• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

増えましたね~

今日の昼休みに色々みんカラのカムリユーザーの方、見ていたんですが…

カムリ(AVV50)人口増えましたね~

色々ネタ探しに昼休みの時間、覗きまくってカムリユーザーの皆様のところに足跡を残しまして申し訳ないです。

そういえば…本日2~3店舗店舗廻りをしましたら初めて公道でLFA見ましたよ。

八事周辺で目撃しましたが存在感アリアリですな。
ブログ一覧 | カムリ | 日記
Posted at 2012/02/11 17:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

早帰りの日🚗
chishiruさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 18:21
LFA買うのに審査あるんですよね(^_^;)

右ハンドルはプレミアついてます(笑)

下取り価格3000万ですからビビります(笑)

欲しいです(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年2月11日 18:43
ホント、価格が走る「家」ですね。
片側一車線の道路で路上停車中だったんですが横をすり抜けて通る際はドキドキでした。
2012年2月11日 18:31
kyupi5も前に白を緑区の一号線で見ました。


コメントへの返答
2012年2月11日 18:44
私も見たのは白色でした。
そう多くない車ですのでもしかした同じ車だったのかもしれませんね。
2012年2月11日 19:44
FAて何?
コメントへの返答
2012年2月11日 20:18
LFAですよ~。
レクサスの超高級スポーツカーです。
4000万以上、走る家ですな。
2012年2月11日 19:52
しかし、マクラーレンのMP4のほうがほしい(謎
コメントへの返答
2012年2月11日 20:21
私は申し訳ないんですが双方ともいらないなぁ。
自分のコンセプトとは全く真逆なんですよ。
スポーツカーはライトウェイが一番好きなんです。わたし。
2012年2月11日 19:53
やはり、ホントに存在する車なんですね…
豊田で、何度か見たことありますが、積車に乗ってるのどけです!
値段が値段なだけに、親に買ってと言ったら、あんたって幸せな子だね!と誉められました!
ところが、買っちゃいました!LF-A。
メーカーは田宮ですが、何か?
コメントへの返答
2012年2月11日 20:15
ちゃんとオチありますなぁ。
タミヤですか。
ラジコンすか?プラモすか?ミニカーですか?
2012年2月11日 20:11
現行カムリ。
増えましたね・・・
毎朝見かけるし、今日移動中にも
一台見かけました。

ただ、カムリの登場で「SAI」が
売れなくなってるとか・・(汗)

確かにカローラ店においては
存在価値が無いですからね・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 20:18
ええ、おっしゃる通り、カローラ店ではカムリの躍進によりSAIの存在意義がなくなりました。
他の販社はまだ躍起になって販売してると思いますが・・・。
マークXの客層も取り込んでるとか・・・。
2012年2月11日 21:04
LFAは確か乗り出し4200万円とかだったかな?
自分には到底買えるような金額ではありませんが、どなたか購入したいという方がいましたら某レクサス店にまだ一台ありますよ。 もちろん新車が。
どうやら一店舗一台という事ではなくて、ある店舗では六台とかあったようです。
その店舗も割り当てが三台あったらしく、二台は既に納車済みという事ですが、一台残っているみたいです。
おそらくキャンセルか何かだとは思いますが、このご時世そんな車がポンポン売れるとは到底思えませんからね。

今からでもまだ間に合いますから、まずは宝くじを買う事から始めましょう(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 21:32
私も到底帰るわけがありませぬ。
何がどうしたらそんな金額になるのか知りたいですね。
宝くじがあたってもこれは買わないだろうなぁ。
私よりあおちゃんマンさんの方が買えるんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)
2012年2月11日 22:58
毎日ウチから出て行く3台積みキャリアカーにも
必ず1台は載せられてる気がする…w
コメントへの返答
2012年2月11日 23:57
それはLFAがですかね?(チガウ)
増えましたね。確かに。
ささ、皆さんのお手本となるように師匠、弄りネタ多いに期待してますから(笑)
と煽ってみる。

プロフィール

「カローラツーリングでのんびり車中泊旅 -上信越編- http://cvw.jp/b/1299279/47716052/
何シテル?   05/12 14:18
最近は他人とは一味違うカムリを目指してましたが、不慮の追突事故により解体屋へドナドナ。 新しい相棒はカローラツーリングに。 カムリほど弄りをするかは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仙台に出張~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:09
誕生日だって言うからさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 07:59:09
明日は晴れそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 11:17:35

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド しろももツーリング号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
不慮の事故でしろももカムリ号が天に召されたので、次号車としてカローラツーリングを選択。 ...
トヨタ カローラルミオン るみ (トヨタ カローラルミオン)
通勤車のドノーマルですw 弄ったのは内装のランプ、イルミくらいだけです。
トヨタ カムリハイブリッド もも号 (トヨタ カムリハイブリッド)
純正+αの弄りを楽しみます。 【カムリ詳細】 ◆電動チルト&スライド式ムーンルーフ(メ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation