• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

福島ドライブオフ

福島ドライブオフ 恒例となったのび~サン主催の福島ドライブオフに参加してきました。
今回は晴天に恵まれ、気持ちの良いドライブ日和でした。

朝6時に出発し、所々で休憩を取りつつ、20分前ぐらいに集合場所に到着。
皆さん早いですね、ほとんどの方がすでに到着していました。

本日のランチは手打ちそばとソースカツ丼のセット。
そばも良かったが、ソースカツ丼がうまかった。


その後、浄土平までツーリング。
道は快適でしたが、駐車場は結構な混雑でしたね。
奥のあまり人が立ち入らない駐車場に陣取り、写真撮影。


その後、アイスを食うのに移動。
アイス屋さんも結構な混雑であったが、皆さん無事ゲットでき、
最後にお楽しみ抽選会。


自分にはお菓子の詰め合わせが当りました。

これで、解散。

自分は、喜多方ラーメンを食うために喜多方に宿を取ったので喜多方に移動。
1時間あれば付くだろうと思っていたが、ちょっと見たてが甘く、
思いのほか距離があってびっくり。
なんとか6時半前に到着。
ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2024/05/20 21:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

💝会津若松💝
taka4348さん

福島市辺りで、蕎麦、温泉、ジェラー ...
てっちん@さん

ざまみ食堂たろう
Orionさん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

昨日の温泉ドライブ
ツゥさん

越前おろし蕎麦とソースカツ丼 2
1ベイカー11さん

この記事へのコメント

2024年5月21日 12:59
こんにちは~。
(^-^)

先日はお疲れ様でした。
ドライブ日和で気持ち良く走れたオフ会になりましたね。
浄土平の混みようにはちょっと焦りましたが。
(^^;

あづま総合運動公園から喜多方は結構距離がありますよね。
朝ラーは食べられましたか?

またの機会も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2024年5月21日 21:08
こんばんは

幹事お疲れ様でした。
本当にいい天気で良かったですね。

なんとなく地図を見た感じ40キロ、1時間と予想していました。
ナビは高速ルートを選択していましたが、自分は真横に進むルートを選択。
これが意外とくねくね遠回りでちょっと焦りました。
幸い、道はガラガラだったので、自分のペースで快適に走れました。

また開催いただければ、参加したいと思います。
2024年5月21日 18:16
土曜日は、お疲れ様でした。
福島県民でも福島市から喜多方市は、普通にドライブ的な距離あります。
喜多方までは高速道路だと遠回りになるので、いかに山を走るかです。
天気もよく楽しかったです。
また、来年も皆さん健康にお会いしたいものです。
コメントへの返答
2024年5月21日 21:09
お疲れ様でした。
ちょっと自分の距離感がおかしかったようです。
高速は乗るまでも遠いいし、降りてからも遠回いいので全く考えませんでした。
真横に進む道ももう少しまっすぐかと思っていたら、意外とくねくねして、距離がありました。
まあ、快適に走れたので良しとしましょう。
また、来年もよろしくお願いします。
2024年5月22日 13:25
こんにちは(^^)
先日はお疲れさまでした。
ホント、天気に恵まれましたね。
またよろしくお願いします<(_ _)>
後泊でしたか。
喜多方ラーメンいいな~(´▽`*)
コメントへの返答
2024年5月22日 22:08
こんばんは
天気は良かったですね。
土曜日開催だったので、後泊しました。
喜多方ラーメンは旨いですね。

プロフィール

「最高燃費、最高区間距離 http://cvw.jp/b/392864/47736845/
何シテル?   05/22 22:05
紹介なんて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最長航続距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 21:34:11

愛車一覧

日産 ノート 赤いの (日産 ノート)
本当は新車で買いたかったが、すでに売り切れだったので中古で購入。
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
初めて買った車で学生時代2年間乗っていました。FRのヤツ!エアコンなし、パワステなし、パ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
就職して買った車、これといった所は無いが、飽きの来ないなかなかの車でした。7年間、10万 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早くはないが、運転していて非常に楽しいと思わせる名車です。やっぱりFRは良い!8年間、1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation