• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

富士宮市ー清里ー妙義 弾丸ツアー

富士宮市ー清里ー妙義 弾丸ツアー お盆休みを利用して信州までドライブ。以前から気になっていた「清里」に行くことにしました。
決めたのが遅く、宿の手配が出来ずに、日帰り弾丸ツアーとなりました。
自宅~開通した伊勢湾がら新名神へ。結局TTRSのアベレージには遠く及ばない結果に。
また、R52で行くつもりが間違ってR139へ。バイパスで甲府へ向かいます。
途中朝霧高原で休憩。



富士山は雲の中。 高速からは見えたのに残念。

ご当地アイスで一息、清里を目指します。

道中不安定な天気で幌を開けたり閉めたり。
道の駅でご当地カレーを。 おいしかったです。
メインの清里までは渋滞と現地は大雨で滞在出来ず。結局素通りして妙義向かいました。


ここで、お守りをゲットして帰宅。 なんとか12時を過ぎずに帰れました。
結局、一日で1090km走りました。自身最高記録かも。
でも、信州はゆっくり一泊はしないとだめですね。 清里はまたリベンジします。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/08/20 16:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 16:37
ずご〜いですね➰日帰りで1090㎞走破とは。。。
私にはとても出来ないですwww(汗)
一泊して軽井沢→万座も良かったですね。
それにしても、大したもんです。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月20日 16:46
単に宿が取れなかっただけです。(^_^;)
軽井沢、万座、いいですね。 佐久市に泊まりたかったのですが。
 高速ばかりですから。
2017年8月20日 16:39
こんばんは~

日帰り弾丸TRG、お疲れ様でした!

一日で、1000キロ以上とは凄いですねぇ。

途中、眠気は大丈夫でしたか??

富士山は残念でしたね。

清里は、独身の頃、行きました♪東京の原宿を
小さくしたようなと、昔は言われてましたが、、、

そうですね、信州はやはり、どこかで一泊はしたいですよね。

次回、リベンジ、頑張って下さい!
お疲れ様でした~(^_^)/
コメントへの返答
2017年8月20日 16:52
こんばんは。
やっぱりもう少しゆっくり写真を撮りたかったかな。
もちろん、途中で居眠りしました。車中にはアイマスクが常設されています。

ほんとうに天候の変化が激しく、曇りがちで少し残念でした。

清里は関東の方が観光に来られるのかな。
一時期盛り上がり、衰退して、今また復活しつつある。ようなイメージでしょうか。

信州は平日一泊が理想ですが、今の部署では無理そうです。
また、いつかリベンジします。
2017年8月20日 19:57
こんばんは。

清里、良いですよね!
昔のことはよく分かりませんが、軽井沢よりも安く避暑して過ごせるので気に入ってます(笑)

日帰りなのは大変でしたね(^^;
コメントへの返答
2017年8月20日 20:36
こんばんは。
そうなんですか!
次回はゆっくりします。

プロフィール

「満開 http://cvw.jp/b/1310584/46857292/
何シテル?   04/02 09:13
booska3です。 ドライブ大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kawarazaさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 20:41:42
Audi全国オフの駐車配置について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 15:05:08
アウディ TT ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 22:43:26

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
人生初めてのオープンカー。スピードの追求から脱落です。のんびり行きます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家と買い物が主力。遠出も大丈夫でもちょっと、ドライビングプレジャーは不足気味。 MTだ ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
 試乗して、惚れ込んで購入した車です。   優れたGTカーです。 長距離が苦にならない。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3代目インプレッサに乗っていました。 とても、よい車でしたがちょっとしっくりこなかった。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation