• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

八潮忘年会お疲れ様でした(^0^)/

八潮忘年会お疲れ様でした(^0^)/ 雨にも負けず!!

総勢14名の方と楽しいひと時を過ごす事が出来まして感謝致します。

久しぶりに仲間の顔が見られてとても嬉しかったです(^0^)v

ジョナサンを出た時はやはり・・午前2時30分でした・・・

お疲れ様でした・・・



かぁ~るく!新年オフ会も行いますので・・宜しくお願い致します(^0^)

時期については・・別途ブログにて御案内致しますのでお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/23 06:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な洗車
2.0Sさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 6:20
おはようございます(^^)/

やっぱり“○○ちゃん”が一声掛けると集まりますね(^o^)♪

はてさて…○○の中には何が入るのでしょうかね~(^^ゞ

丸ちゃんのお陰でとても楽しい一時を過ごせました!!
ありがとうございました(^_^)v
コメントへの返答
2007年12月23日 6:42
はやっ!早起きなのね(^0^)

平さんのおかげですよん。

後押しをして頂いたので実現致しました。

ありがとう御座いました(^0^)/

やっぱり気心知れた仲間が最高ですね。

お疲れ様でした。

2007年12月23日 8:22
おはようございます。午前2時半まで忘年会なのに、朝の6時過ぎにブログアップとは素晴らしい早起きですね(^^;)

総勢14名ですかっ!さぞかし楽しかったでしょうね。羨ましい限りです。

今年一年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月23日 13:41
こんにちは(^0^)/

あっ!

朝7時過ぎに寝たので・・
今起きました(^^!

今年は色々有り御迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。

来年は素晴らしい年にしたいと思います関東に来る時には何時でも歓迎会開催致します(^0^)V

また楽しく盛り上がりましようね。


忘年会は凄く楽しかったのですが・・・

参加して頂いたお友達が帰宅途中・・
雨で滑って車が大破してしまい・・・
部品取りになってしまいました。
2007年12月23日 8:27
おはようございます晴れ

昨日は参加できなくてすみませんでした。身体がクタクタでふらふら

新年会は是非元気な状態で参加したいと思います。
コメントへの返答
2007年12月23日 13:43
お仕事お疲れ様(^^!

大変ですね・・・

そうですね!新年会でその分盛り上げて下さいね(^0^)/
2007年12月23日 8:54
おはようございます。

昨日は盛り上がったみたいですね(^^)
今回は参加したかったのですがタイヤの一件があり断念しました(涙)

しっかし、変態メールがいっぱい来たような気がします(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 13:48
こんにちは(^0^)/

盛り上がったのですが・・・

あの!飛ばし屋Y34の・・・・

忘年会帰宅時・・雨の水溜りでハイドロ現象で車が大破してしまいました・・・

怪我はしていないみたいなので・・

それだけでも良かったですが・・・
2007年12月23日 12:29
おはようございます\(≧▽≦)丿

昨日はお疲れ様でした(^。^;)

実は、初参加だったんですが、楽しいですよV(^-^)V

残念ながら、ウチに帰ったら雷が落ちました(;_;)

また、来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
コメントへの返答
2007年12月23日 13:51
こんにちは(^0^)/

あれまぁ~・・・雷ですか・・

感電したんですね・・可哀相・・

来年は途中で脱走してね!

楽しかったです(^^

また盛り上がって行きましょう!!
2007年12月23日 14:35
昨日はお疲れ様でした~。


久々に楽しかったです、まぁ色々ちょっとあって気が病んでましたので(^^ゞ

今みんカラメールしましたので~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月24日 4:32
返信遅くなりました・・・

連日お世話に成りました(^0^)

1時間15分で帰宅出来ました!!

オービス以外東北道では平均ふわわkm/hで帰宅!

とても充実した連休でした。(^^v
2007年12月23日 20:41
お疲れ様でした!!
お陰様でかなり楽しい時間
でしたっ!!
新年会も楽しみにしてます♪
次回は○ロ○ロ話でも♪
コメントへの返答
2007年12月24日 4:35
お世話に成りました(^0^)/

楽しかったですね♪

新年会はエロエロ話致しましょうね!

好きなんだから・・・
2007年12月24日 3:13
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いすることができまして
とてもうれしかったです。
楽しい時間をすごすことができました。

また新年会も楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年12月24日 4:40
お世話に成りました(^0^)v

驚くほど礼儀正しいtakapiさんに成りましたね。

とても見ていて気持ち良くなり嬉しく思いました(^0^)

新年会ではまた皆を盛り上げて下さいね。

お疲れ様でした。(^^

プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation