• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

デジカメ購入!

デジカメ購入! 今日はアキバに中古デジカメを
物色しに行って来ました。
で、これを購入。
IXY DIGITAL320
中古価格13,800円でしたが
本日特価で2,000円引きだったので
11800円で購入しました。
中古と言っても、付属品は全て揃っているので
かなりお買い得だったと思います。
(Yahooオークションとかで探せば、もっと安いかもでしないけど)
画質的には320万画素ですが、それでも十分キレイに
撮れるので問題ないと思います。
バッテリーは今所有しているIXY DIGITAL400と同じ型
なので有効活用できます。
あとはコンパクトフラッシュの512MBでも
買えば当分の間使用できると思います。

実はこのカメラ、私が使用するのではなく
上の子供専用にするつもりです。
小学1年生にデジカメは少々生意気かもしれませんが
私の過去の苦い経験があったので買ってあげました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/06 19:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

自由研究 3rd
VANさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年4月7日 20:42
サービスサイズだったら320万画素で十分ですよ。
最近のコンデジは画素数競争しすぎですよね。
しかし、お子さんうらやますぅい~ですなぁ(笑)。
でもデジタルだったらバンバン撮ってもコストほとんどかかりませんからね、お子さんにわたすにはうってつけでしょうね。
ウチは子供が「写真撮る~」とうるさい時は、サイバーショットのU30を渡しています。
200万画素ですが、防水だし、若干対ショック性も良さそうなので。
コメントへの返答
2006年4月7日 22:57
こんばんわ!

L版サイズのプリントだったら
320万画素でも十分と思い購入しました。
実際撮ってみましたが、400万画素の
IXY DIGITAL400と殆ど変わりませんでしたね。
操作も同じメーカーなので殆ど同じで使いやすいです。
少々、ズームした時の駆動音が気になりますがw

このカメラは防水性は弱いですが
メタルボディなのでショック性は
良いかと思います。
いつまでもつか...(汗)

プロフィール

「初めてのハイブリッド&SUV http://cvw.jp/b/131064/41132041/
何シテル?   02/22 19:01
赤が好きなオッさんですw 色々あってみんカラ放置プレイでしたが 新車購入をきっかけに戻ってみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2019/05/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 23:52:20
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2018年1月27日よりヴェゼル乗りになりました。 フォロー目当てで『イイね』される方 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産プレサージュ ルミナスレッド みなさんヨロシクお願いします。
トヨタ マークX トヨタ マークX
新車購入に伴い運転終了
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation