• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月08日

地獄の1週間でした。

地獄の1週間でした。 週明けからしばらくみんカラは閲覧のみの状態でした。

仕事のトラブル続出のため怒濤のように忙しく、毎日帰りが午前様(2時~3時)。当然のことながら飲みにも行けず。

そんな中、なんだか自分の感覚が変なのですよ。ふと気が付くと、彼女の声や姿を思い出してる。激忙しいのでそんなヒマはないはずなのに・・・

これってもしかしたら「恋」というものなのでしょうか?

異国の女性を好きになったらそれは「罪」ですか?

さぁて、明日こそは早く仕事を終わらせて彼女に会いにいくぞ!
ブログ一覧 | おっかしぃなぁ? | 日記
Posted at 2007/06/09 05:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

20円のフォー
パパンダさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 6:59
仕事が忙しい時ほど遊びたくなる私・・・困った性格です。

恋愛に生きたい時もあるよね。
煮詰まる前に恋で発散?集中?することは大変宜しいことかと思います。
コメントへの返答
2007年6月10日 16:01
なるほどわかるような気がします。その性格。

こんな気持ちになったのはン年ぶりです。これから相手が自分のことどう思っているのか少しずつ探っていかねばなりません。
2007年6月9日 9:38
たぶんそうじゃないでしょうかね?

忙しくとも、誰か待っていると力の
入り具合が違います(笑)

最近、身をもって実証しています(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月10日 16:04
たぶん、そうなんでしょうね。

これからのカケヒキがどういう方向に行くのか?期待も不安もありますが、何もしなければここから先へは行けません。自分にとっていろんな意味での糧になって行ければと思います。
2007年6月9日 18:27
心のおもむくままに・・。
コメントへの返答
2007年6月10日 16:05
りょうかぃしました。
心のおもむくままに突き進みます。
2007年6月9日 18:40
「あるがまま」でよろしいのでは~(^^;

来週のアレは間に合わないかな?!
コメントへの返答
2007年6月10日 16:06
ありがとうございます。
まずは慎重に行きたいと思います。

来週のアレって、ま、まさか・・・?
2007年6月9日 18:54
それは・・・「恋」ですね。

でも、それがあるから仕事が進むこともあるかと・・・

いいなぁ~・・・・恋してぇ~!!
コメントへの返答
2007年6月10日 16:08
やっぱりですか・・・

そうですね。やっぱり守る人があるのとないのとでは仕事の打ち込み方も違ってくると思います。

はっはっは、独身ならではの特権・・・かな?

プロフィール

「ひっさびさに徘徊中♪」
何シテル?   05/22 17:22
ブログは1日1ネタを目指しております。たまにくだらない内容のものもあると思いますが、よろしくお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉県四街道市にあるバイカーズカフェ BIG-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 23:50:55
 
「太子汽車」 
カテゴリ:台湾スズキ「太子汽車」のホームページ
2007/08/26 05:58:25
 
スズキUSA 
カテゴリ:アメリカスズキの2代目グランドビターラのページ
2007/05/12 22:31:56
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
もうすぐ走行8万キロです。いじりネタはもう頭打ちです。 あれれ?左ハンドル??
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
2010年3月5日納車 通勤快速仕様(の予定) ・・・でしたが、2010年12月21日 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
あと5ヶ月で登録21年です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
1995年3月購入。1回目の車検を待たずして諸般の都合で手放してしまいました。社会人2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation