• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月12日

みん友さん情報で見て来ました♪

大阪府和泉市にある【GR Garage光明池】さん









ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2019/02/12 21:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ランチ🎶
sa-msさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2019年2月12日 21:47
よっさんに続き、あかくまさんも行かれたんですね🎵(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2019年2月13日 8:53
お疲れさまです♪

ふら〜っと下道で行って、
ぼ〜っと見て、
ふら〜っと下道で帰ってきました♪
2019年2月12日 22:49
お疲れ様です。

行きたい‼️

でも遠い(^-^;
コメントへの返答
2019年2月13日 8:56
お疲れさまです♪

ちょっとコンビニ行ってくる感覚で・・・
遠いですね(´ー`)
2019年2月12日 23:17
こんばんは ご無沙汰しています
18RのSTですか? ある意味レアですね(笑)
コメントへの返答
2019年2月13日 9:01
お疲れさまです♪
ご無沙汰しております。

STは当時はたくさん見たのに、どこへ消えたのでしょう。
18Rは、修理中みたいなことを仰ってました。
2019年2月13日 9:48
お疲れ様です 臨海沿いの元カローラ店ですかね? ヨタ8に見覚えが・・ 少し前までは Gr・Aカラーの70スープラが展示されていた様な気がします
コメントへの返答
2019年2月13日 17:42
お疲れさまです♪

そのカローラ店かどうかは分かりませんが、
ネッツとカローラ店、VWが並んでました。
南海グループ同士なら移動してきたのかもしれませんね。

70スープラも見たかったです♪
2019年2月14日 11:48
セリカLB
自分のはマイルバンパーだったけど純正の鉄ちんが懐かしいです
2000ST、走らないけど雰囲気は最高でした!
コメントへの返答
2019年2月14日 16:37
お疲れさまです♪
お久しぶりです。

子どもの頃、近所にデカバンLBがありました。
雨ざらしで、赤?朱?橙?みたいな色でしたが、
存在感は抜群でした。

欲しいけど、維持費考えると・・・無理ですね。

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation