• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

E52 ELGRAND OWNER'Sステッカー貼り付け(^^)

E52 ELGRAND OWNER'Sステッカー貼り付け(^^) 横須賀ティーブレイクから早2週間、ようやく休みができたのでプッシュスタートスイッチの変更と、やっとE52 ELGRAND OWNER'Sステッカーを貼ることができました(^^)

サクサクっとスタートスイッチを交換して、やまぞーさんに教えてもらった通りドライヤーを使って貼り付けしました!
ステッカーを貼っただけでリアビュー激変です!!!
さ、、、最高ですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

これかも更に更に気を引き締めて運転しますのでE52 ELGRAND OWNER'Sの皆さん、よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ


今日ついに念願の大きな買い物をしてしまいました…(*"ー"*)フフッ♪
詳細はいずれみんカラにて( ̄ー ̄)ノ~





作業中息子は…





………。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 18:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MT車試乗!^^
レガッテムさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

体調不良
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 20:47
ステッカー、綺麗に貼れてますね。

大きな買い物、気になります。

それにしても、ステアリング美味しそう〜⁉
コメントへの返答
2013年3月24日 21:17
こんばんは(^^)

緊張しながらの一発勝負…なんとかまっすぐセンターに貼れました( ̄▽ ̄) ニヤ

1~2週間後には装着予定です☆
仕事の都合次第では山梨行きたいので何かしたいと思いまして( ̄ー ̄)ニヤリッ

美味しいのでしょうか…笑
最近はエルの内張り、財布や携帯、風呂場の浴槽まで何でもスキをついてはかじりますw
2013年3月25日 8:21
これで悪いこと?は、
できませんね♪

大きな物の装着も楽しみにしてます!

ステアリングは見事に食われてますね・・・
革を噛み切られないうちに、
ウッドのステアリングに変えちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 13:21
悪いことは…できません(>_<)
と言っても今までもしてないつもりです笑

自分も早く装着させたくてウズウズしてますw

ウッドのステアリング…欲しいですねぇ(^^)
ヨダレで汚されたってことで、この際子ども手当で弁償してもらいますか(;´▽`A``笑

プロフィール

「スピーカー交換完了(´ω`)」
何シテル?   02/26 00:33
2012年11月より2台乗り継ぎ、大好きだった15マジぇより52エルグランドに乗り換え致しました(´・д・`) 家族が増えミニバンに変更したわけですがマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥もも肉…UT-TU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 23:15:49
いよいよ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 07:50:11
オートサロン^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 09:42:54

愛車一覧

日産 エルグランド 52 エルグランド (日産 エルグランド)
2012年11月に納車です(´ω`) なかなか弄りの方は進みませんが先輩方宜しくお願い ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
後期のワンオーナー3リッター、サンルーフ、マルチレス、!! お宝発見ですw 前15マシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation