車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 08:46 
朝一で買い物に出たら真っ白な世界でした。
大阪で積もるのは珍しい。
うちのフォレはスタッドレス履いてるので平気ですが、周りの車がノーマルタイヤでたらたら走っているので、いつもより時間がかかりそう(´ω`)
01/14 12:54 
2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!
http://bit.ly/2ji2z1K
友達の妹が子供に「天翔(読みは忘れた)」って名付けた後に、同じ文字の葬儀屋があることを知って落ち込んでいたとか・・・(ノ_-;)
01/13 23:03 
http://bit.ly/2jLf8DF
この作品好き(^ω^)
この方の作品では、改二実装が出したり引っ込めたりできるスーパーサイヤ人的な表現になっている。
一時的に戦闘力を爆発的に高めることができるが、その分身体への負担も大きく、相当な練度と精神力を必要とする。。。
01/13 19:03 
次の重巡改二はZARAか~い!? 
なんか早くない? 
もう行き渡ってるんだっけ? 
ってかコモン重巡でまだ改二なってないの一杯いるのに・・・
うちの青葉とか・・・(´;ω;`)ブワッ
01/10 22:43 
でも5-4に低速艦を連れて行くときぐらいしか利用シーンを思いつかないw
01/10 22:35 
今まで天津風を拾ったときにちまちま牧場しておいて良かった(´ー`)
01/10 18:44 
沖ノ島海域"前面"って2-4? 2-5?
01/09 23:13 
01/08 10:18 
01/07 21:44 
PM2.5拡散地図・・・(-_-#)
01/07 00:21 
お大事に! @merceです
 01/07 01:01 
ありがとうございますすみませんm(_ _)m
01/07 00:20 
深夜のTDLやUSJのカウントダウンに乳児を連れて行くような馬鹿親と共通点を感じます。子供は寒風吹きすさぶ屋外で人混みに揉まれるよりも、暖かい布団でゆっくり眠りたいだけだと思いますけどね。 @ケルビム さん
 01/07 08:32 
@Jyaian さん♪(^^)/僕も同感です。ああいう連中って、子の成長にあわせた行動範囲や行動時間を意識していないのでしょう。住職殿批判の中に『日本は子を産めば産む程不自由になる』という声がありましたが、結婚して家族を作れば、お金も時間も独身時代より不自由になって当然なのにね。
01/04 11:02 
遅ればせながらあけおめですm(_ _)m http://cvw.jp/b/1294568/39120493/
01/03 19:17 
多分一式徹甲弾に羽根つけて撃ち合ってるw @Cloud-nine
 01/03 21:26 
貫通力がパネェwww@Jyaian
01/03 15:13 
大和型の羽子板
http://bit.ly/2i4HwMw
((;゜д゜)ガクガクブルブル
 01/03 15:49 
もう主砲いらなくね?(笑)@Jyaian
01/03 13:08 
明石さんは、ノーマルと改で晴着グラが違ったんだね。
右上ノーマルの中破絵が庇護欲をそそられるw
01/01 13:46 
浜田の護国神社に初詣。
社務所でご自由にお取りくださいとポケットティッシュを頂いた(^ω^)
12/31 13:21 
@N.I.L デイリーで+5まできて面倒になって一気にやっちゃいました(*´∀`*) 烈風は最近出番が無くて余っていましたしw
12/31 10:19 
余りまくった勲章をネジと交換して改修。
エサの流星を6機用意するのが一番大変だったかも(´ω`)
 12/31 12:01 
おおっ!(^^) あと流星が2機くればこちらも作れるのですが、デイリー開発のみだといつになるやら。(^^;) :@Jyaian
12/30 11:40 
夜の巷を徘徊する 年末特別編 ~マツコがクルマの開発現場を訪れる~
http://bit.ly/2hSvbuP
マツコがトヨタの研究所を訪問。
モリゾー社長やトミ・マキネンまで登場(ノ°ο°)ノ オオオオ
面白くてついつい全部観てしまったw
プロフィール
「朝一で買い物に出たら真っ白な世界でした。
大阪で積もるのは珍しい。
うちのフォレはスタッドレス履いてるので平気ですが、周りの車がノーマルタイヤでたらたら走っているので、いつもより時間がかかりそう(´ω`)」
何シテル?   01/15 08:46
~~~■P o(^- ^)コーヒーどうぞ 2児(女、男)のパパやってます。 ヲタクとリア充の狭間で生きています(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:06:14
T-REV取付(53161Km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:05:23
艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:36:42
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011/10/02納車でした。 この車と家族で新しい思い出を作って行きたいです。 初 ...
トヨタ シエンタ ぶるんた (トヨタ シエンタ)
結婚を機に乗り換えた車 夫婦二人から子供が増え、いつの間にか4人家族に。 家族であちこち ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
結婚前に乗ってた車 嫁との交際時代はこれであちこち旅行に行きました 河原でBBQとか楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.