• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

秋ですね・・・

みなさん、こんにちわ~。




朝晩とかなり涼しく過ごしやすくなりました。

季節の移り変わりが早すぎです・・・(汗)




先月までは遊びすぎやろ~!って・・・




が・・・




今月はこれといった予定もなく・・・

はっきり言って・・・







暇です!!(笑)









そんなゴロゴロしてる時に、ウィーちゃんからメール。





「さんちゃん・・・、あの方からやたらとまだか?まだか?の電話が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ ルブル」・・・











「おケツをなでなでするから来いやぁ~!!( ゚Д゚)y アァ!?」









と連絡が・・・(笑)








ということで、この三連休の二日間ほどウィー工房へおじゃま。





わいわい駄弁りながらも、


いつもの調子でサクサクと作業。



少し悩んだ箇所もありましたが無事解決。



それとは別にマイエスのバックドアの使い勝手を良くする為に、うぃネエさんも作業。


うぃネエさんならではの加工をしてもらい、


使い方も・・・バッツス!!です。



これでマイエスも美尻・・・。




あ!


画像は洗車してから後日ということで(笑)




ウィーちゃん&うぃネエさん、ありがとうございました!






お昼近くには作業も終わったので三人でお昼御飯。


いきつけのイオンでがっつりと♪




んで、この日はまだ時間あるということで少しだけ秋を感じに・・・






コスモス畑♪







カメラ小僧も花撮りです(笑)





しばし撮影&雑談して二人を送り届けて、




帰り道に。






夕方の日本海を少しだけ・・・










波の穏やかさと雲の雰囲気・・・





もうすっかり秋ですね。







でわ、また~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/16 15:49:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 16:27
|x・`)チラッ

あ、続けてこんにちわ!

お尻なでなで・・・



なんていやらしいっ|_-。) ポッ

どんな感じになったか気になりますね(笑

夕焼け&日本海いいっすね〜(σ≧∀≦)σ

コメントへの返答
2014年9月16日 21:04
(( ̄_|ジィー…

もしや…会議中…(笑)

あ!こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

今回はお尻を責められて少し快感…いや、リメイクしてみました(笑)

どうしたかはちょいと洗車してからです(笑)

この時期の海は穏やかで癒されます~(*´-`)
2014年9月16日 21:15
こんばんわ!!
すっかり秋の気候になってきましたね♪
風邪には気を付けないとです><;

そしてお疲れ様です!!
美尻楽しみです♪

最後の夕焼け、良いですね~
心落ち着きますね^^
コメントへの返答
2014年9月17日 0:16
こんばんわ~!

日中はまだまだですが、朝晩は涼しいですよね。調整が難しい季節です(汗)

美尻・・・
今やってあるやつのリメイクです♪


この時期の海や雲が一番癒されます♪
2014年9月16日 22:21
あ~

性欲の

秋すね…

兄貴♪(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 0:22
ここ最近

三大欲に

負けっぱなしです・・・

師匠♪(//∇//)(笑)
2014年9月16日 23:05
いち北ぁ~(*^.^*)(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 0:22
ふっ・・・いちぢゃねえし!(笑)
2014年9月16日 23:07
あれをついに、お尻に着弾したなぁ~(*^.^*)

繋がっちまったなぁ~(*^.^*)

コスモスもキレイだけど、夕日がすっげぇ~たまらん!!!

あそこで撮ったんだな(笑)
何かと場所がわかりつつある、もっさん…(笑)

あっあれ使いながら行ったかい?

じゃんじゃん使えやぁ~(*^.^*)

鈴鹿市まで届くぞきっと!近くに来たら(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 0:28
きたよきたよ~♪

見栄えががらっと(笑)
まだまだ変わるネタも・・・くっくっくっ・・・(笑)

ここ最近夕日が見頃やでぇ~。

おっ・・・やるなぁお主。
場所が分かるとは!(笑)

ん?
あれ・・・

うちのエスで行ったから車内で使ったぞ(笑)

これから週末毎に電源入れとくわ~!
突然つながったらビックリやで(笑)
2014年9月17日 7:40
おはようございます。

出かけるには良い季節ですね~♪

お腹も成長しそうですが・・・・・


夕日の写真に見とれました(*^_^*)

なので壁紙に使わさせてもらいます<m(__)m>
コメントへの返答
2014年9月17日 21:43
こんばんわ~!

日中でも過ごしやすい気温です。

なんでもかんでもガッツリと・・・(笑)


また日本海堪能しにきてください♪

下手な写真ですが、使ってやってください。
2014年9月17日 22:35
こんばんわ(〃⌒ー⌒)ノ

秋ですね~コスモスが綺麗です♪

夕陽と航空機を絡めたい今日この頃です(; ̄ー ̄A

最近、自分は本当に車ネタが無くって・・・
コメントへの返答
2014年9月18日 1:02
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

花撮りしてるとマクロが欲しくなる…((((;゜Д゜)))

夕日と飛行機、是非是非♪
いいシチュエーションになるはずです。

車ネタ…マイエスも進化という進化は…(汗)
2014年9月18日 1:48
さんちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先月…遊びすぎですね(笑)
まぁ、オイラは仕事でしたが…(≧∇≦)

うぃネエさんも車弄りするんや!(◎_◎;)
ウチは嫁さんに弄らせたらミッキー仕様にされてしまいそうなので弄らせませんが…
(^_^;)

まだまだ日中は暑い日が続いてますが、夜は過ごしやすくなってきましたね(^^)
コメントへの返答
2014年9月18日 15:23
ぐんちゃん、こんにちわ!

これでもか!っていうくらい遊びましたね~♪
え?未だに仕事とは思えませんが・・・(笑)

うぃネエさん・・・きちっと仕上げて頂きました!

( ̄ω ̄;)!!・・・ぐっネエさん・・・

ミッキー仕様・・・(* ̄m ̄)プッ
ぐんちゃん号のミッキー仕様・・・
ある意味見てみたいかも・・・(笑)

これからは日中も過ごし易く、お出掛けにはいい季節ですね~♪


・・・ミッキー仕様・・・(* ̄m ̄)プッ

ルーフに耳つけましょう!(笑)
2014年9月20日 16:26
|д・) ソォーッ…

さんちゅゎぁん♡( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

バックドアのアレ…有り得なかったでつもんねΣ(-_-+)ピキッ

女性目線な発想で使いやすくなったんでつねヾ(≧∇≦)ノ"

てか、暇なら遊びに来いや( ゚Д゚)ヴォケ!!(笑)

(;゚д゚)アッ....昨夜、怪我して動けまてん(╥ω╥`)

※雪が降る前に襲撃するからねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
コメントへの返答
2014年9月20日 17:30
壁|д´)チラッ

ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

あ・・・こんぬつわ!

でしょ!さすがにあれはないわ~(泣)

うぃネエさん・・・針と糸を駆使して使いやすくしてくれました♪

ァ?(`д´ ? )・・・昨日来なかったぢゃねえか( ゚Д゚)ヴォケ!!(笑)

え???
どうした???

もしや・・・新技試そうとして失敗したんぢゃ・・・(笑)

早く治して、おいで♪♪

プロフィール

「[整備] #エスティマ 冬眠期間メンテナンスからの・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/1307076/car/2334336/5841642/note.aspx
何シテル?   05/27 17:30
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンルーフ ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation