• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

12台のGT-R乗り達。。。

鰻食いたい!
そのために、集まってくるRオーナー?!

何か口実を作っては、集うオヤジ達?


今回で3回目となりました「浜松うなぎオフ」に関東代表?として参加してきました。
本心は・・・修理が終わったmy-Rを走らせたかった?
なんてことはチョットありました(ニヤリ)

今回はお初の方々が多くて。。。覚えられない。。。

ってな心配は無かったです。


だって!?

みんな濃いんですもの!!!



では

幹事のきとべえさん


ゴセンキロも走っちゃったよ(怒)のよしひろさん


お友達ですがお初です。3匹の子豚のパパさん


お初です。挨拶遅れてすみません ぷーまさん


お初です。あわわ㎞で疾走daitaiさん


お初です。先輩ですねSHARAKUさん


おひさでした。裏番長マグRさん


お初です。真面目な走り屋れぶさん


やっぱり濃いぞまぁ~~~~~くんさん


お初です。お子様連れで。スーパーボンビーさん


年の差なんて・そんなの関係ねえ!Silver-Bulletさん


そして私。愛車は4×4です。




途中で航空自衛隊浜松基地広報部・・・要するに自衛隊博物館ですね。
に寄って、ミサイル・爆弾・高射砲・戦闘機等々。
怪しげな武器商人もいたり・・・。


コスプレも無料でできます!


そしてお土産はこれだぁ~~~~~!
撃せんべい・撃まんじゅう・撃カレーetc ど~だ~!





















肝心のうなぎは。。。

昼の部

うなぎの康川
昨年も来ました。

松竹梅って普通は“松”が高いことが多いのですがこの店は逆です。

梅重:重箱からうなぎがはみ出ています。肉厚のうなぎがジューシーでウマ~!

でもチョット殿様○○って感じです。




夜の部

鰻処 うな正
こだわりの味・・・と謳っているとおり天然物も季節によってあります。
今回は、大井川共水うなぎ重上を頼みました。

綺麗に重箱に詰められたうなぎは、上質な脂がジューシー。
パリパリに焼いた皮がとても香ばしくて口の中でホワ~っと。
ウマ~!
うなぎ型の箸置きが可愛い。

ご主人も気さくな方でした。
お勧めです。

















これだけGTRが集まったら・・・。
眺めてナンボのクルマじゃないし・・・。

とある場所にて、全開走行!
久しぶりに、床までフルスロットルをくれてやりました。

日付が変わる前に解散!

大型トラックリミッターと闘いながら帰宅したのでした。



今度は飛騨牛?神戸牛?焼き肉オフ!?
割り勘ですよね?



いつにしますか?(爆)



皆様お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/30 01:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

浜名湖ウナギオフ会。。 今回も長編だよ ... From [ ズバリ言うわよ。 ] 2007年10月30日 07:41
今日は愛知県Rオーナー+東京の長距離砲+関西の刺客2人との浜名湖でうなぎ昼夜食べちゃうぞ!会が行われました。。その報告をば、、 朝7時起床、、適当に準備して8時半出発~、まずはガス入れて・地元の祭 ...
ブログ人気記事

寄せ書き!
czモンキーさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 6:29
中部はみなさん濃いキャラですから、ある意味大変だったのでは!?(笑)

私も、これから豊橋にクルマで行くのでウナギを食べたくなりましたw
コメントへの返答
2007年10月30日 21:51
そうそう・・・。みんな濃くて、にちようさんのようですよね?!(笑)


是非、食べてきてください。

帰りは自転車でもOK!かもwww
2007年10月30日 7:36
お疲れ様でした。。相変わらずの長距離砲が素敵です。。(笑)

次は愛知よりもうチョット西ですが、ヨンヨンさんは全く問題ないですよね(爆
コメントへの返答
2007年10月30日 21:57
東海までは中距離ミサイルですか?

お疲れでした。

焼き肉オフ
是非、割り勘でお願いします。www
2007年10月30日 8:08
そんなに精力UPして・・・
更なるですか?(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 22:07
床までスロットル踏んで。。。

エネルギー終了でした。。。

チョー燃費悪い(爆汗)
2007年10月30日 10:13
お疲れ様でした(・ω・)
有り余った精力でトンネルでは
全開だったみたいですねww
次回のお肉オフも楽しみです♪
コメントへの返答
2007年10月30日 22:10
予定のPをスルーしたのは秘密です(笑)

次回もよろしくですwwwww
2007年10月30日 12:43
アレだけの時間スロットル全開にすれば気持ちイイっすね~!
またご一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2007年10月30日 22:21
たまに全開にすると、RB26DETTが軽やかになりますねえ!
喜んでいるようです。

また御一緒願います。

2007年10月30日 12:58
うなぎパワーで4×4さんがものすごいことになってるって、
風の噂で聞きましたが...





こわい(滝汗
コメントへの返答
2007年10月30日 22:22
ああ。


単なる噂ですよ!
う・わ・さ


試してみます?
2007年10月30日 13:18
いいなぁ、うなぎ。
お値段が気になります...
コメントへの返答
2007年10月30日 22:27
浜名湖SAで、うなぎ定食を食べるのと同じ値段でした。

2007年10月30日 16:24
いいなぁ、うなぎ。(その2)
で、お土産の受け渡しはどうしましょう(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 22:30
では、タイヤ交換でいらした時にでも。。。(笑)

それとも、一緒に買いに行きましょうか?
2007年10月30日 18:08
ども、薄~いまぁ~~~~~くんです。
長距離ミサイルお疲れ様でした。



来月もいらっしゃるんですね??(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 22:31
乙でした~!






おごりですか?

感謝します(爆)
2007年10月30日 19:50
キャラが薄いので今回は欠席でした。(笑
次回は勇気をふりしぼって参加します。
コメントへの返答
2007年10月30日 22:41
え~?
キャラ薄いって(笑)

そんなに気張らなくても。。。
お会いしましょうね。
2007年10月31日 1:41
お疲れ様でした。
いつも仕事でこんな時間に・・
んでもって朝普通に出勤する私って・・

ホイールの奥に手の入った32
羨ましい限りです。

またご一緒しましょう♪
徐々にエロエロパワー出してきます(笑)
コメントへの返答
2007年10月31日 2:07
ど~も~!
乙でした。

なんて勤勉な方でしょう♪♪♪

股よろしくですwww

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/129798/47577650/
何シテル?   03/08 20:42
地獄からどうにか 這い上がって来ました 嫁さんに感謝です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン日射センサーフォトダイオード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 23:40:15
ローターベルハット部分の塗装 後輪編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:35:47
R35ドアチェックリンクに交換しました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 23:23:06

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990年(平成2年)式に2年間乗り 現在の1992年(平成4年)式に乗り換えて30年が ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やっぱりスキーにはクロカン4WDが似合うでしょ?
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用として購入し、決していじらない・・・はずが!? やっぱりダメでした(^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車です♪ 燃費いいです♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation