• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月07日

あいびり中部走行会 in MLS

あいびり中部走行会 in MLS って事で行ってきました。あいびり中部秋の走行会w

久々のMLSって事でかなりドキドキ+足交換して初めてだったんで

めっちゃ楽しみでしたw久々に走行した感じは。。。。

やっぱりめっちゃ楽しいwなんていうか前より全然いい感じw

でもなんか走ってて思うのが、外周が怖くなったなとw

ブレーキング~切り込んでくとリアが流れやすくなったなと。

(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・なんでだろ、そんで外周でリアがながれて

一回コースアウトしたし。。。wあれはほんとビビッタ。。w

アンダーガード付けようかなと本気でおもった一瞬でしたな。。w

とりあえず、タイム的には自己ベスト更新だけど。(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・

なんか納得いかない部分が多々。。。なんでやろか。。。

2ヘア立ち上がってからインフィールド入り口まで前は2速で丁度いい感じ

だったのに、現在は2速でレブ当たる。。。3速入るんだよな。。

(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・どっちがいいんだろ。。。微妙な感じww

レブらせないようにアクセル抜いてガマンか。3速いれて踏むか。

(。-`ω´-)ンーまぁ走ってみないとわからんねw

あと、インフィールド入り口のブレーキでイン側のリアがロックする。

減衰がまだ軟らかいのかなぁ。。。

あぁ~なんか課題が多いですな。。。まぁ慣れるしかないかなw

とりあえずベストは49.095でもうちょいで48秒台だw

頑張るべwww


ちゅうか、、、まぁ終わりがけに気づいたんだけどさ。。。

ブーコンの設定ち街乗りと一緒で低く設定してあって0.75くらいしか

掛かってなかったのはナイショ。。(ぇ
ブログ一覧 | サーキット♪ | 日記
Posted at 2006/10/09 10:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

走行会に行ってきました♪ From [ 車交遊録 ] 2006年10月9日 12:16
あいびり中部走行会 in MLSへ行ってきました。 サーキット走行は、7月の頭にMLMに行った以来で3ヶ月ぶりで、MLSの走行は去年の9月の終わりのあいびり中部走行会ぶりで2回目だったので、ホント ...
ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2006年10月9日 10:50
お疲れ~っす♪
ホント、楽しかったね~
ってか、腕とか筋肉痛で痛いよ・・・w
また、一緒にサーキット走ろうねー
2周くらいで見えなくなるけど・・・w

ってか、このブーストであの加速、やっぱターボにはかなわないな・・・
コメントへの返答
2006年10月9日 11:58
おっつかれ~wてか、僕も筋肉痛でだるくてしんどいよwしかも仕事だしね~こんな事なら。。。(ぇ

また一緒に走りませうwってかMLSの半額の時に行こうよぅ(ぇ


とりあえずまぁ、ターボだから仕方無いさwけどNAでも全然もっと行けるだろうし気合ですぞwてか、50秒もきれるて(*・`ω´・)ぅん

とりあえず走りなれてるってのもあると思うよw
2006年10月9日 14:37
お疲れ様でした~。眠すぎて半分意識無かった(爆 ので殆ど絡めませんでしたが、またお会いした時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年10月19日 17:46
どもw変身遅くなり申し訳ないっす^^;当日は長距離の中お疲れさまでした♪今回はほんと全然絡めませんでしたが次回は是非絡みますwwwそん時はよろしくですw
2006年10月9日 14:49
アンダーカードは付けましょう。
僕はコースアウトしてアンダーガードベコベコになりました。
無かったらエンジンブローしてました。
コメントへの返答
2006年10月19日 17:47
アンダーガードほんとつけようかな~縁石またいでなんとか大丈夫だったけど保険の意味でつけておいてもいいっすよねwそんな高いもんでもないし購入品リストにメモメモw
2006年10月9日 21:03
どうやらアシのセッティングがまだ決まってはらへんみたいでんなぁ…。
コメントへの返答
2006年10月19日 17:47
ん~そうなんっすわ~足の感じがちょいと微妙みたいなwでもまぁこれからですよwきっとw

プロフィール

「目が覚めたついでに注入しといた♪」
何シテル?   07/05 12:41
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ワゴンR用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 12:54:42
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)配線2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:14
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
親父より引継いだコイツ。 通勤、近場移動に活躍予定〜。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟くんの新たな相棒 車に興味がない弟君。 勝手に車種決めてOPも決めれて楽しかったです( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation