• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月18日

長かった…

長かった… 約2ケ月前…。

トラックにオカマ掘られてしろももカムリ号は解体屋にドナドナされました。

全損で代替したものの、コロナの影響化もあり、納車に2ケ月を要しました。

近日納車です。

次はしろももツーリング号となります。

納車前にガナドールマフラー発注・取付済!

しろももカムリ号を少しでも感じる様、左右出しチタンブルー発色仕様。

その他も納車前に色々付けましたが、まだまだ弄る場所はありそう。

順にアップしていきたいとは思ってます。

あと、身体について色々ご心配をおかけしました。

首については梅雨の時期もあり、日によってはまだ痛みがでます。

あと、肩についてですが、痛みで固定していたのもあり、筋肉が硬直してしまい、腕が上がらない症状が一時期ありましたが、リハビリもしており、だいぶ改善されてきましたが、まだひねりなどの動作は痛みが出ます。

まだまだ通院リハビリは続きそうですが、ひとまず車両についてはこれで一段落といったところです。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2020/07/18 15:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2020年7月18日 16:18
こんにちは。(^^)v

お身体少しずつ回復との事、何よりです。
ですが、ムチウチ等、首や脊髄辺りの症状は
後々出て来たり、完全には回復しない場合もありますので、無理せずゆっくり療養なさって下さい!(^_^)b

アスカの左右出しチタンブルー発色しろもも仕様のDNAはσ(^◇^;)とカムたくさんが受け継いで行きますのでご安心下さい!(笑)(*^-^*)

また何時の日にか機会がありましたら冠倶楽部オフにでもお気軽に乱入&ご参加下さいね!(^^)/~~~
コメントへの返答
2020年7月18日 16:55
後遺症がゼロという訳にはいかないだろうな…とは心に決めてます。
ご心配おかけしてすいません。

カムリンさん初め、しろももスペシャルのブルー発色を取り入れてくれた方々に思いを託し、末永くカムリを乗り続けてくれたら幸いです。

これからはクルマは違えどお会いした際はまた絡んでください。
2020年7月18日 17:17
おお!カローラツーリングになりましたか!!
ちょうど今週、会社の先輩も納車されていました。
新型カローラはカッコよくなりましたよね~!
個人的にはボディーカラーがホワイトなのもちょっと驚きです(^^)
コメントへの返答
2020年7月18日 17:33
セダン(カローラ)も迷ったのですが、リアデザインがどうしても自分好みではなかったので15年位前に乗っていたフィールダー以来のステーションワゴンです。

黒とも迷ったんですが、乗り継いできた車が、黒→白→黒と来てたもので、白にしましたw

しろももですしねw

最近お会い(お見掛け)で来てないですが、突然の出会いを待っていますよw
2020年7月19日 22:04
納車おめでとうございます!!

代替えタイミング的には
以前の扱い車種外にいけたのに
こうなること多いですねw

ケガはあれだけの事故ですから
確り治療して下さい。
コメントへの返答
2020年7月21日 12:01
ありがとうございます。

無事に納車完了です。

消去法で選びましたが、満足しています。

ケガは今でも通院してますが、日にち薬とはいったもので、少しずつって感じです。

プロフィール

「カローラツーリングでのんびり車中泊旅 -上信越編- http://cvw.jp/b/1299279/47716052/
何シテル?   05/12 14:18
最近は他人とは一味違うカムリを目指してましたが、不慮の追突事故により解体屋へドナドナ。 新しい相棒はカローラツーリングに。 カムリほど弄りをするかは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台に出張~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:09
誕生日だって言うからさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 07:59:09
明日は晴れそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 11:17:35

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド しろももツーリング号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
不慮の事故でしろももカムリ号が天に召されたので、次号車としてカローラツーリングを選択。 ...
トヨタ カローラルミオン るみ (トヨタ カローラルミオン)
通勤車のドノーマルですw 弄ったのは内装のランプ、イルミくらいだけです。
トヨタ カムリハイブリッド もも号 (トヨタ カムリハイブリッド)
純正+αの弄りを楽しみます。 【カムリ詳細】 ◆電動チルト&スライド式ムーンルーフ(メ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation