• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

デスブログ映画

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

ってよっしぃさんとこでまんまとふんじゃった~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
最近みんなバトン受けとらんけんか強制がおおいなぁ。。。
今日はなんか暇だから行ってみよう!

■ステータス
HN :H-ID(最近改名JZX180)
年齢:詐称
職業:性職
病気:妄想
装備:そりゃあもうすごいマグナム(*`ー´)
口癖:このパイパン!

[靴のサイズ] 27.0
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 姉
[ペット] キング(犬)U`X´Uノ

■好きなもの
[色] ほんのり桜色 
[番号] 45451919072
[動物] バター犬
[飲みもの] ザーサイラーメンを略したもの(苦)
[ソーダ] 天国へ行こう!
[本] デラとつくもの(でも最近読んでないなぁ)
[花] ビラビラ
   
■質問
[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] 下の毛マイケル♪
[タトゥーしてる?] 股間に天然天狗がっ[壁]ロ゜)ハッ
[ピアス開けてる?] 俺がしたらホモに見られそうだからしない!
[カンニングしたことある?] NO
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒:気が向いたら(望) たばこ:スワン
[ジェットコースター好き?] 超好き~♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わんなぁ
[もっとピアス開けたい?] ピアス見るだけで痛い。
[掃除好き?] B型
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラ?
[運転の仕方知ってる?] 体で覚えた(*´ -`)
[コンピューターから離れられる?] 離れたい。。。
[殴り合いのケンカしたことある?] 俺が殴ろうとしたら先に息子のシナルハイキックがっ!
[犯罪犯したことある?] 妄想族一斉取締り
            
[お水/ホストに見間違えられたことある?] スカウトされた(爆)たぶん一世代前対象(暴)
[嘘ついたことある?] 幼い頃に母を守るために(嘘)
[誰かを愛したことある?] 愛してます(〃д〃)
[友達とキスしたことある?] 結婚までしません!
[誰かの心をもてあそんだことある?] 基本的にはまじめですよ基本的には。
[人を利用したことある?] ρ(・д・*)コレをそっともって激しく上下に動かして!
             ってホッカイロのことだよ!このドスケベガッ!!
[使われたことは?] 使い捨て。
[浮気されたことある?] ないど?
[何かを盗んだことある?] 人のはあと
[拳銃を手にしたことある?] 股間に常備 銃刀包茎違反

■今現在
[今着てる服] シャツとスーツのズボン
[今のムード] しっぽり
[今のテイスト] 三行半
[今のにおい] ブルマ狩り!プールオム
[今の髪型] ツンツンおったっとる↑↑
[今やりたいこと] イカリングを御代わり
[今聞いてるCD] 基本はA→B→C→D→そっとAやろぉもん!
[一番最近読んだ本] 自立支援ハンドブック
[一番最近見た映画] サッドムービー(おもしろくない)
[一番最後に食べたもの] 弁当
[一番最後に電話でしゃべった人] ○○市役所職員
[ドラッグ使ったんは?] このブログを書くためにドラッグしてコピーしましたヽ(=´▽`=)ノ
             
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 誘惑星♪
[初恋覚えてる?] ふぁい!
[まだ好き?] これからの未来はお前にやるから過去を束縛するんじゃない!
[新聞読む?] なぜ新しく聞くなのに読むなの?
[ゲイやビアンのともだちはいる?] おらん
[奇跡を信じる?] 生命の奇跡だっ!
[成績いい?] 精績いい!
[帽子かぶる?] かぶってない(゛ `-´)
[自己嫌悪する?] 多少
[なんかに依存してる?] モ、モツ
[親友いる?] おる
[身近に感じれる友達いる?] あいつがテクニシャンかどうかは結婚するまでわからない(純)
[自分の字すき?] 画数多い42画テストで出遅れ.......φ( ̄∇ ̄o)ゞ
[見た目気にする?] そりゃーねぇ~
[ファーストキス] 結婚後♪
[一目ぼれって信じる?] 信じる?そりゃ誰かはしてんじゃない?
[ビビビ!を信じる?] 最近極細ポッキーの子にビビビ!
[思わせぶりははげしい方?] 直球イノシシタイプ(馬猪)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 後ろに下がるくらいシャイでもデシャバリ(矛盾)

■自分のこと
[よく物思いにふける] そーいえば最近ふけってないなぁ~
[自分は性格悪いと思う?] 最近自分がエロいのかもしれんと感じる時がある
[いやみっぽい?] いやみを言うのが趣味。相手見るけど。
[天使?] ペ・テンシ
[悪魔?] 上より下が若干得意!
[シャイ?] シャイだがでしゃばり息子も遺伝で出たがり
[よくしゃぶる?] あーずっとしゃぶる。
[疲れた?] あんまり下ネタ書けなかった(>_<、)




あーーーーーーーーーーーーーーーーー長かった!(((;-д- )=3

何故かくにさんのGIF載せてみました(爆)
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/11/30 17:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

'24年GWの思い出
良郎さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2006年11月30日 17:55
あぁ私も足跡つけたし・・・・でもこれ長くてめんどい!っす!
コメントへの返答
2006年11月30日 19:45
面倒でも強制です(爆)
やってると時を忘れますよ!
2006年11月30日 18:53
久しぶりに覗きにきたら…(爆)




多分スルーします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
コメントへの返答
2006年11月30日 19:47
スルーできないものを強制といいます!




風邪を治してから受け取りなさい!!
2006年12月1日 2:50
最近困ってますよ、
やって見るのはいいけど
新しい言葉についていけない
嗚呼三十路。
コメントへの返答
2006年12月1日 12:44
困らせてすいません(;´Д`A ```

俺もIT関連してるくせにウェブカメラをしらんかったですorz

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation