• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月09日

2泊3日の家族旅行in沖縄✈️

2泊3日の家族旅行in沖縄✈️ マイルがかなり貯まっていたので火曜日から家族と沖縄旅行に行ってきました✈️
普段一緒に住んでない長男は何度も来てるみたいで僕は昨年の11月に続き2回目、嫁さんも高校の修学旅行以来の2回目、長女、次男はお初でした✈️

飛行機から富士山が見えました🗻山頂に雲が無ければ完璧だったのに…残念💦


那覇空港到着後、長男おすすめのハンバーガー屋、『ゴーディーズ』さんで少し遅いランチ🍔
今回は運転手が居るので昼から飲みました🍻
ボリュームが凄く美味しく頂きました😋
キャンプをしてる中日ドラゴンズの選手も来てるみたいです。



今回の宿泊はホテル日航アリビラ、5人なので男性組と女性組に別れました。


夕方、サンセットを見れるのを期待しながらアメリカンビレッジに行きました。…が、綺麗には見れませんでした🌇🌅




沖縄のアイスと言えば…『ブルーシール』と言うことですかさず食しました🍨


食べるの大好きな我が家は夜ご飯の心配を始め、帰りにホテルの人におすすめのお店を聞いて『琉花』に来ました🥃お安くボリュームも凄く食い意地が激しい我が家の人々は食べられない位の量をいつも頼みます😅今回も運転手が居るので晩酌しました😁




2日目🏖

天気予報は曇りで6時頃は雨も降ってましたが一気に快晴☀️*゚
どこにも行かず朝からビーチでのんびり過ごし次男は水着を来て海水浴を楽しみました🌊





18時15分位にサンセットが見えるとの事で期待してましたが最後は雲に隠れてしまい消化不良…



夜は長男のご馳走でこれまたおすすめのステーキ屋『NAKAMA』さんへ🥩
家族に食事をご馳走してくれるなんて大人になったなぁ~って感じました😌




最終日

午前中に次男がどうしても海に入りたい、と言うので…もちろん今回も写真を撮る時は…『フレンドリッヒ』ポーズです 笑


昼ごはんは空港に向かいながらここも長男おすすめの沖縄そばのお店『EIBUN』さんへ。
実は初日の昼頃に寄ったのですが超~~混んでいたので帰りにリベンジしました。でも30分は待ちました😅




そしてそして最後に…次男の希望で那覇空港の『88』でステーキを食べて最終便で東京に帰ります✈️




今回の旅のお供をしてくれたのは現行型フィット、BMWの次にホンダが好きな次男も大喜び、久しぶりに家族5人での食事三昧の旅行になりました。
南国の沖縄から明日は東京でも積雪とか⛄️…またみんなを沖縄🌺🌴🐠に連れて来れる様にお父さんは明日から仕事頑張りまーす💪🏽













ブログ一覧
Posted at 2023/02/09 22:04:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お墓参り
よっしーはーだーさん

お昼ランチは白馬
MONSTERの移動運用記さん

2023年8回目の修行 魚のバター ...
自由人さん

2023年度ダイヤモンド修行6回目 ...
自由人さん

沖縄 ザ・ブセナテラス の旅
よっしーはーだーさん

グルメ紀行 #ハーバー
りんりんロードさん

この記事へのコメント

2023年2月9日 22:23
よっしーはーだーさん、今晩は😁
ご家族での沖縄旅行、お疲れ様でした♪ ブログを見ていて沖縄に行った気分になってしまいましたよ☺️☺️ 沖縄の人達は〆にステーキを食べると言いますが、写真を見てるだけでお腹いっぱいになりました☺️ 本当に美味しそうですね‼️
次男くんのFreundlichポーズ、ビーチに横になっていても決まってますね🤣🤣 奥様は高校の修学旅行で沖縄ですか〜どこのお嬢様学校ですか⁉️
コメントへの返答
2023年2月9日 22:32
バッカス64さん

こんばんわ✈️
メッセージありがとうございます❗
今の時代、飛行機でもWiFi繋がってこの様に返信させて頂けるなんて昔では考えられませんですが…機上の高い所から失礼します✈️

極端に言ってしまうと今回の家族の写真は全て『フレンドリッヒ』ポーズしてます 笑
長男や長女にも強要してました 笑
嫁さんも失笑してます😅

うちの嫁さんは全くの平民ですよ 笑

本当はステーキはジャッキーに行きたかったんですがここもとんでもない位に混んでたので今回は諦めました🙅🏽‍♂️僕は来週、研修で沖縄にまた行くのでそこでジャッキーは家族の分もリベンジして来ます 笑

飛行機代がマイル使ってかからなかったので食事は贅沢してしまいました😅💦
2023年2月9日 22:33
こんばんはー🌃

いやー、いいですね、沖縄🌴🌺✈アメリカンビレッジ行ってみたいな🇺🇸やっぱ綺麗な海🌊

私も昨年11月に行きまして、それまでも何度か行ってまして、個人的にちょっと思い入れのある場所でして、沖縄に行った時のことを思い出して楽しく拝見させて頂きました!ありがとうございますm(_ _)m

コメントへの返答
2023年2月9日 22:39
Minoranzaさん

こんばんわ✈️
メッセージありがとうございます❗️

アメリカンビレッジは長男のおすすめで行ってみました。基地が休みの日は外国人の方が凄く多いみたいで街並みも賑やかで外国に居る気分になひましたね🇺🇸

そうですよね…やっぱり海は綺麗でした🏖特に天気が良いと写真も映えますね🤳🏾

僕も昨年の11月に続き2回目でしてが良い所ですね🏖
僕は来週にまた沖縄行くので家族からかなりのブーイングを受けてます😅
その位、家族も気に入ってくれたみたいです😉
2023年2月10日 2:05
こんばんは😍
沖縄家族旅行、いいですね✌️
沖縄からのFreundlichポーズ、ほんとうに気に入ってくれたみたいで、嬉しいですね😊
帰って来て、風邪をひかないようにお気を付けくださいね😌🎉✌️
コメントへの返答
2023年2月10日 11:21
taka4348さん

おはようございます❄️
メッセージありがとうございます❗️

もう笑えるくらいに次男は写真撮る時は『フレンドリッヒ』ポーズです 笑
先日も小学校の集合写真でもすかさず『フレンドリッヒ』ポーズでした 笑
彼の中では写真撮る=『フレンドリッヒ』ポーズは当たり前なのだと思います😉

プロフィール

「@ケロはち さん

こんばんわ🌙
富山のスタバですよね❓☕️」
何シテル?   04/28 21:56
お上品におとなしめにいじります 《車歴》 EPスターレットターボ EF3グランド シビックSi EJ1スポーツ シビッククーペ EJ1スポーツ シビッククーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKRAPOVIC マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:06
Maximum Ceramic 洗車(2024.3.31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:42:55
ポン付けマフラーカッター加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 00:24:20

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
本日、X3 M40iが納車されました。 X3 20dで『駆け抜ける歓び』を体感し素晴らし ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
仕事用のフィットクロスターe:HEV納車されました。 13,898kmからのスタートです ...
BMW X3 BMW X3
初の輸入車です。「駆け抜ける歓び」を初日から体感しております😉 MOP ★ハイライン ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
CR-Vハイブリッドが仕事でも使っていてかなりの過走行の為、マイナーチェンジ後のN-BO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation