• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

イルミネーション飾りました(^^♪

イルミネーション飾りました(^^♪


毎週☂クリスマス飾りを保留しましたが、

昨日は天気よくしょぼいけどクリスマス イルミネーション飾る事が出来ました(^u^)

去年より縮小して飾りました「節電の為?!」

愛車は光が反射して煌いて綺麗でした。

写真の撮り方が間違ってたかまともに取れたやつがないですㅠㅠ「夜景モードにしたけど...」

ブログ一覧 | イルミネーション | 日記
Posted at 2011/11/21 17:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年11月21日 21:22
すっごい綺麗です~(^人^)
ノアちゃんもうれしそう♪
これでも縮小したんですか?( ̄□ ̄;)!!
去年はさらに豪華だったんですね~(見たかった~)
電飾飾ってるお宅を見るたび気になっていたんですが、電気代は普段よりどのくらいアップするんですか?(下世話ですみません(;´▽`A``)
コメントへの返答
2011年11月21日 21:59
こんばんは(^J^)
noa501 さん
光熱費聞いたことないんで(-_-;)ごめんなさいね。
今度付けてない時と比べて電気代
いくらアップか聞いて教えま~す。

プロフィール

「どにかく気分が悪い時は運転を
控えた方がいいですね」
何シテル?   11/25 16:02
aimamiぱぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルト 鬼嫁 (スズキ アルト)
妻が買い物に行く時使うサブ車です
トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAH (Si-Rayish)乗ってます♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation