• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️ こんばんは😊

帰宅しました‼️
早めに上がれたので夕方散歩してきました♪

夕景の浅間山です👍

チョット引いて浅間山と榛名山の中間に夕陽が沈みます😊


お月様もよく見えました❗️もうすぐ満月ですね😁


朝のご挨拶ができなかったので😅


明日は所用で休暇いただきました‼️
ダルダル火曜日なのでラッキー🤞

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 18:59:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダルダル火曜日😅
ワタヒロさん

今日も暖かくなりますね♪
ワタヒロさん

今日もいい天気です👍
ワタヒロさん

まだ暖かいですね😊
ワタヒロさん

久しぶりー❗️浅間山👍
ワタヒロさん

今日も、いいですね‼️👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 19:15
こんばんは^_^
キレイな夕焼けですね*\(^o^)/*
やはり富士山に見えます^_^
コメントへの返答
2024年5月20日 20:38
こんばんは😊

浅間山は綺麗な形ですよね👍
2024年5月20日 19:31
こんばんはー😉
お疲れ様です🙏
そちらは一足先に、晴れたのですね😉🎵
綺麗な夕陽頑張って撮れましたね👍
浅間山、素敵ですょ👍
ゆっくりしましょう😉👍
今夜も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2024年5月20日 20:38
こんばんは😊

富士山にも負けてませんね👍
綺麗な浅間山が撮れました😁
2024年5月20日 19:36
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

綺麗な夕日ですね😊
今日は雨が上がってから快適でしたね~👍

ダルダルの火曜日はお休みですか~!!
良いなぁ😆

ゆっくり休んで下さいね~😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月20日 20:39
こんばんは😊

夕焼けに間に合いました🙌

明日は、用事は少しなのでゆっくりしまーす♪
2024年5月20日 19:45
こんばんは( ^ω^ )

お疲れ様でした♪

私も順調に早く帰れるようになりました(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 20:40
こんばんは😊

お仕事落ち着いて良かったですね👍

歩きましょう😁
2024年5月20日 19:49
こんばんわ

キレイな夕日ですね🎵

此方1日雨☔でした
コメントへの返答
2024年5月20日 20:41
こんばんは😊

雨が上がって綺麗な夕焼けでした👍
2024年5月20日 20:54
ワタヒロさん

今晩は(*^^*)

お疲れ様でした。🙇

夕焼けも沈み行く夕陽も綺麗ですね。😆👍

朝の雨☔は凄かったけど、止んだら暑くて🥵
しんどーかったです。😱

明日はもっと暑くなる予報ですね。😯

ゆっくり過ごしましょう🎶



コメントへの返答
2024年5月20日 21:51
こんばんは😊

綺麗な夕焼けに間に合いました🙌

朝の降り方からこの天気に変わるとはね❗️

明日は暑いのかー🥵

今夜はゆっくりしまーす‼️

プロフィール

「@コッペパパ さん、こんにちは😊

今日は蒸し暑いですね🥵
水分補給十分にして乗り切りましょう❗️

この後もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/13 13:50
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation