006年9月30日 21:17
おっ!待ってますよ~?(笑)
2006年9月30日 21:18
というか企画されてましたっけ(爆
コメントへの返答
2006年9月30日 21:19
じゃあ、企画します(爆)
2006年9月30日 21:35
ハンカチ。。。てどこがどうエエのか理解できんってか、興味なし。

キャメさんのシャシダイの結果は気に成りますな。
B/S間に合ってたら、ワテも乗せるか?!
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年9月30日 22:06
そうか?爽やかだと思うけど(笑)

ま、徹夜で並ぶ気はせんけどな(爆)
2006年9月30日 21:36
タイムリーな話題ですな!
コメントへの返答
2006年9月30日 22:07
ネタ、無いからね~(涙)
2006年9月30日 23:13
何か凄い事になってるみたいですねぇ(笑)

ただ、純粋にハンカチ王子の投手力みたい人が生で
見れないのがかわいそうですね

延長、再試合であれ程までの力投するのは、
本当に凄いから野球好き・野球経験者はぜひ見たいでしょうね

あんな事になってなければ、僕も高砂なんで普通に
見に行きたいですしね。
ん~、残念です。
コメントへの返答
2006年10月1日 5:58
そうなんよ!
球場から徒歩5分の位置にツレん家あるし、「国体」を見に行きたかったんですが(笑)

2006年10月1日 0:59
どうでもエエけど、「ハンカチ王子」ってネーミングはどうにかならんのか!?こっちが恥ずかしくなってくるんやけど(#^.^#)
コメントへの返答
2006年10月1日 5:58
いや、ほんまにね(爆)
2006年10月1日 11:45
ぜひ「ハンカチ親父」なってください(笑)
コメントへの返答
2006年10月1日 11:46
いや、ただの汗かきのおっさんみたいやしで(自爆)
2006年10月2日 19:10
えらい事になってたようですなぁ~!

1日は会社の近くの尼崎スポーツの森に天皇が来るからって、
パト・白バイと…交通規制も行われ、こちらもえらい事になってましたがなぁ~!
おかげで、道がババ混み…
コメントへの返答
2006年10月2日 20:34
ですね~?昼飯、喫茶店で食ってたら、隣のおばはん、帰るまでハンカチ王子の話題でしゃべりまくりで、ちとうんざり(爆)

プロフィール

「@のぶひろtypeR くん 姫路に来るんですね?わかります( ̄ー ̄)」
何シテル?   04/29 15:20
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation