• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

全国オフ FISCO♪の景品たち。

全国オフ FISCO♪の景品たち。 今日は全国オフでした♪

久しぶりにお会いする方々、お初にお目にかかる方々とお話させて頂き、とっても楽しく時間を過ごすことが出来ました。
体験走行もよかったぁε=ε=ε=ε=ε=(o^^)oブーン~×160k位?
息子もおおはしゃぎでした。とっても楽しかったようです。
お相手頂いた皆様ありがとうございました☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

ビンゴ大会もいつも上がったことすらなかったのに
3人とも上がることが出来ました~。
大切に使わせていただきますですm(_ _)m




ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2007/10/13 20:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2007年10月13日 21:20
どもでしたぁ…。

ビンゴ、なんと言っても、ブドウが、凄いですね…。^^;

しかし、やっぱ、ポテちゃんがバイクに乗ってるのは、様になって、格好ええわぁ~♪

ワシみたいな、オジンとチャウもんなぁ…。

朝霧の道の駅で、同じようなカウル付きのGSXが…。

やっぱ、大型は、良い!

思い切って、最後のワガママ聞いてくれた、かみさんに感謝です。
コメントへの返答
2007年10月14日 20:55
どうもでした。

今回珍しくgetできました。
ブドウおいしかったです。

大型憧れます。
よだれがでちゃう(^^)
べたべた触ってすんませんでした。
2007年10月13日 22:31
いいな~~!!!
私は今年もまたスカでしたが・・・何か?
コメントへの返答
2007年10月14日 20:57
はじめて上がれました。
幻影さんちは息子さんの方が
くじ運つよいですよね。

お疲れさまでした~
2007年10月13日 23:35
すごいね~わーい(嬉しい顔)



私も、メンバーから、画像メールもらって、様子をみてましたわーい(嬉しい顔)



来年こそは、いきたいな冷や汗
コメントへの返答
2007年10月14日 20:59
プレ一杯ですごかったです。

多分2番目に近いのがわたしかな?
楽をさせて頂きました。

いつかお会いしたいですねぇ~
2007年10月14日 10:03
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

ポテマヨさんちはビンゴのリーチもビンゴも早かったですね。
たしかにゲットした景品も盛りだくさんですね。

また次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月14日 21:03
お疲れ様でした。

リーチもビンゴも今回は早かったっす。奇跡!!

3人分頂いちゃいました。
山形のブドウとても美味でした。

次の機会も宜しくお願いします。
2007年10月14日 11:00
おそコメですみません。

お疲れ様でした。楽しい一日が過ごせましたね。

また最後にお会い出来て有難う御座いました。あれだけの参加人数だと分からなくなりました。すみません。
コメントへの返答
2007年10月14日 21:05
遠路お疲れ様でした。

とても楽しかったですね~
お会いできて良かったです。

確かに誰か分からなくなっちゃいますよね(笑)たぶんみんなそうだと思います(爆汗)
2007年10月14日 14:43
お疲れ様でした!!!

帰り道、○○ちゃんは爆睡だったのでは??

またの機会にご一緒しましょ♪

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2007年10月14日 21:08
お疲れ様でした。

確かに爆睡でした。
また次回宜しくお願いします。
2007年10月14日 17:18
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
大漁だぁ!!!

さすが3人居るといっぱいですね♪

来年は更に....(笑

元気なお子さんが生まれますように
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
コメントへの返答
2007年10月14日 21:12
大漁でした。(爆汗)
人海戦術で。よーいドンの後が
皆さん凄かったですね。


来年は更に・・・・まだ戦力外かと(笑)

←ありがとう御座います。
 頑張るよう伝えておきます。
2007年10月15日 1:35
遅コメでスビバシェンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日(?)はおつかれさまでした♪
にしても、ホントに大漁ですね~ウッシッシ

秋のBBQはないようですが、
都合が合えば、プチっと行きましょう!

主治医も一緒に(謎
コメントへの返答
2007年10月15日 19:58
いえいえ。

お疲れ様でした♪
大漁でしたぁ。

ぷちっと行きましょう。
箱根越えればすぐですから(笑)

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation