• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月17日

ナイトオフでフュージョン!?

ナイトオフでフュージョン!? 梅雨入り前のさわやかな好天な休日。
土曜夜に急遽ナイトオフを提案してみたら
15名くらい集まって貰いました。感謝!!










日中は32℃くらい有っても夜は未だ寒いですねー。
20℃割ってて半袖ではかなり寒かった(w
でも皆でフュージョンしてたら暑くなりました(笑)





馬面フュージョンの図
※ピンクのねーちゃん!腹デテマスよ(核爆)
他にもこんなのとかこんなのとか(w
※あんま遊んでて写真撮らなかったからちゃーぼーさん借りました!

ま、いろいろと害有る他の連中のせいでトラブル有りましたが
また対応変えてナイトオフ楽しみたいトコロです。


昨夜集まった方々へ>
他にも企画考えてるのでBBQも含め、ガンガン遊びましょう!
また面白い提案有る方は!是非六連☆のスレッド立ててください!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/17 16:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

GW2日目です
hirom1980さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2007年6月17日 17:02
昨日はお疲れ様でした。
まぁハプニングはありましたが・・・。(汗)

ナイトオフ場所をちょっと考えた方が良さそうですね。
ボーリング大会とか。(★`ω゜)ノ≡●_______________________Σiii ● iii

でも楽しかったですよ。(☆∀☆)キラリン
BBQは楽しくいきましょう!!


コメントへの返答
2007年6月17日 20:48
ハプニングはつきものですね。

場所はいいけど長居はしないで
2時間以内とし次に移動ってパターンに
しますね。ボーリングでもファミレスでも
山でも(w

BBQはお面用意ですよ!
2007年6月17日 19:21
楽しそうですね~
ホント、長野はちょっと襲撃したかったりします。
いつもどの辺りで集まってるんですか??
コメントへの返答
2007年6月17日 20:50
楽しいですよ。
でもみのるさんのトコロも楽しそう!
頻繁にオフってますものね。
集まってる場所は私の地元です。

あ、今度BBQやりますが来ますか?
7/8(日)なので都合良ければ♪
2007年6月17日 21:17
おなか。。。ゴメンナサイΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
コメントへの返答
2007年6月18日 22:49
お腹・・・
彼氏がなんかボヤいてますが・・・

超・ウ・ケ・ル(爆)
2007年6月17日 21:32
昨日はお疲れ様でしたぁ。

最後はおまわりさんとプチOffになってしまいましたが^^;

おいらはB型なので企画に肉もりするのは得意です(爆

masaki♪さんの人徳は素晴らしい^^b



コメントへの返答
2007年6月18日 22:51
おつかれさんです!

まあひとつ経験積んだと思って
対応考えれば良いことなのでOKです。

ぢゃAressさん企画するので手伝って
ちょーだいねー。私は人徳なんて
そんなものはそれほど持ち合わせていませんよ。皆さんのおかげです!
2007年6月17日 21:35
長野の皆さんみんな若いねぇ~~!

さすがにここまではっちゃけられないっす(汗)

最近オフらしきものないなぁ。。。。
集まるのはサーキットかジムカーナ場くらいしか(笑)

梅雨があけたらそろそろ群馬ツアーですか?
コメントへの返答
2007年6月18日 22:54
若いです!
つか私が三十路越えてもバカやってるからなぁ(w

はっちゃけると何処までも壊れるので
これでも抑えていますよ♪

群馬ではオフやってないのです?
また群馬で集まりたいっすね。
宝泉にも行きたいので遠征した時は
よろしくー!
2007年6月17日 21:46
お疲れした(>Д<)ゝ”

最高顧問さん今回もありがとうございました。

BBQのときもお助けお願いします。



軽くヤバい!?
コメントへの返答
2007年6月18日 22:58
おつかれー!

用務員のオジサンですよん(笑)
最高顧問なんておこがましい(汗

BBQはsatoshiくんに一任してありますから計画、買い出し、司会進行、纏め役、会計まで一括して宜しくお願いします。
幹事2人で頑張って下さい!!
お手伝いはしまっせー!

軽くヤバい!?・・・って発言がヤバイ
2007年6月17日 22:27
お疲れでした。

毎回毎回なんだかんだ言って企画御苦労様です。まだまだ現役で企画('-'*)ヨロシク♪

しっかし、最後の職質はしらけた('_)シラー…

あんなことになってウチら迷惑な輩と同類と周りから見られているのかなぁって認識を改めたよ。長居はあまり良くないね。やはり時間で場所を移動したりしてこまめに場所を変えるのがいいかもしれない。

ダベリだけであの場に3時間はまずいね。
コメントへの返答
2007年6月18日 23:00
おつかれー!

まあ今回の件はいい教訓になったって
事で引き摺らずに対応考えて対処して
行ければ良いかなとおもってるよ。

また夜やるときは、2プランくらい考えて
やりたいと思います。
2007年6月18日 12:47
お疲れさまでした~♪

周りに、おかしな人達がいて困ったものですね。


次回はBBQかな?
まだ、参加表明してませんでした。
嫁さんと相談しますので。
コメントへの返答
2007年6月18日 23:02
おつかれーっす!

ま、トラブルは大なり小なり仕方ないと思ってます。そこで教訓にしていければと。

BBQ是非是非!!
楽しく行きたいですねー。
2007年6月18日 13:23
ハィ、ハーイ(゚∀゚)ノ

つぎは参加したぃっちゃ☆


上田までだったら親のクルマででも行けるんで♪
Σ≡(⊃`・ω・)っ≡ブーン
コメントへの返答
2007年6月18日 23:05
おお!次回は是非参加してくださいな。
相棒納車したらお披露目してください。
しかし何買ったのか気になる。
セダンっつーだけじゃ分かんないよぉ。

ヒントくらはい♪

2007年6月18日 19:12
ナイトオフの情報が入ってこなくて
(もしかしてどっかで告知?)
一人いじけているMIYA@最近はチャリンコです。

どっちゃにしてもオイルポンプ不調で無理はできないんですけどねー


それにしてもまるよしさんもかー!って感じです。
時代の流れだなーーーっ・・・

って買い換える気は全くないですけど(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月18日 23:10
あは!miyaさんごめんちゃい。
ブログだと遠い方には全く関係ない
告知に成るから最近はグループの方に
スレッド立ててるんですよ。
長野県のスバルユーザーが対象なので
miyaさんも良かったら参加してね。
私が参加してるグループの中の
「六連星☆NAGANO」ってヤツです。

まるよしさん。。。
いきなりBPで登場したもんだからビックリしましたよ。あれ?代車かな?って
最初思いました。
まぁmiyaさんはBFを壊れるまで骨の髄までしゃぶり尽くしてどうにも不動車になるまで頑張って欲しい気がします。大切にしていってください!
2007年6月18日 21:51
はじめまして!

土曜日はお疲れ様でした!(^^)

初参加にも関わらず、仕事の関係で遅刻してしまい、申し訳ございません!m(--)m

また、お会い出来る事を楽しみにしています。その時は合流お願い致します!
コメントへの返答
2007年6月18日 23:12
ども!お疲れ様でした。

ヴィヴィオ試乗させて頂きありがとう!
久々に乗りましたがスーチャの過給音が
なんとも刺激的ですねー。
オレも欲しいなぁ。ヴィヴィオ。。。

また何か企画出来たら是非来て下さいネー
2007年6月21日 1:39
遅コメすみません。
土曜日はお疲れでした。
サプライズ大成功!\(^O^)/

いや~こんなタイミングでナイトオフがあったら行くしかないでしょう。

次はBBQ・・・・検討します。
コメントへの返答
2007年6月25日 22:02
僕も遅いコメすいません。
まるよしさんのサプライズは凄いインパクトでしたよ。大事にしてたので買い換えるのは予想付きませんでした。

大切にBPもしてってくださいね。
今後のモデファイが楽しみです。

プロフィール

「【う】なぅ♪」
何シテル?   11/14 11:47
マイペースですが、熱い時もあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAV4用 フロントエンブレムフィルム発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 00:01:21
ついに出た……みんカラでの変な奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 00:05:21
ビーナスライン情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 15:00:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Innovation for Tomorrow ワンダフルスモールダイハツが作ったオ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDAの2st原付レーサータイプです。 昨今の燃料費高騰を受けて省燃費な相棒を 求 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初に買った車。確か25万(爆) 練習用に買ったMT車だったが結構軽快な走りだった。 あ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
画像が有りません(爆) 当時、と在る事情でお金が無くてQsを選択。 でも後期型のシャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation