• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

お帰りなさい大漁旗リレー オフ

お帰りなさい大漁旗リレー オフ 今日のオフ会は
一度は参加したかった大漁旗リレーオフでした。
何とか名前を残せて良かったです。

ポテッコもポテッチも
色々なメンバーさんにお声がけ頂いて
楽しかったようですし、自分たちも
久しぶりのオフで楽しく過ごせました。
あっという間でした(^^)

ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2009/04/19 23:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

近日公開‼️
デリ美さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 23:24
本日はお疲れ様でした。
家族で移動が一番ですよね。
疲れますけど、それ以上に貴重な物が得られますものね。
兄弟の姿が可愛くて、目の保養をさせていただきました。

次の機会もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年4月20日 23:50
お疲れ様でした。
お久しぶりでした~。
家の場合は理解がある?
のでオフも家族で行けて何よりです。

次回もまた宜しくお願い致します。
2009年4月20日 6:35
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

楽しく過ごせたみたいで、よかったです~うれしい顔
コメントへの返答
2009年4月20日 23:51
有難う御座います。
遥か遠くからいらした皆さんに比べればまだまだです(笑)

久しぶりに楽しかったです♪
2009年4月20日 6:40
おちかれさまでしたぁ~
オイラも参加したかったのですが、身内の用事と重なり断念でした。。。
コメントへの返答
2009年4月20日 23:53
有難う御座います~
最後だったし、名前も書いて見たかったので勢いで行っちゃいました♪
また何処かでお会いしましょう~。
2009年4月20日 7:33
あらら…。
最近、パソコンをリカバってから、リンク先を登録して無いもんで、全然、知りませんでした。アセ
コメントへの返答
2009年4月20日 23:55
あらら。。。
知っていらっしゃれば。。。
ロングツーリングでしたか?

お誘いすればよかったですね(^^:
またそのうち単車拝見させてください。
2009年4月20日 8:44
お疲れ様でした!

天気も良く特に渋滞もなく楽しく過ごせたのでは
ないでしょうか
次回はバーベキューオフかな?
今度は家族連れで参加したいと思いますので
その節は宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月20日 23:57
お疲れ様でした。

天気も良く楽しくさせて頂きました。
次回BBQについては
仕事のスケジュール次第ですので
参加できたら宜しくお願いしますね♪
2009年4月20日 21:24
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!!

ポテっこちゃん&ポテっちちゃん、最高に可愛かった♪

次は来月会えるのかな??
コメントへの返答
2009年4月20日 23:59
お疲れ様でした~
なんだかんだで後2ヶ月で5歳と
1歳6ヶ月になります。
ポテッチが歩けるようになったので
オフ会もお休みしていましたが
ボチボチお邪魔させて頂ければと・・・

来月はお会いできるよう調整します。
2009年4月20日 21:31
すごい楽しかった様子がわかりますよ。

行きたかった・・・涙

あれから、ちょこちょこ変化してるのに・・・(ニヤリ)


次回お会いできるの楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2009年4月21日 0:01
ご無沙汰です。

お待ちしてたのに(笑)

変化を拝見するのが楽しみです。
車も、それ以外?も(爆)

次回お会いできるのを本当に
楽しみにしております。
2009年4月20日 21:52
お疲れ様でした。

お子さんの年齢は上の子も下の子もウチと同じです。

ウチの子を連れていった時は遊んでやってください。

コメントへの返答
2009年4月21日 0:02
お疲れ様でした~

いたずら小僧たちで全く言う事聞きませんがお友達になってあげて下さい。

次回お会いできるのを楽しみに
しております。
2009年4月20日 22:13
お疲れ様でした

そうですね、旗オフ最終回ですからね~

あの台数集まる訳だ!

BBQオフはそんなに集まらないけど(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 0:05
お疲れ様でした。

最終回の威力は・・・・
凄かったですよね。

BBQオフは・・・・
今回並に参加されたら・・・
想像しただけで恐ろしい状況ですよね(笑)
上の方にも書きましたがスケジュール調整できたらお邪魔させて頂きたく思います。

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation