• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

散歩道🏵

散歩道🏵 おはようございます😊

今日は午後にちょっとした用事あり、会議も入ってなかったのでお休みいただいちゃいました😁

イイ天気になりましたね❗️☀️



赤城山


榛名山、浅間山は見えず💦


怪鳥ロプロス発見‼️


ロデムは変身せずに寝てます😸


ポセイドンはいなかった💦なのんこっちゃ😅

栗の花が満開で花火みたいです🎆


陽射しはありますがそよそよ風が気持ちいいです👍


たまにはお休み取るもんですね❗️
穏やかに過ごしたいと思います😊

本日もよろしくお願いします♪

ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 10:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そこは…ご飯食べるとき座る位置
ユタ.さん

昼寝は健康にいい・・・・・縫いぐる ...
唐草熊次郎さん

昼間・・・・・うっかり寝たらもう1 ...
唐草熊次郎さん

冬眠も飽きたな・・・・
唐草熊次郎さん

呑んで寝ます。
レクサス350さん

美っさん寝てますよ
たんてさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 10:26
ワタさん( ^▽^)おはようございます。

今日も良いお天気。(⌒‐⌒)

本日も宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2024年5月21日 12:41
こんにちは😊

イイ天気になりましたね👍
お休みですよね❗️私も休暇取りました😁

楽しく過ごしましょう‼️
2024年5月21日 10:28
ワタヒロさん、こんにちは😃 バビル2世、懐かしいですね〜(^^) 今日はお休みなんですね?うらやましい…。
コメントへの返答
2024年5月21日 12:42
こんにちは😊

知ってる方がいて良かったー😁
好きだったんですよね、バビル2世‼️
2024年5月21日 11:00
ワタヒロさん、

お早う御座います☀️
良い天気になってヨカタですね👍

1日満喫して下さいね~(^O^)/
今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月21日 12:43
こんにちは😊

イイ天気になりましたね❗️
風もそよそよして気持ちいいです😁

所用以外はゆっくりします👍
2024年5月21日 11:04
こんにちは(#^.^#)

朝から柔軟剤が無い事に気付き慌てて買い物😥💨💨

帰宅後洗濯機回して、さて家庭菜園の芽🌱かき手入れ、病気が入った「金木犀と紫式部」を🪚ノコギリで伐採、新しい土を入れお手入れ😂場所も空いたから又お野菜の苗を買って来よう😆

時間がもったいなくてバタバタしてまぁ〜す。🙋

水分補給しながらゆっくり過ごして下さいね。

本日も宜しくお願いします。🙇



コメントへの返答
2024年5月21日 12:46
こんにちは😊

主婦はお休みでも大変ですよね😅
バタバタしてても、慌てないでくださいね♪

野菜作りもイイですよね👍

先日うちもミニトマトとオクラを植えました😁
2024年5月21日 11:29
ワタヒロさん、こんにちは😊
今日はお休みなんですね。。。お散歩も少しゆっくりですね😊

栗の花ですかぁ。。。結構臭いますよね😅

今日も一日ご安全に🙇
コメントへの返答
2024年5月21日 12:47
こんにちは😊

はい、お休みいただきました😁

栗の花の匂いって…男なら記憶にある匂いですよね😅
2024年5月21日 12:13
ワタヒロさん、こんにちは😃
いい天気になりましたね。
あー、栗の花😅
かなり気になる匂いですよね🤣
午後もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2024年5月21日 12:48
こんにちは😊

栗の花の匂いは男性臭ですよね😅

午後からもよろしくお願いしまーす❗️
2024年5月21日 12:21
こんにちはー😉
今日は暑いですね💦🥵
午後から用足しですね😉🎵
こんなに天気が良ければ、バビルの塔も砂嵐で隠せませんよ😁🎵
用足は超能力で済ませましょう😂😂😂

水分補給して、下さいね👍
本日も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2024年5月21日 12:50
こんにちは😊

ここにもいた〜同世代😁
砂嵐で隠さない様にしないと、クルマがキズだらけになっちゃう💦

暑いから水分補給重要ですね❗️
2024年5月21日 15:51
でっかい鳥ですね♫
獲物は何なんだろう???
コメントへの返答
2024年5月21日 17:20
トンビだと思いますが、近くに迫ってくると大きいですね🦅💦

プロフィール

「@みっくん@ さん、お休みなさーい💤」
何シテル?   06/15 00:33
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation