• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月28日

岩崎良美 My BEST



岩崎良美さんは私が大学時代にデビュー

当時ベスト盤のLPを買ってカセットテープでよく聴いていた

最近また聴きたくなってYoutubeでDLしMP3にして集めてみた


1、赤と黒 single
2、あなた色のマノン
3、愛してモナムール
4、四季
5、涼風
6、I Think So
7、プリテンダー
8、タッチ
9、ヨコハマHeadLight
10、愛がひとりぼっち
11、恋ほど素敵なショーはない
12、私の名はアリス
13、恋するローレライ
14、赤と黒 LP
15、Sugar Days


最後のSugar Daysと赤と黒LPバージョンは単曲では無かったので

他のベスト盤から切り離した

Sugar Daysは当時のベスト盤のLPレコードにしか入っておらず

CD化されていない様子(多分)

でも私の大好きな曲なのでどうしても欲しかった

赤と黒もLPバージョンの方が歌に余裕があるし演奏も少し違いますよ







全曲CDに焼いて寝る前にポータブルCDプレーヤーで聴きながら眠ります♪



思い出してみれば1984年に就職した際

兵庫県伊丹市の安長屋に住んでた頃も寝る前にカセットで聴いてたなぁ


阪急伊丹駅は阪神大震災で完全に壊れたはずだけど

今は復旧して昔の面影はないかも知れないね

串カツ屋さんや餃子とビールだけの王将

マクドに居酒屋いもたこなんきん

懐かしい













ブログ一覧 | 閑話休題 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/04/28 09:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スポーツカーに乗ろうと思う。-中期 ...
t.yoshiさん

福島旅行番外編
黒虫さん

松岡直也のCD
メカおやじさん

チャレンジ de ジーン2023 ...
ぴょん・きちさん

グラマラス
ハーロックfazaさん

最近ハマってる音楽たち
meitanteiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ FULL DUAL MUFFLER / フルデュアルマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/2871067/car/2481460/9980668/parts.aspx
何シテル?   07/08 15:46
Z33-gutsです。クルマ弄りが楽しくて仕方がありません。宜しくお願いします。FIAT 595 ABARTHに乗り換えました。人生最後のクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 1011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
見るも飾るも走るもとても魅力的なクルマだと思う。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ33に乗っています。 DIYが楽しくて日々次は何をやろうかと目論んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation