• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

群馬一泊旅行

群馬一泊旅行


日曜日から一泊で群馬に旅行行って来ました。

お昼は伊香保で水沢うどん食べて

旅館は千と千尋の神隠しのモデルになった

四万温泉の積善館

温泉♨️が気持ち良かったです。

帰りはDラーに寄って12ヶ月点検

安心パックに加入して来ました。

そして以前気になっていたホイールからの異音も

見てもらい問題解決しました。

気のせいかもしれませんがモーター走行に

入り易くなったような気がします。

ブログ一覧
Posted at 2019/01/22 21:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

画聖草雲会
ツゥさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2019年1月22日 21:08
温泉最近行っていないなぁ。
四万温泉のそこ行ってみたいですね!
うちのホンダの車は全てメンテナンスパックに入っているので6ヶ月毎のオイル交換と点検12ヶ月毎の定期点検を実施しています。
お陰で大きなトラブルは少ないと思いますね!
特に我が家の車は過走行気味ですから...。(笑)
コメントへの返答
2019年1月24日 8:11
そういや12ヶ月点検から有料になるのを
購入時に言われ、その時になってから加入するでもイイですよ〜って言われてたのを思い出しました。購入した店の整備の方は対応がとても親切丁寧なので信頼出来ますね。なので車検費用込のパックに加入しました。

プロフィール

「初めてのハイブリッド&SUV http://cvw.jp/b/131064/41132041/
何シテル?   02/22 19:01
赤が好きなオッさんですw 色々あってみんカラ放置プレイでしたが 新車購入をきっかけに戻ってみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2019/05/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 23:52:20
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2018年1月27日よりヴェゼル乗りになりました。 フォロー目当てで『イイね』される方 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産プレサージュ ルミナスレッド みなさんヨロシクお願いします。
トヨタ マークX トヨタ マークX
新車購入に伴い運転終了
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation