• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

・・・やっぱね(^o^;)

おあつぅ~ござぁ~ぃ ( △`)


この世は、、、蒸し風呂っ=3=3






突然ですが、みん友のうつみさん。


ボキの仕事場から歩いて1分のトコにお住まいなんですが、


おとといのうつみさんのブログで、Dana44用のデフ アンダーガード売りまぁ~す的な感じだったんで、メッセしたんですよ。


したら次の日、ワザワザ会社まできてくれて、お値段教えてくれました。


かなりお安い値段にしてくれましたが、元がお高いのでボキには無理っ(ToT)


なら作っちゃう( ̄▽ ̄)b


って事で昨日の夕方、うつみさん家に襲撃しました。


『うつみさぁ~ん、買えないけど寸法とらせて(笑)』


の押し掛けに



『どんどん取ってぇ~(^^)/』


と優しいお言葉。





でも現物みて・・・








・・・無理。
































かなりキッチリ出来てて、

かなりの精度。

完コピは絶対無理。



お高いのもうなづける逸品でしたよ。



でもじっくり見てヒントいっぱい仕入れちゃった!!


形はまるっきり違うとおもうけどコレっぽいの作る気まんまん太郎です( ´∀`)/~~



・・・そのうちね(芋)




うつみさん、有難うでしたm(__)m



気になる方はうつみさんにご連絡を。




で、うつみさんトコで奥さんの仕事の邪魔しながら話しこんでる時、

Googleのストリートビューが新しくなったって言ってたんで

今日みてみたんですよ。


で、ウチの会社の前に来たら、




トラックの荷台に乗って掃き掃除してるボキが思いっきり写ってたΣ(゜д゜;)


Googleでびゅぅしてもうたわい(´・ω・`)/~~ アヘアヘッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/07/26 21:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

もじもじ猫
のうえさんさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

この記事へのコメント

2013年7月26日 22:03
こんばんは。

凄い!

漢の武装ですね!!!!

お値段が気になりますねぇ。
コメントへの返答
2013年7月27日 9:34
おはようございます(^^)/

かなりゴツくて魅力的なんですが、値段がね(^o^;)


すんごくムズカシそうすけど、これをヒントに何か作ろうと画策してます(笑)
2013年7月26日 23:04
グーグルストリートビュー良く使いますよ


この前jeebuさんの会社に行った時もストリートビューで下調べしてから行きました(^_^;)


その時はトラックは写ってなかったけど、、、


今見たら、、、


モザイクが顔に!?


そこじゃないでしょw
コメントへの返答
2013年7月27日 9:36
そうそう、最近まではトラックも居なかったんだよね。

まさかボキがデビューしちゃうとは(笑)

モザイクはもうちょっと上にしてほしかった(爆)
2013年7月26日 23:13
作成するんですね(*^。^*)

期待してますよぉ~!

あっ!

Googleデビューおめでとうございます(^_-)-☆

そんな事もあるんですね(笑)

もちろんモザイク付き?
コメントへの返答
2013年7月27日 9:40
かなぁ~り厳しそうでまったく違う形になるのケテイだけど作りたいっすね(^^)/

・・・いつかは(爆)



モザイク位置がもうちょっと上じゃないと肝心なトコが丸見えで(光)
2013年7月26日 23:24
こんばんは

うつみさんのブログにjeebuさん来たって書いてあったけど・・・、やっぱな~作るんだ~
がんばってくんろ
 きっとjeebuさんだから良いのが出来るんじゃろなぁ~
おたのしみダスナ~
コメントへの返答
2013年7月27日 9:44
おはようございます(^3^)/

ひぁーー!!
いつもOTTOさんに軽くかけてるプレッシャーが、逆に返されてしまった(笑)

なんとか作れればいいなと思ってるんですが、けっこうハードル高いんですよね(^o^;)

作りたい物リストに入れときます・・・後ろのほうに(笑)
2013年7月27日 1:05
おあつうございますぅ~(;`・ω・)q      どっもっ!

暑い中遠いぃトコロわざわざスイマセンでした~ ・・・ !?w。

自分は・・・諦めた口なのでお取り寄せした次第でございます。。。
まぁ~KEEPしときますんでw。 出来上がったブツと並べてみればよかとですネ~♪ ・・・ 沈♪

ノ( ̄0 ̄;)オーノー!!! 掃除人めっちゃ写ってるやないですか!!! (爆・発)w。
わてのモザイクも確認できましたやろ??? w。 
全部に掛けてもらわんと困りますわ~

コメントへの返答
2013年7月27日 9:49
仕事の邪魔しちゃって長々とスンマセンでした(^o^)/
行き詰まったらまた見に行きます(笑)
でも並べませんよ( ̄▽ ̄)b ハズカピー



うつみ号のモザイクを探しにGoogleみたのにまさか自分が写ってるとはビックラこきましたよ(^o^;)

2013年7月27日 1:37
お、コレは!

装着してますが各所で弊害が出て、現在誠意加工中です。

JKには絶対に必要無さそうな妙な左側の広がりと謎の穴がちょっと邪魔。

dana44全般に汎用性があるのかも?です。
コメントへの返答
2013年7月27日 9:54
原油さんのヨーツベで見ましたよ(^^)/
あてがって無いんで細かい収まりは確認してないんですが、TJとJKでもブラケットとか諸々けっこうちがうんで汎用性はありそうですね。


ホーシングに固定するブラケットとかかなり良く考えられててサスガな感じです( ̄0 ̄)/
ちょっと簡単には作れなそう(汗)
2013年7月27日 13:32
AEVのやつや〜ん
これも検討したんだけど、無くても大丈夫そうなんだよね〜
高いし。。。
重いし。。。
コメントへの返答
2013年7月27日 17:21
確かに重かった\( ̄エ ̄)/

でもデフのゴリゴリ加減みると欲しくなりますよ。
もうじきスケて下からデフ玉見えますよ(´・ω・`)/~~
2013年7月27日 23:19
一瞬、ワイルドな貞操帯に見えちゃいました~! 笑

これなら何度も股間蹴られても平気ですね♪

それにしてもクオリティーがイイですね~
コメントへの返答
2013年7月28日 8:29
ちゃんとチ◯コだす穴もあいとります( ̄▽ ̄)b

6mmでカナリの重いから腰鍛えないとね(芋)

プロフィール

「@★★KILLER★★
最近、港北あたりで2000GTちょくちょく見かけますよ。
このあたりの方なんですかね。」
何シテル?   11/21 10:15
Jeebuです(^u^) 無い知恵しぼって貧乏OFF楽しんでます!! 自分で作れるものは作る。 作れないものは・・・・泣く。 気軽に絡んでく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

8月のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 13:08:35
Oさん、偉業達成。素晴らしかったです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 23:42:29
WF2018[夏]には行きませんでした(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 08:37:32

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
出来るだけ無い知恵しぼって自分でいじってます(^。^) 一緒にオフ走りにいきませんか?? ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation