• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月03日

41歳(つД`)

41歳(つД`) 自分へのクリスマスプレゼントで
財布を新調しましたヽ(・∀・)ノ♪

使い慣れなくて
小銭をブチまけましたOrz

早く使い慣れないと危険です…。

月に2回のブログ更新・第1回目です!?

クリスマスプレゼント第2段でWiiFitを購入しました!!

体バランスが…

41歳でした(つД`)

更に体重…しばらく体重計にのっていなかったのですが…
最近の暴飲暴食せいかえらいことにΣ( ̄ロ ̄lll)

しばらく頑張ってみようかと…
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2007/12/03 22:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

久々の・・・
シュールさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年12月3日 23:32
これからのシーズンは特に注意
しないと危険ですね~w(^^;
でもこれで目標が出来ると
頑張れるかもしれませんね♪
( ^ー^)メタボ、ゲキターイ!
コメントへの返答
2007年12月4日 20:23
どうやら冬に向けて蓄えてしまったようでw
かなりの増加っプリでした(つД`)

ビリー隊長と違って楽しく出来るので
続けられるかな?と思います。
2007年12月3日 23:58
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、詳しくわかりませんが運動するやつですね。
隊長のソフトでないかなぁ(^-^;
コメントへの返答
2007年12月4日 20:24
ヨガ・筋トレ・有酸素運動等
色々出来て面白いですよ(゚∀゚)

隊長は厳しくてダメでしたw
2007年12月4日 12:42
♪41歳の春だから~
 元祖天才バカボンのパーパー
 だーかーら~
 冷たい目で見なーいーで~

↑こんな歌を思い出してしまいましたw
コメントへの返答
2007年12月4日 20:24
え…


分からないですw
2007年12月4日 20:39
新しい財布って使い慣れていないから使いづらいですけど、だんだん馴染んできて愛着が湧くんですよね。

いいなぁ、私もWii欲しぃ…。
コメントへの返答
2007年12月4日 22:07
財布はくたびれてきたら
買い換えるもの!?って聞いたので
思い切って替えました。

Wii買った当時はやりませんでしたがw
ソフトも出揃ってきたので今なら?
2007年12月5日 0:58
小銭をぶちまけた結果が…w
冬眠には丁度よい感じですか?w

私は年中やばくなってますが…orz
コメントへの返答
2008年1月14日 0:19
ぎゃ~(;´д`)ノ

返信が遅くなってごめんなさい(≧◇≦)

順調に…体重が…減っていませんOrz
2008年1月4日 22:11
ありゃ、黄色いくろーばーさんもWiiご購入ですか?!

私の周囲でWiiをやっている人が多くて、欲しくなります…。

Fit楽しそうですね♪
コメントへの返答
2008年1月14日 0:19
Wiiスポーツがやりたくて
買っちゃいました(゚∀゚)

今やWiiFitしかやっていませんが
コレは続いていますよ~!!

プロフィール

「年々ワイドになる中の人に合わせて、車もちょっとだけワイドにしてきた_(ゝLꒊ:)_」
何シテル?   02/22 18:04
もう、何か色々あってルーテシアに乗ってたけど メガーヌR.S.に乗ってます:(;゙゚'ω゚'):
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルーテシアからの乗り換え デカくなったから気をつかう_(ゝLꒊ:)_
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ディーラー巡りしてたら買っていた∑(゚Д゚)
シトロエン DS3 シトロエン DS3
衝動買い

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation