• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

初カラで、初テント。

初カラで、初テント。 憧れの涸沢で念願のテント泊をやってきました。

ここ数年、日頃の運動不足解消(メタボ予防?)のため近場のお山歩きをちょぼちょぼと楽しんでおりました。最初は十分満足していましたが徐々に遠くのお山に泊りで行きたくなり、今年こそ実行するつもりでシーズン初めからちょいとずつ準備をしてきました。

行先に選んだのは大人気の涸沢です。ここなら、もしものときに山小屋に駆け込むこともできます。

そしてついに・・・



涸沢のテント場はこんな感じ




さらに、えっちらおっちら大汗かきながら辿り着いたご褒美に、キンキンに冷えた生ビールが



そして、とっておきは夜明けの素晴らしいモルゲンロート


どれも自分で歩いて登り着いた人のみが楽しめます。

もちろん、出発~ゴールで上高地の景色を満喫♪


お天気にも恵まれて、とても楽しい2日間の山行を過ごせました。
その後数日間は、もの凄い筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません(笑)

フォトギャらへのりんく
 ↓
フォト①
フォト②
フォト③
フォト④


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 11:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 11:29
こんにちは
いつ行かれたのですか?
テント泊はイイですな
涸沢は好きな場所です👍
コメントへの返答
2017年9月10日 12:25
こんにちは😃初めまして。
先週3〜4日に行ってきました。
評判以上の素敵な所で気に入りました。
また行きたいです(^^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1298783/47577109/
何シテル?   03/08 17:45
”らく。”です。 ハスラーに乗っています。 特に害はございませんので、 よろしくお願いします。 ※2014.10.11 気分転換のためHNを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
13年乗ったレガシイの後継車です。 初めてのスズキ車♪ よろしくです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あこがれのスバル レガシィツーリングワゴンでした。色んな所へ連れて行ってくれました。 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
気分転換に近場をとことこ走っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation