• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

久々の・・・

久々の・・・ 朝から曇りの週末の今日この頃・・・

最近、いつもの週末の日課を久しくやってませんでしたので、
久々に首都高を1周してまいりました~(^^♪

洗車してから走るか
と、
洗車を始めると・・・
ポツリ、ポツリ、
と、
雲行も怪しいが、せっかく洗車したので、辰巳目指してGOです・・・


なんとか、もってくれました・・・(汗


そして、ランチですが、

いつものラーメン店には路上パーキングが満車でしたので行けず、
本日は地元に戻って
こちらも、久々にモスバーガーへ~♪


新、とびきりバーガー!
やっぱりモスのバーガーは旨い!のですが、
相変わらずの食べにくさ・・・
もう、一気に食べきるしかありませんね・・・(笑



さてさて、

本日の取り込みBGMはこちらです~♪


なかなかイイ曲です!
まだ、あまりメジャーではない人ですかね・・・?
初取り込みのひとですね~♪




なんか、
明日も雨が降るとか・・・
洗車したからな~・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 16:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

6ヶ月点検・・・
シュールさん

久々のルーチン・・・
シュールさん

出かけずじまい・・・
シュールさん

たまには逆周り・・・
シュールさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 17:36
お世話様です♪
当方GW最終日にモスバーガー行きました。
バイクで出かけたら雨降って来て急遽帰宅したところでモスのCM見たのでなんとなく😅
とびきりチーズ?のようなヤツで食べにくいなとは思いましたがやっぱりでしたか~
コメントへの返答
2024年5月19日 23:37
お疲れ様です♪
モスのCM、
やっぱり、永野芽郁はカワイイですね~、
ハーレー乗ってる姿もイイですね~(^^♪
2024年5月19日 22:51
今日、洗車しようかと思ってましたが、昼過ぎから時々雨…来週以降に持ち越しです(笑)
コメントへの返答
2024年5月19日 23:41
やっぱり・・・
それが、正解かも…(笑
2024年5月20日 3:36
あ、雨音が
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
コメントへの返答
2024年5月20日 8:06
やっぱり・・・
今日は雨模様です…(汗

プロフィール

「久々にチャーシューつけ麵を・・・ http://cvw.jp/b/930823/47773905/
何シテル?   06/10 17:10
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation