車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 01:31 
@紫 馬肥 こんばんは~ そうなんです、雪景色の中で食べるソフトクリームも美味しいものです♪ 溶けないので、ゆっくり味わって食べれるのも良いんですよね。ソフトクリームやアイスが美味しいのは良いですが、冬には飽きてきました。早く春にならないかなぁ。。
02/21 19:19 
今日も新居に荷物を置きに来ました。
02/20 20:06 
(の)が引越し屋さんに任せたくないと言う荷物を、新居に運びに来ました。
02/19 20:38 位置
北海道民は冬こそアイス!
 02/21 22:54 
@(ご)さん そ~なんですよネっ。
北海道出張の時知りました。真冬の、しかも雪の夜、大通公園界隈を歩いてたら、女子高生とか、カップルとかが、ソフトクリーム食べながら歩ってましたもん。つられて、買って食べてみると…。メチャ美味ィ~❤しかも、雪ン中なのに全然寒くない!不っ思議だわ~
02/19 19:16 位置
GT-Rが2台展示されています。白いのはニスモ?
02/15 15:29 位置
午後から休暇を貰って住宅ローンの金消契約を締結しました。
02/12 20:54 
青ジムニー年越しドライブ 2016-2017 2日目 http://cvw.jp/b/1309997/39308557/
02/11 12:47 
車庫の中
02/11 12:46 
車庫の中
02/11 12:46 
車庫は未完成
02/11 12:45 
私の引きこもりスペース
02/11 12:44 
キッチン背面の収納
02/11 12:44 
キッチン
02/11 12:43 
キッチン
02/11 12:42 
トイレ
02/11 12:42 
衣装部屋
02/11 12:41 
寝室
02/11 12:35 位置
プリンセス☆ベリーパフェ
02/11 12:33 位置
ディッシュのサラダダブル盛りが今だけ54
円です。
02/11 12:15 位置
富丘のびっくりドンキーで昼ごはん
プロフィール
「@紫 馬肥 こんばんは~ そうなんです、雪景色の中で食べるソフトクリームも美味しいものです♪ 溶けないので、ゆっくり味わって食べれるのも良いんですよね。ソフトクリームやアイスが美味しいのは良いですが、冬には飽きてきました。早く春にならないかなぁ。。」
何シテル?   02/22 01:31
札幌の(ご)と申します。 エリーゼとジムニーでの超長距離ドライブがライフワークです。 ドライブと道路とクルマとバイク以外の事には興味がありません。 ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:私のメインサイト
2012/07/16 15:59:59
 
お友達
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。
仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思います。

ただし、同じ車種で何十台も隊列を組んで走るような「ツーリング」や、駐車場を占拠して、クルマが整列した写真を撮るような「オフ会」には興味がありません。
33 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * MINI原人MINI原人 *
アガサアガサ * yagi911yagi911 *
竹ノ本秀麿竹ノ本秀麿 KG☆彡KG☆彡
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼS 本州遠征用エリーゼ (ロータス エリーゼS)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両です♪
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ ジムニー 青ジムニー (スズキ ジムニー)
JB23Wの6型です。年末年始の九州ドライブの相棒です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.