• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月14日

2014年CCJ初オフ

2014年CCJ初オフ 2014.01.05
先週の日曜日にCayman Club Japanの新年初オフに参加してきました。

毎年恒例行事なのですが
このオフ会に出ると1年が始まった感じがします。
そして僕のオフ会デビューも2年前のCCJ新年会なので色々と思い入れの強いオフなのです。



この日は朝大黒に集合して
新年のご挨拶をして集合写真を撮り
台場日航ホテルに向かい朝食という流れです。


まずは集合場所の大黒



2014年初ポルシェ系集りです。

皆さんからは
「太りました?」
「(1月5日なのに)今年何回目の大黒ですかw」とか
「C63AMG買いましたかw」

愛を感じるご挨拶ばかり(笑)




メンバーは主にケイマン&ボクスターです。

MORSCHE号 987 Cayman


CROW-01号 981 Cayman


dai号 987 Boxster


kooohei号 981 Boxster




ケイマン大集合

左隅のケイマンノーズは僕のですw




この日は他にもCCJ以外のポルシェもいっぱい
主に空冷系




赤ターボさん

言わずと知れた空冷チャンプ^^


みもみんさん

前日にブログコメントで「今年もまた会えたら‥」なんて言ってたら
10時間後に偶然会えてしまいました。
今年もヨロシクです(^0^)


ん~新旧ポルシェがたくさん。



他にも
TVR サーブラウ、T350、サガリス

ある意味これも新旧



PABOさんはルノーで出撃
ルノー クリオ

これはカッコイイ。



タムタムさん コルベット

インパクトあるボディカラーなのですぐに気付きました。
やっとお会いできたのですがCCJの出発が迫っていたのでカンタンなご挨拶しかできずスミマセンでした。
またお会いした時はヨロシクお願いします。



マクラーレンMP4-12C




なんとエンツォも‥‥



10年以上経っても全く色褪せないインパクトです。


2014年最初の日曜日という事もあり、朝早かったですが色々なクルマが来てました。






ここでCCJの新年挨拶と記念撮影

※画像はJEDIさんのブログからお借りしました





これから台場日航ホテルに向かいます。


隊列の最後尾からスタート。
PA出口で大型バスが前に入り、湾岸線に出たときにはポルシェは見えません。
新年早々涙の単独ツーリングになりました(泣)



首都高お台場出口でやっと隊列に合流できました。
ジョイポリス付近




日航ホテル駐車場到着






新年早々ホテルで優雅な朝食‥‥?

「ドキッ!男だらけの朝食会」は朝のホテルの中では異様な光景でした(笑)



料理や眺めは良かったです(^0^)


皆さんと朝食をとりながら
ゆっくりとクルマ談義ができてとても楽しかったです。
今年もヨロシクお願いします。





ここで解散!
暇人のクルマ好き人間はフラフラ寄り道しながら帰りました。

THE SOHO

踊る大捜査線のMOVIE3以降の新湾岸署です。


スーパーオートバックス東雲に寄り




無事帰宅!
楽しい一日でした。
ではまた(^0^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/14 20:32:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

減るのか?
ふじっこパパさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年1月14日 22:59
ども、こんばんは。
5日と一昨日はどーもでした。
ケイマンお集まりも賑やかですね~(^^)/
また日航でのお食事も豪勢ですね!
羨ましい~!!
次回はどこでお会いできることやら。
またよろしくね~(^^)/
コメントへの返答
2014年1月15日 6:58
ども、おはようございます♪
先日はありがとうございました。
今年はかなりハイペースで会えてますね。
新年からあの景色を見ながら朝食なんてとても優雅な気分になれます(^0^)
赤ターボさんの行動力とブログアップの早さに脱帽です。
またヨロシクお願いします。
2014年1月15日 9:26
来年のオートサロンで会いましょう♪
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年1月15日 12:02
リアルにそのくらい先になるかもね(^0^)
2014年1月15日 19:17
お疲れさまでした。

次回は大黒以外のオフ会にも是非参加してください!!
コメントへの返答
2014年1月15日 22:04
お疲れ様です。

JEDIさんのダッシュも僕の中では新年の風物詩として定着してきました(笑)

はい、今年はちょっと遠出して参加したいと思います。|
2014年1月16日 10:09
赤いPORSHEの目がかわいいですね。
PORSHEは庶民の私には高嶺の花で乗る機会ないのでこうやってみんからでたくさん画像みられるのが嬉しくてたまりません。

かげながら応援しています。
車もってないけどタクシーで大黒いってみたいです╰(✿´⌣`✿)╯
コメントへの返答
2014年1月16日 11:55
やはりポルシェの目が好きな人は多いです。
僕も普通の庶民です☆
5年前の時点で今の僕がポルシェに乗ってるなんて想像も出来ませんでした。

こんなブログですが喜んでもらえて嬉しいです。
大黒は当日行くまで何が来るのか分からないワクワク感やスーパーカーの迫力がたまりません(^▽^)/

プロフィール

「僕も初めて知りました。テールランプが横長なので流れるウインカーを採用したのは大正解だと思います。」
何シテル?   06/17 12:59
CaymanSオーナーになり5年が経ちました。 もうDIYは打ち止めだと思います。 というかアンチエイジングや消耗部品の交換に少しずつ手がかかるようになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY シート後方カバーのカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 17:14:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011年7月にレガシィB4からポルシェ ケイマンSに乗り換えました。購入前は身分不相応 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation