• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年02月22日

にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)

2020/02/22と言うことで今日は猫の日です。
なのでコイツが主役の日です。





たまには甘えたポーズも取りますけど、
ツンデレのほぼデレ無し。


あんたの座ってるボロボロのソファー。
元は20万くらいしたんよ。
爪研きにしたらアカン。


飼って一年目のきぃ君。
頭には黒い柄有ったんだけど
今はすっかり消えちゃってただの白猫。
あのワンポイントが好きだったのになあ。


セクシーショット。
あ、コイツ男の子だった( ̄□ ̄;)!!

前の子と違って全然甘えない。
触られるの大キライ。
寒くても膝にも入ってこない。
そんでもってイタズラ大好き。

真逆過ぎてホントに困るネコちゃんです。


※寝落ちして昨日UPし忘れました(T-T)
ブログ一覧
Posted at 2020/02/23 10:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2020年2月23日 18:11
御無沙汰でしたw

前回のブログ読み逃しました…

誰も次の車に触れない!?
や、触れても納車まで内緒でしょうけどw
フィルさんお疲れさまでした。

きぃ君は甘えないのね
>膝にも入ってこない。
ザンネーン/(=ω=。)\

と言うか小さい時の画像プリーズw
コメントへの返答
2020年2月24日 17:08
やっとかめです。
ブログ上げなさすぎて忘れられそうです。
そもそも当時のメンバー少な過ぎて絡んでくれる人も居ないのかも。
次のクルマ。誰もつっこんで来ませんねー。もうバレてます?
正直どーでも良いのかも。

仔猫の時の写真は更にひとつ前のブログに載っけてありますよん(^◇^)
2020年2月23日 22:04
かわいい(^^)、私もここで猫の日を書いたことあるなすっかり忘れてますf^_^;、ひっつかれるよりもそのくらいの方が癒されますよ(^^)
コメントへの返答
2020年2月24日 17:12
引っ付くのはゴハンの時ですかね。
それにしても触られるのがホントにキライなネコちゃんです。メッチャ人見知りするし。
でもまあ、癒されてるのは間違いないんですけどね(^_^;)
2020年2月28日 22:52
こんばんはー遅コメです。
最近は誰もいないからたまにしかみんから見ないので、更新されてるとうれしいです(笑)自分も全然あげてないから人のこと言えませんが。

なかなかりりしい顔つきのにゃんこ君ですね。
デレ少な目だからこそ、デレしてきたときの喜びはひとしおではないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2020年3月1日 17:55
久しぶりに前のブログ書いたけど、日付が日付だったんでにゃんこブログも上げちゃったw

妹いわくイケメン顔らしいです。
飼い始めに比べたら少しは甘えるようになってきたので、自ら膝に入ってくれるのを今か今かと待ち望んでるんですが、まだまだ先のようです(T_T)

プロフィール

「大きいことは良いことだっ(≧∇≦)b http://cvw.jp/b/129837/47462572/
何シテル?   01/09 02:15
15年乗ったフィールダーからハチロクに乗り換えました。 セリカ、レビンに続き久々の2ドアクーペ。 ドアでかいし、乗り降りまだ慣れないなあ。 G...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:08:02
インパネオーナメント交換(C型カーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 23:49:55
フォグランプレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 18:45:49

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロクちゃん (トヨタ 86)
またもや2ドアクーペに逆戻りです(^^; 後期TRD顔が好きです。 86は今買わなきゃ絶 ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ハンドルを折りたたんでボディの中に収納出来ます。 シートも中に入り上部フラットになります ...
トヨタ カローラフィールダー フィルちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
平成16年7月登録 TA-ZZE123 フィールダー Zエアロツアラー (6MT) マ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【マイカー4号車目】 平成6年式AE101レビンGT-Z スーパーチャージャーに憧れて新 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation