• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

溶けてました・・・

溶けてました・・・ ご覧の通り。

原因はハイウェイスターのバンパーから
標準車のバンパーに換えた時に
固定用のクリップ型ナットが足りなく
そのうちディーラーで部品買おうと放置してました。

でバンパー換えて浮かれてたもんだから
その事すら忘れてしまってまして
高速を走った時に風圧でタイヤに接触しちゃってたんですね。
はじめ見たときは虫食いかと思いましたよ。

ちょうどオイル交換の時期だったんで
ついでに部品注文してきました。

いやホントかっこわるい・・・。
ブログ一覧 | Elgrand | クルマ
Posted at 2007/08/06 21:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年8月6日 23:06
やっちゃいましたね(>_<) お気持ちお察しいたしますm(_ _)m

オイラもケンスタのバンパー取り付けるときに、お友達から「風圧でタイヤにぶつかることがあるので、気を付けてね!」と言われた箇所です・・・

ちなみにインナーカバーはどれくらいするものなのでしょうか?
コメントへの返答
2007年8月6日 23:15
お晩でーす。
インナーカバーはそのまま生かすことにして
固定用のボルト&ナットだけ注文しましたー。

その前につけてたVeilSideバンパーの時も
しょっちゅうカバーがはみ出ちゃって
面倒な思いをしてたんで
これ以上ひどくならない事を願って
しっかり固定させたいと思います。
2007年8月7日 8:04
おひさしぶりす。

51のインナーもスリット入りの圧逃げるタイプならいいんですけどね。
(^.^)

σ(・_・)もバンパー開口部から風圧で押し出されるのでDで対策してもらいましたわ。
コメントへの返答
2007年8月7日 18:51
ブレーキ冷却にも一役かいそうですから
本当にスリット入り希望しますよ。
自分でなんとか出来そうですけど
この暑さの中でやるのも空しいっす。

あ、C-Wagonの異音につきまして
のちほど直メさせてくださいませ。

プロフィール

よろしくお願いしますねー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私に非があるなら、私みんカラ辞めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 12:26:08
le grand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:11:30

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
東日本大震災の影響で注文から納車まで約5ヶ月かかりました。 2011年9月~
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ディーラーで一目惚れして ムーヴの車検にあわせて買い換えました。 2005年12月~
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
20230528〜
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2002年12月~2005年12月の3年間、 通勤快速車としてがんばってくれました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation