• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

2013 エルグランドオーナーズティーブレイク

2013 エルグランドオーナーズティーブレイク 本日初参加させて頂きました(^^)

いやはや刺激が強すぎます…w
強風もなんのその悪い病気が一気に進行してしまいました…

あれやりたいこれやりたいでどうしようもありません(^-^)w

先輩方を参考に、妄想を膨らませゆっくりと自分好みのエルグランドを作っていこうと思いました。


いやしかしE52 ELGRAND OWNER'Sの皆さんは本当にいい人達でよかった(^^)
今後もよろしくお願いいたします。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/10 21:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 22:09
お疲れ様でした~

お子さまもみんカラデビューですね

またどこかでお会いしましょう~
コメントへの返答
2013年3月11日 18:19
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

家族揃ってデビューですwww

次お会いした時もよろしくお願いします(^^)
2013年3月10日 22:09
本日は、初参加ありがとうございました♪
いい人達って。言われて良かったf^_^;)
妄想の実現にもオフ会が、役立ったようで。。。
うまく使って楽しくやっていきましょう。
また、お願いします〜(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月11日 18:24
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

妄想の実現にはまだまだ時間がかかりそうですが少しずつ着々と頑張りたいと思います(^^)

こちらこそ是非またよろしくお願いします。
2013年3月10日 22:16
お疲れさまでした♪

皆さんの車も今後の弄りの参考になりますよね〜

また次の機会も、宜しくお願いしま〜す
コメントへの返答
2013年3月11日 18:25
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

参考になりすぎます…(>_<)

こちらこそ是非またよろしくお願いします。
2013年3月10日 22:17
今日はお疲れ様でした!

名刺のみで、絡めませんでしたが楽しまれたみたいで良かったです♪

感染源は沢山いますので、色んな意味で頑張ってくださいね〜(^o^)/

また、よろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2013年3月11日 18:28
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

皆さんのおかげで本当に楽しい時間でした(^^)

こちらこそ是非またよろしくお願いします。
2013年3月10日 22:22
本日は、お疲れ様でした〜♪

色々感染された様ですね(≧∇≦)

皆、良い人でしょ(笑)

これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月11日 18:30
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

もうかなり深刻な感染症ですw
皆、良い人で余計に感染倍増ですw

こちらこそ是非またよろしくお願いします。
2013年3月10日 22:22
今晩は~(⌒0⌒)/~~♪

今日は1日お疲れ様でした~

小さいお子さんを連れられての参戦、

今日は横須賀、風が凄くて大変でした

が、

此れから暖かくなって来るので、参加

しやすくなりますので、

又、機会が有りましたら宜しく

で~す♪
コメントへの返答
2013年3月11日 19:27
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

あの強風は凄まじいものでしたね…
これからの参加も楽しみにしております(^^)

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!
2013年3月11日 8:07
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。

妄想?感染しちゃいましたか?
次回がお会いするのが楽しみです!

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月11日 19:31
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

感染して妄想しちゃいましたw

次回までに何か変わっているか分かりませんが…w
こちらも楽しみにしております(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2013年3月11日 10:31
お疲れ様でした~(^^)

特に風が強く...
小さなお子ちゃまには大変でしたね~(^_^;)
エルの大きなオフ会は、子供が遊べる施設が多いので、
またうちの子供とも遊んでくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
エルの進化も楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2013年3月11日 19:39
コメ遅れました(>_<)
お疲れ様です!

お子ちゃまは疲れたようで帰りは爆睡でしたw
いえいえ、こちらこそ遊んでいただけると嬉しい限りでございます(^^)

エルの進化はおそらくスローペースですが、こちらもまたお会いできるのを楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いします(^^)
2013年3月12日 2:06
初コメ失礼します。
↑の関西幹事長様のおかげでオフ会にハマった
一人です。やまぞーさんも素敵な代表です。
関西に来られた時は是非お会いしたいですね。
コメントへの返答
2013年3月12日 6:27
初めまして(^^)

一度顔を出してしまったらもうアウトですねw
皆さんとても素敵な人たちです♪

こちらとしても是非お会いしたい次第です(^^)
機会ごありましたら宜しくお願いします!

プロフィール

「スピーカー交換完了(´ω`)」
何シテル?   02/26 00:33
2012年11月より2台乗り継ぎ、大好きだった15マジぇより52エルグランドに乗り換え致しました(´・д・`) 家族が増えミニバンに変更したわけですがマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥もも肉…UT-TU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 23:15:49
いよいよ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 07:50:11
オートサロン^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 09:42:54

愛車一覧

日産 エルグランド 52 エルグランド (日産 エルグランド)
2012年11月に納車です(´ω`) なかなか弄りの方は進みませんが先輩方宜しくお願い ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
後期のワンオーナー3リッター、サンルーフ、マルチレス、!! お宝発見ですw 前15マシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation