• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

オートウェーブ新山下プチ

オートウェーブ新山下プチ 大大大遅刻での参加となりました(;´▽`A``

到着した頃にはもう帰られた方もいるとかで…(;´Д`A ```

そんなこんなでNISMO、新社屋「グローバル新本社」へ行く話になっていたようで図々しくもご一緒させていただくことに…お誘いありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

いつかは行ってみたかったNISMO、感激ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪







ついに明日は例の大物を取り付けに行きますv( ̄ー ̄)v
早く明日にならないかな…笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/30 22:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

G350d 175600km走破!
DORYさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年3月30日 22:47
今晩は~

自分もNISUMO本社行ってみたい

で~す♪

今日はオーテック本社に行ってました

が♪
コメントへの返答
2013年3月31日 8:23
オーテック本社も良いですねぇ( ̄▽ ̄)
HSで行ったら場違いでしょうか…笑

龍児@さんのとこからでも、たいして遠くないので是非ニスモも行ってみてください∩(´∀`)∩
2013年3月30日 22:53
今日は、お疲れ様でした!

自分も遅刻してますから大丈夫ですよ〜♪

明日の装着も楽しみですね〜

次は○○○ですね〜

また次回もよろしくお願いしますね〜
コメントへの返答
2013年3月31日 8:27
お疲れ様でした♪

ken.naoさんも遅刻だったのですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そろそろ装着しに出動してきますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
2013年3月30日 23:11
大物 なんでしよう!?
楽しみですね♪
画像アップ待ってます♪
コメントへの返答
2013年3月31日 8:32
( ̄ー ̄?).....??アレ??
オートウェーブにいた時にその話はしていたのですが…

画像アップしたら見てください(・◇・)ゞ
2013年3月30日 23:45
お疲れ様でした~

今が一番ワクワクさんですね。
大物の次の大物も期待してます。

次もさぞ大物なんでしょ!!
いつやるの?今でしょ!? ←流行語とれるかな・・・w

同じ白のUCなので、感染しないように気を付けます~
欲しくなってしまいますので><

変身した姿、期待してます!
コメントへの返答
2013年3月31日 8:42
お疲れ様でした♪

その通りですヽ( ´¬`)ノ
ドキドキワクワクです♪

次も大物…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やるなら今…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??ありゃ??
もちろん妄想の中では毎回大物取り付けて何百万と使っておりますが((((* ̄ー ̄*)†~~~

感染してしまうのはむしろ僕の方ですが、感染させられるくらいの車にしてみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリッ

変身したらアップしまーす♪

2013年3月31日 22:09
プチ・オフに参加してますねぇ~♪
NISMO、グローバル新本社イイですねぇ~
衣類買いに行きたい!

本日の変身具合どうですか?
ニンマリ?(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年3月31日 22:24
近場でしたのでヾ(@^▽^@)ノ
衣類もありましたが値段が…笑

本日の変身具合はたった今ブログアップしたところですO(≧▽≦)O

プロフィール

「スピーカー交換完了(´ω`)」
何シテル?   02/26 00:33
2012年11月より2台乗り継ぎ、大好きだった15マジぇより52エルグランドに乗り換え致しました(´・д・`) 家族が増えミニバンに変更したわけですがマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥もも肉…UT-TU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 23:15:49
いよいよ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 07:50:11
オートサロン^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 09:42:54

愛車一覧

日産 エルグランド 52 エルグランド (日産 エルグランド)
2012年11月に納車です(´ω`) なかなか弄りの方は進みませんが先輩方宜しくお願い ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
後期のワンオーナー3リッター、サンルーフ、マルチレス、!! お宝発見ですw 前15マシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation