• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

福島ドライブオフ2024

福島ドライブオフ2024 のび~さん主催
「福島ドライブオフ2024」に
初参加してきました。

早朝5時過ぎに福島に向けて
自宅を出発🚗³₃

(画像拝借)
福島ドライブオフの集合場所に向かう前に方々からの遠征、初めましてさん、人見知りさん…誰でもウェルカムwでひらさんの提案により「道の駅季の里天栄」に集合。
本番のオフ会の前に集まりワイワイo(^-^o)(o^-^)o

集まったのは
ハル@ND2さん(ND2ロド)
両義織さん (NDロド)
アール#さん (NBロド)
シュワッチさん (NAロド)
あめおとこさん (プリウス)
會さん (ノート)
パックさん (アウトランダーローディスト)
ひらさん (ベリーサ)
ヴィタ (NDロド)
の9台

初めてお会いする方とも意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

(画像拝借)


青空と新緑の中をカルガモ走行



到着したのは、猪苗代湖畔
ドライブイン磐尚の駐車場

ランチまで時間が有ったので、
のび~さんの開会宣言の後
各自自己紹介や談笑

参加者のお車を拝見👀

気になったのは、此方のノートNISMO。めちゃ車高短d(˙꒳​˙* )

漢のTE37を履いてました
カッコイイ😍
ヴィタの大好物フフフ(´^∀^`)フフフ…

ランチは磐尚さんの2階を貸切
(のび~さん手配ありがとう)

頂いたのは手打ち蕎麦とミニソースカツ丼
(*´ч ` *)ウマカッタ

ランチの後は磐梯吾妻スカイラインを走り浄土平へ🚗³₃

晴天の空の下
浄土平で✧p📷qω•,,´)パシャ✧





まるでカタログみたいd(≧▽≦*)



(画像拝借)
撮影の後はスリリングな下り坂を走りながら



吾妻運動公園駐車場へ向かい
車を停めて

ささき牧場カフェさんへ

ブルーベリーミックスを
‎(^ڡ^)ペロリ

駐車場へ戻り皆さんで持ち寄った景品の大抽選会(笑)

大物をGETしたまぁぼぅ★彡さん!満面の笑み(*'▽'*)w

ヴィタは此方を頂きました
ありがとうございま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

よく見たら埼玉のお菓子(笑)

埼玉県民が埼玉のお菓子を頂きましたよォ~‼️


(画像拝借)
のび~さんの人徳と粋な計らいでサプライズゲスト
「アーモンドカステラ」さん登場٩(ˊᗜˋ*)و
みんカラ内では何度もやり取りさせてもらってましたが本人に
お会いするのは初めて(*´д`*)ドキドキ
ご挨拶出来て良かった(*^_^*)

当日、栃木で洗車オフを開催されてからの来訪!
フットワークの軽さに脱帽です。


福島ドライブオフの〆、
EXTRASTAGEをのび~さん達と
あだたら山奥岳の湯さんへ♨️
外の眺望を愛でながらの露天風呂は最高でした。
のび~さん、Goodchoice(・ω・)b
裸の付き合いも出来たし最高👍

主催ののび~さん
参加された皆さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒
楽しい時間をありがとうございました。

また来年も参加しようかしら⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 19:13:26

イイね!0件



タグ

関連記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

福島ドライブオフ
Enoさん

福島ドライブオフMay2024 参 ...
のび~さん

福島ドライブオフ2024 本編
きん.さん

俺の人生を狂わせやがって!と、埼玉 ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 19:37
ヴィタさんこんばんは、
先日はお誘いありがとうございました🙇
ロドだけのオフも良いけど、
クルマ好きが沢山のオフも良いですね!
青空最高、磐梯吾妻スカイライン最高!!
コメントへの返答
2024年5月26日 21:04
アール#さんこんばんは

一緒に走りたかったので(笑)
車好き沢山のオフもいいですね
d(˙꒳​˙* )
また遊びましょ(*´∀`)ノ
2024年5月26日 21:26
ヴィタさんこんばんは😃
当日はオフ会前の集まりから、EXTRASTAGEの温泉までご一緒出来てとても楽しかったです(*´∀人)ありがとうございます♪


私も同じく、とある方の車高短ノートが気になってました(笑)
多分、参加者(車)の中で1番ジロジロ見てたかも…( ㅎ.ㅎ)ジー

あれ?( ᐕ)? そのお菓子……見覚えあるんですが(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 22:34
會さんこんばんは😊
オフ会当日は前の集まりから
最後の温泉までありがとうございました。

やはり気になりましたよね(笑)

美味しいお土産ありがとう!(´▽`)
2024年5月27日 15:00
や~楽しかったあとは、あっという間に一週間過ぎちゃってましたねぇ( ̄∇ ̄)

3億円もあるなら、1億円くらいアタシに分けてくださいΨ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2024年5月27日 15:46
楽しかったっすね
一週間はあっという間に経ってしまいましたね。

3億円は食べて無くなりました(笑)
2024年5月27日 19:57
こんばんは〜。
(^-^)

先日はご参加ありがとうございました♪
最後の最後までお付き合い頂いたのに、ちゃんとしたご挨拶も出来ないまま帰してしまい申し訳なかったです⤵︎

のび〜達、長風呂で有名なんですよ?!
(^◇^;)

ドライブオフなのでのんびり流しメインとなりましたが、たまにはこんなマッタリオフもアリでは?と自画自賛w

良かったら来年も宜しくでーす⤴︎
٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2024年5月27日 20:02
こんばんは~(*ˊ˘ˋ*)

先日はお世話になりました🙇‍♂️
ヴィタは烏の行水で長風呂出来ず(笑)
気になさらず٩(ˊᗜˋ*)و

マッタリもいいですねd(˙꒳​˙* )

はーい、よろしくでーす😊
2024年5月29日 12:51
こんにちは~(^^)/

先日はおつかれまでした!
プチから最後までありがとうございました<(_ _)>

ビンゴではお互い全然数字が増えなくて、それもまた楽しかったですね(*^^*)

間近で見るとホントに走るのが楽しそうな車だなと改めて(*´ω`)イイナ~
しかもボディカラーが渋カッコいい!

またお会いできることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2024年5月29日 13:33
こんにちはヾ(´∇`)ノ

先日は楽しい時間を過ごせましたね

ほんとビンゴは数字が増えなくて(笑)

2台持ちはリアル大変ですが、それに勝る走る楽しさを味わってます。
ボディカラーは一択でしたd(˙꒳​˙* )

またお会い出来るのを楽しみにしてます😊

プロフィール

「@ワタヒロ さん
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)

暑さと湿度にやられてます(;´д`)

今日も一日よろしくお願いします」
何シテル?   06/24 08:59
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ純正 トランクリッドオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 06:20:44
埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 05:21:56
MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation