• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

冥土男

冥土男 ビンボーな私は、時々有給を使ってバイトしてます。

今日はそのバイトの日。

Rでバイト先まで行くと、そこの駐車場に綺麗なカプチーノが停まってました。

実はつい最近まで、本気でカプチーノ購入を考えてました。

が、状態の良いカプチーノは、メチャ高い!

ノーマル仕様でもコンディションの良いものは100万近いし、チューンされたグッドコンディションは、中には150万なんていうのも・・・

しかも、雨漏りは避けられないみたい・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

というわけで、諦めたのですが、こうして綺麗なカプチーノ見ると、また欲しくなっちゃいます。

まぁ、もうどうでもいいんですけどね ( ´艸`)ムププ





で、バイトから帰ると・・・

着弾してましたー♪ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!



冥土男から・・・

餃子2箱&レトルトカレー1個



ん~、ビンボーオヤジを食い物で釣ろうっていう魂胆だなぁ~  釣られちゃったけど

何でレトルトカレーが1個入ってるんだろう?

まっ、いっか♪

とりあえず、首絞めの刑は止めることにしてあげます。

でもね、世の中そんなに甘くない!といのを教えてやらないといけないですから

まぁ、恩赦ということで、

筋肉ナースによるサバ折り濃厚キッスの刑 (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

にしたいと思います。








TAKAちゃんネコちゃん、いつもありがとう~ ウゥゥ((((((ノω・、)
ブログ一覧 | みんカラ仲間 | 日記
Posted at 2010/11/01 21:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2010年11月1日 21:26
ブログでバイトしてるって堂々と書いて良いの??(笑)

親父がカプチーノ??また全身カーボンにするの?(爆
コメントへの返答
2010年11月2日 13:45
いいの、いいの、大丈夫v(^^)


買わないよ・・・
2010年11月1日 21:33
おかしい・・・
全員のウナギ代の請求書をTAKAちゃん忘れたなw
コメントへの返答
2010年11月2日 13:46
そんなもの持って来たら、それこそギロチンの刑です♪
2010年11月1日 21:38
カップンチョは良いですね~
僕が乗ると狭くて身動きできなくなりますが(笑)

冥土王子はハイスタさんがサバ折りしても折れそうですがww
コメントへの返答
2010年11月2日 13:48
凄く楽しい車みたいで、いろいろ調べたりしたんですが、良いモノが少な過ぎます・・・

筋肉ナースは、もっと凄いですからタカちゃんマリオネットみたくなっちゃうかも・・・
2010年11月1日 21:44
まさか冥土に扮して、彼を手玉に・・・(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 13:49
それはキモ過ぎです・・・
2010年11月1日 21:46
あれ~?

ひつまぶしの直送便は無いんですね…(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 13:50
きっと、これから大量に送られてくる・・・はず(>_<)
2010年11月1日 21:57
カプチーノかっちゃいましょうよ~♪

贈り物の真意はいかに!?
コメントへの返答
2010年11月2日 13:51
カプチーノはもう、どうでもいいです・・・
高いし・・・

おつまみには、凄く良さそうです♪
2010年11月1日 21:57
私も3年くらい前のボーナスで本気でカプチ買おうと思って
メンテ本とか買いましたよ。 うちにはコペンがありましたが
カプチは楽しそうですね。金額・程度の折り合いが厳しいですね・・・
コメントへの返答
2010年11月2日 13:53
おっ!カプチ好きですね♪
小さくてメチャ速いらしいですね。
ちょっと、私には危険かも・・・テクないし・・・
まぁ、今では関係ないですけどね。
高くてとても手が出ません・・・
2010年11月1日 22:04
筋肉ナースが嫌がるんじゃ?(爆

カプチも高いですが・・

AZ-1はもっと・・(>_<)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:03
大丈夫ですよ、軽いトレーニングみたいなもんですから・・・

カプチの状態で、かなり価格に開きがあります。

ん~、タマも少ないですからね~
2010年11月1日 22:07
カプチーノは高いですね。
ついでにAZ-1も高いです。
個人的にはコペンが欲しいですが、乗れそうに無いので
S2000当たりが・・・
コメントへの返答
2010年11月2日 14:07
その辺の2シータースポーツは、一通り調べたんですが、古いのに価格が高いし、不具合も頻繁にあるようです。
S2000は、買えません・・・Kしかf(^^;
2010年11月1日 22:22
バイトと言えば…

今日、ピザハットだかシカゴピザだか忘れましたが
創業25周年記念のイベントバイトを求人してました。

時給\2500000でした!!
(* ̄艸 ̄)=3

ブログネタにしようと思ってたんですけど差し上げます♪
コメントへの返答
2010年11月2日 14:09
ビンボーはバイトでもしてマニー稼がないと、やっていけないんですよf(^^;

おーっ!
それは凄いバイトですね!

私にも出来ますかね(^^)
2010年11月1日 22:23
カプチーノ昔乗ってました。。。

私の数少ない車歴のなかで、もう一度乗りたいクルマ№1です♪
コメントへの返答
2010年11月2日 14:10
乗ってたんですか?!
面白そうな車ですよね。
今でもパーツいっぱい出てるし・・・
2010年11月1日 22:28
サバ折り了解しました!

サービス精神旺盛なので、お会いした方、全員にプレゼントします♪(爆
コメントへの返答
2010年11月2日 14:11
よろしくお願いします♪

私の分は、タカちゃんが再度受けてくれるでしょう(^^)
2010年11月1日 22:38
↑サバ折り怖いよ~~!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年11月2日 14:12
大丈夫ですよ♪

骨が30本ほど折れるだけですからv(^^)
2010年11月1日 22:38
コペンにしましょうよ!

似合いそうですよ
コメントへの返答
2010年11月2日 14:13
コペン、私に似合うかなぁ~。

あんな紳士が乗る車・・・
2010年11月1日 23:03
この伝票やややり過ぎな気が・・・冥土男って・・僕が配達員なら何か犯罪絡みかと思って通報するかもしれません(;・д・)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:14
TETSUさん、何言ってるんですか~?

これは「メイ・ツチオ」って読むんですよf(^^;
2010年11月1日 23:06
カプチーノですか~v(=∩_∩=)
軽自動車でFR????
最近FRの遊び車が欲しいと私も思っています(ノ*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年11月2日 14:16
楽しそうですよね~♪
私にはテクなんてないですが、凄く面白そうです。
でも、高いんです・・・
2010年11月1日 23:09
ちょww
サバ折りって首絞めよりグレードアップしてません?www


携帯からなので見れませんが、やはり伝票も写っているんですか・・・

ちなみにぷーまさんの差し金ですよ~www
コメントへの返答
2010年11月2日 14:17
してない、してない♪
頑張れば、骨折30本くらいで済むよ。
気合でいきましょう(^^)/



もちろん!これがなきゃ~
2010年11月1日 23:22
僕の弟が最初に買った車がカプチーノでした。恐ろしく速かったのを覚えています。

でも雨の日は雨漏りで必ず車内が曇ってました・・・。
コメントへの返答
2010年11月2日 14:22
最初の車がカプチーノなんて、幸せだなぁ~。
きっと、楽しかったんでしょうね。

そうなんですよ。
殆んどの車に、雨漏りがあるみたいです・・・
2010年11月1日 23:33
伝票が良い感じです♪
コメントへの返答
2010年11月2日 14:23
最近、こんなのばっかりです・・・
2010年11月1日 23:40
自分がRのオーナーになるまでは職場にGT-Rで来る人のことを超セレブって思ってました。
バイト先の方もきっとハイスタさんをそう思ってるのでしょうか♪

餃子おいしそうですね♪


コメントへの返答
2010年11月2日 14:25
いやいや、セレブは高級セカンドカーでしょう。
私はこれしかないもんで、仕方なくサイレンサー入れて行ってます。
爆音じゃ、来るな!って言われそうですからf(^^;

今日、ビールのおつまみにします♪
2010年11月1日 23:49
カプチーノは飲むだけで良いんじゃないですか~?w
今度、セカンドカーオフしましょ(謎爆
コメントへの返答
2010年11月2日 14:27
カプチーノなんて、そんなオサレなもの飲むんですか?
さすがだなぁ~♪

キティー号でいい?
2010年11月1日 23:58
副業OKってうらやましいです。

サバ折り濃厚キッス!
なんかランクアップしてるけど若いからいいっしょ(o^ー')b
コメントへの返答
2010年11月2日 14:28
公務員じゃないので・・・それに不況だし・・・

こばちゃんも、やってもらう?
効くよ~。
バキバキボキボキ!
2010年11月2日 0:07
まいど~!

自分はどちらかというとBEAT派です(#^.^#)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:30
お疲れ様です♪

ビートも調べましたよ♪
カプチーノとほぼ同じくらいか、ちょっと安いくらいですね。
ただ、雨漏りを避けられないのは、間違い無さそうです・・・
2010年11月2日 0:09
自分も最近セカンドカーが気になるのですが
中古車でも高くて買えません…(汗

伝票凄いですね~☆
コメントへの返答
2010年11月2日 14:31
この辺のピュアスポーツは、コンディションによって大きな差があるんですよ。

面白いですが、受け取る側は・・・f(^^;
2010年11月2日 0:09
鰻参加って聞いてたんですがぁ~
コメントへの返答
2010年11月2日 14:32
もしかしたら行けないかも、って言ったら、そのもしかになっちゃった・・・
2010年11月2日 0:31
私も緑亀号買う前はマジで悩みました・・・値段よりも良いタマが無かったんですよね・・・AZ-1も欲しかった・・・

まあ確かにハイスタさんはどうでもいいですよね~(謎)
コメントへの返答
2010年11月2日 14:35
カプチーノは、ホント状態の差が大きいんですよ。
弄ってあっても、しっかり整備されてある物は、メチャ高いし・・・
AZ-1は、もっとタマがないですからね。

そうなんです、どうでもいいんですv(^^)
2010年11月2日 0:48
次回サプライズを期待してまーす♪

TAIZOUさんのサバ折りも面白そうですね、
マジ想像しちゃって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年11月2日 14:36
行ければ、サプライズ無で行きますよ♪

やられてみます?
R指定さんなら、骨折20本くらいで済むでしょう。
2010年11月2日 1:12
初コメントです。

日曜日はお会いできるかなと思っていたんですが残念でした。

また機会があればよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010年11月2日 14:38
Kスト@BNR34さん、はじめまして、そしてコメントありがとうございます♪

ホント、申し訳ないです。
まさか、2週間で直るRが3週間以上かかるとは思わなかったので・・・

ウナギオフには縁がない私ですが、いつかは参加出来ると思ってますf(^^;
2010年11月2日 6:05
モツカレーも結構有名なんですよね~
私も店では食べたことないんですが、晩酌のお供にいいらしいですよw
ごはんにはかけないほうがww
コメントへの返答
2010年11月2日 14:40
ありがとうね~♪
そうなんだぁ。
へぇ~、じゃあ今晩、餃子と一緒にビールのツマミにしてみっかな♪
2010年11月2日 7:25
お疲れ様です。
鰻は残念でしたが、冥○王からのミサイルでお愉しみ下さいね(笑)♪

TAIZOUサンのサバ折り濃厚キッス、っすか・・・思っただけでも、ガク-2ブル^2デス(w
コメントへの返答
2010年11月2日 15:16
お疲れ様です♪
今日、早速ビールと一緒に頂きます(^^)
浜松餃子も全国2位の有名餃子ですからね。
楽しみです。

タカちゃんの体中の骨が粉々になりそうです・・・
2010年11月2日 12:40
カプチ?

乗る時間あるの??(笑

運転したら、飲めないよ~~~(核爆
コメントへの返答
2010年11月2日 15:20
いろいろ、事情があってねf(^^;

オッサンも大変なのよ♪

確かにね~、でも・・・(謎)
2010年11月2日 12:42
カプチーニョ、いいじゃないですか~^^

うちのミラくんと勝負しましょう!(笑)

コメントへの返答
2010年11月2日 15:21
いいでしょう~、でも、もういらないの・・・
買えないし、高くて。
ミラ君、調子良さそうですね♪
2010年11月2日 12:51
カプチーノという名前からは想像つかないくらい良いですね^^
僕はダイハ●の人なので・・・コペンがいいっすよ~ぉ☆
コメントへの返答
2010年11月2日 15:23
いろいろ調べたけど、メチャ楽しそう♪
でも、高いし雨漏りするし・・・
コペン・・・オッサンに似合うかなぁ~
可愛過ぎない?
2010年11月2日 16:49
こんにちは^^

ビンボーな人はRでバイトに
行きませんよ~(笑
ハイスタさんは『セ・レ・ブ』ですから~☆

カプチーノは通勤仕様ですか?
楽しそうで良いですが、
私も↑の方と同じでコペンがオススメです!
コメントへの返答
2010年11月3日 18:51
お疲れ様です♪

いや~、ホント慢性の金欠病なんでバイトでもしないとやっていけません・・・

カプチーノは通勤&遊びで考えたんですが、古いのでコンディションが良くないものが多い・・・さらに高い!
ちょっと、無理っぽいです。
2010年11月2日 17:02
宛名とか送り主名ってこれでも届くんですねw

あの、この前からちょっと思ってるんですけど・・・
ハイスタさん、何か隠してません~?w

>まぁ、もうどうでもいいんですけどね ( ´艸`)ムププ
↑この辺りとか(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年11月3日 18:53
届くんですよ♪
最近は、宅急便のオニーちゃんに覚えられちゃいました・・・

へへへf(^^;
実は、それが悪巧みでして・・・

今月中には、報告出来そうです♪
2010年11月2日 17:59
こんばんはです!
カプチーノと聞いて、車より珈琲を思ったオイラです。
素敵な車ですね。
でも、かなり中古でも高い価格なのにはびっくりしますね。

あと…狭い。(これは…オイラの体格が…汗)



やっぱり、カプチーノのは飲むに限ります(^O^)/


コメントへの返答
2010年11月3日 18:56
お疲れ様です♪
名前からは想像出来ないほど、楽しい車なんで、本気で捜したんですよ・・・
でも、なかなか条件に見合うものがなくて、諦めました。

狭いのは仕方ないにしても、雨漏りは困りますね。
殆どの車にあるようです。


私はブレンドで充分ですf(^^;

2010年11月2日 19:01
ご無沙汰です。
カプチですか??
確かにプレミアが付いて高いですよね。
ご要望があれば探しますよん(笑)

そういえば、コペンやS2000などのオープンカーの製作依頼がよく来ますが、
最近オープンカーが流行っているんですかね??
コメントへの返答
2010年11月3日 18:59
お疲れ様~♪

いやいや、もういいのよ。
諦めたからf(^^;

オープンカーは楽しい車が多いからじゃない?
Kのスポーツカーは、そこそこ速いし維持費も安いしね。
2010年11月2日 22:52
ただ今ご当地もんにハマっています・・・(^^)

うなぎカレーが食べたい今日この頃ですwww
コメントへの返答
2010年11月3日 19:00
ご当地もんは私もハマっちゃってます♪
安いし美味しいし♪
おぉ~、うなぎカレーですか!
始めて聞きました(^^)
2010年11月3日 19:03
そのうちカプチーノが届いちゃったりして~!

黄色いナンバーのセカンドカー欲しいですが、
なかなか手が出せません。
コメントへの返答
2010年11月3日 22:03
ん~、もういいやf(^^;

kでもスポーツカーは高いね~。
古くても高い・・・
困ったモンです。

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation